Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.14 Wed 19:17
I like English a bit!!ちょっとハマった-。こんばんゎ-彩ですっ。








題名ゎ、「あいら-びゅ- 今だけは、か-なしい-う-た-」ですヽ(笑´∀`笑)ノ

英語って、いぃですよね。+゜(*´∀`*)。+゜

テスト48点だったけどね!!(´▽`*)

そして理科47点だったけどね!!(´▽`*)

簿記90点だったけどね!!(´▽`*)

地理71点だったけどね!!(´▽`*)



簿記ゎ書くトコ逆にしちゃって10点も引かれたんですょ(●´∩`●)
もっと点数いくと思ってたからりあるにショック(●´∩`●)

地理もも-ちょっといくと思ってたからショック(●´∩`●)






てか最近国語が全くできなくなってものすっごぃ凹んでます。:゜(。ノω\。)゜・。

理科のテスト以上に泣きたくなった。。。

当てられても間違ってばっか。:゜(。ノω\。)゜・。
















IloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyou

あいろべよう+.(*´∀`*)b゜+.゜

アイロベヨウ+.(*´∀`*)b゜+.゜

・・・・・・・・・・・+.(*´∀`*)b゜+.゜(ど-した。)


















学校行くの面倒だぁ-。

でも家に居るのもやだ-。

あ-ぁ、困ったちゃん(´_`*)















カラオケ行きたいな-ぁ。

Mチャンといつ行こうかしら-(●・з・●)
















髪伸びろ伸びろ伸びろ-。

あと20㌢くらぃ伸びてくださいよ-。

髪切ってから1年以上経つのね-。

伸びたのこんだけッ?!(☆□☆)

悲しくなっちゃうゎぁ-。
















でゎぁ-,see you again!!!

スポンサーサイト

ひろこサン
初めまして-!!
いつも見ていただいて嬉しいです。+゜(*´∀`*)。+゜
私のブログじゃ勉強になるかわかりませんが・・・笑
ブログできたらおしえてくださぃね♪+゜
遊びに行きます(o´▽`o)ノ
From:彩 URL 2007.03.14. Wed 19:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

