Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.12 Mon 17:27
今日朝起きたら雪降ってて、ついでに積もってて重くショック(軽く、じゃなくて重く。笑)でした。こんばんゎ-彩です。







なぁんか頭痛い-(@ー@)

寒いからかな-。

せっかく雪とけてきたのに積もるとかね。。

まったくも-。



















これって、バ㌧・・・・??

知り合いの、知り合いらしき人のトコから持ってきました(。・_・。)ノ




◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない



+KAT-TUN⇒△亀梨和也サマゎすき(´▽`*)
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒△と×の間かな。山Pゎすき(´▽`*)
+kinki kids⇒○歌すき。
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒△
+浜崎あゆみ⇒△と○の間。
+大塚愛⇒◎歌すき(´▽`*)かわいぃし(´▽`*)(´▽`*)
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒△と×の中間。
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒○と◎の間。
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒△
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒×
+D-51⇒△
+サスケ⇒◎歌すき(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒・・・×??
+EXILE⇒○と◎の間。
+SMAP⇒○と◎の間。人もすきだし歌もすきです(´▽`*)
+松浦亜弥⇒△ど-見ても20代にゎ思えない・・・笑
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△と○の間。Flavor Of Lifeすき(´▽`*)
+TOKIO⇒△と○の間。
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒○人ゎすき(´▽`*)歌ゎ磨きなさい(´▽`*)
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒○と◎の間。いや、◎かな??笑
+HY⇒◎
+Mr.Children⇒○
+レミオロメン⇒○
+B'z⇒△
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒○
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒○
+絢香⇒○と◎の間。歌上手いししっかりしててすき(´▽`*)
+アンジェラ・アキ⇒○あんじぇらサマ・・・笑
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒○若いよね(´▽`*)声すき(´▽`*)
+DJ OZMA⇒×・・・だって、あの事件、ねぇ??笑
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒△
+SunSet Swish⇒?名前だけ聞いたことある。
+椎名林檎⇒△と○の間。ここでキスして。すき(´▽`*)
+AAA⇒△曲知らん。笑
+DREAMR COME TRUE⇒○曲が古臭いけど、上手いから(´▽`*)
+いきものがかり⇒○と◎の間。青春の扉すき(´▽`*)
+スキマスイッチ⇒△スキマ少年(´▽`*)
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×小学生の頃、なぜみんなが夢中になってんのか全く理解できなかった。
+美勇伝⇒?ん??誰??
+一青窈⇒○ハナミズキ大好き(´▽`*)
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒?名前だけ・・・。
+尾崎豊⇒×??どんな歌歌ってんのか忘れた。
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒×・・・電車男の曲の、最後叫ぶトコが嫌いだった。笑
+修二と彰⇒◎こんびねーしょん・・・!!!笑
+YUI⇒△と×の間。この前のMステでの態度がイヤでした。。。
+MEGARYU⇒?・・・??
+Janne Da Arc⇒△
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒?名前だけ・・・。
+宇宙戦隊NOIZ⇒?何か強そう(●´▽`)ァ'`'`'`
+Dir en grey⇒?見たことあるょ-な・・・。
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒?これも見たことあるよ-な・・・。
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒△
+メリー⇒?メリーさんのひつじ??
+UVERworld⇒△
+チャットモンチー⇒?名前だけ。
+AKB48⇒×いえいえいえ。
+銀杏BOYZ⇒?名前だけ。
+GO!GO!7188⇒○
+矢井田瞳⇒◎いやだって今1番すきだもの(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
+SUM 41⇒?
+nobodyknows+⇒?名前見たことある気がする。
+Every Little Thing⇒◎だ(´▽`*)い(´▽`*)す(´▽`*)き(´▽`*)




追加してい-のかわかんなぃけどELT追加した(´▽`*)



















こんなのやってみました(o´▽`o)ノ




彩のレシピ
 

消しゴム 5.18 kgと満月 8.82 kgに想像力という名の調味料と平和のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に34分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  彩が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):749万円






隠し味とスパイスがい-ね+.(*´∀`*)b゜+.゜

さぁみなさん、河原のキャンプ場で待ってますょ!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜




http://essence.matrix.jp/recipe/

ココでできます(●・з・●)


ど-せ朝来ゎO野でやるんでしょ!!笑

わたくしゎ2名ほど好きなお方でやってみましたけれどもね!!笑















さ-て明日ゎ6時間だ。

あ-めんどっ。

でも明日行ったらあとずっと3時間だぁぃ。:*:・(*´ー`pq゛

明日バミ㌧㌧。

乙女デーで軽く死に掛けると思います(´へ`)






















思ったんだけど今私のすきな人が、私の母の方が歳近くて軽くショックでした(・ε・`)

でも好きだもん!!!!


スポンサーサイト

歌風サン
バ㌧??ゎど-ぞもらってくださぁぃヽ(●´∀`●)ノ

レシピいぃょね-!!
ネーミングに惹かれたもん。+゜(*´∀`*)。+゜
なかなかカッコイィでしょう??笑
うんうん、河原のキャンプ場で待ってるょ(´▽`*)

消しゴムといえば、私の頭の中の消しゴムやってるょね-今日(●・з・●)
9時半からだっけ??っても-始まってるし。笑
From:彩 URL 2007.03.13. Tue 21:40 [Edit]
バトン??みたいなの長いねぇ~!!!
私も今度やってイィ??(・∀・)笑

もうなんか今日は彩サンのレシピが気になって気になって(何
なんかスゴイカッコイィんですけど!!!!!〝d(>∀<*)
でも消しゴムが少し気になる!笑
ヤバイ。カッコイィなぁ~♪
私もこんなカッコイィのでできてるかなぁ~・・
河原のキャンプ場とか・・けっこう入手しやすそうだねw
早速行かなきゃヾ(゜□゜)ノ笑
From:歌風 URL 2007.03.12. Mon 23:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
上戸彩 ホテリアー テレビドラマ 主演決定
ホテリアー 2007.03.12 Mon 19:30
亀梨和也亀梨 和也(かめなし かずや)、(1986年2月23日 - )は、ジャニーズJr.のユニットKAT-TUNのメンバー。*身長:171cm・体重53kg*誕生日:'86.02.23*正座:うお座*足のサイズ:26.5cm*血液型:B型*東京都江戸川区出身。ジャニーズ事務所所属。血液
はるかのblog 2007.03.14 Wed 01:41
misono激太りは何があったのでしょうか?misonoファン必見!!!misonoファンのみなさんのお役に立てればと思います。misono最新情報も日々更新していきます!!!
misono激太り!!!misonoの激太りは何が原因??  2007.03.14 Wed 19:47

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

