Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.02 Fri 18:32
こんばんゎ-、彩ですにゃぁ-。笑






▼猫バトンのルール
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





拾ってまいりましたにゃ。

これゎ、得意ですにゃん+.(*´∀`*)b゜+.゜







今日ゎ-、やぁっとテストが終了したのにゃん!!!!!!

開放感に満ち溢れたにゃん!!。+゜(*´∀`*)。+゜

理科ゎ我輩が思ってたよりもできてちょっと嬉しかったのにゃぁ-(´▽`*)




テスト終わってから、全校集会が開かれたにゃん。

2年生でいじめがあったらしく、そのことを先生がしゃべってたにゃん(´_`*)

眠かったにゃん(@ー@)





学校終わってから、ふれんずと遊んだにゃんヽ(●´∀`●)ノ

お昼にワッフル食べたにゃん(*>V<艸☆*。

べり-三昧


我輩ゎベリ-三昧っていうのを食べたにゃん♪+゜

すっごく美味しかったにゃぁ。:*:・(*´ー`pq゛

また食べたいのにゃん(*'V`*艸☆+゜

(1人称を「我輩」じゃにゃくて「にゃ-」って言いたいにゃん。)






その後ブラブラしてたにゃん(o´▽`o)ノ

買い物したにゃん-。


ぺん


一目惚れしたにゃぁぁ(●'∀`艸)

癒されるにゃ-(≧ー≦)

最近我輩ゎ緑とか黄緑が好きにゃのにゃん!!!







ねこ


今日の記事にふさわしぃ買い物だにゃん!!笑

これも一目惚れしちゃったにゃん(//∀//*)。゜。

結婚してほしいにゃん!!!(*●′∀`pq☆

でも我輩もこの娘もメスだから無理にゃん。レズになっちゃうにゃん。笑



ストラップと迷ったけど、ストラップだとブレザーに擦れて真っ黒くにゃっちゃうからこっちにしたにゃん(。・_・。)ノ













そーいえば、まだ体育の授業があったことに驚きにゃのにゃん!!

3学期ゎスキー授業が体育の代わりににゃるって、先生言ってたにゃん!!(・ε・`)

先生嘘つきにゃん!!!(´へ`)

バドミントンとかだとい-にゃん。

2年生でゎテニスできるみたぃで嬉しいのにゃん。+゜(*´∀`*)。+゜







この前、夜わんちゃんの散歩してたにゃん。

わんちゃんゎボール大好きにゃんだにゃん。

だからボール蹴りながら行ってたにゃん。

そしたら派手に転んじゃったにゃん(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

痛かったにゃん。。。

腰と左の二の腕が痛いにゃん。:゜(。ノω\。)゜・。

い-た-い-にゃ-ん-!!!!!











にゃんか、永遠に書き続けられそうだにゃ-。(うざぁ


今日ゎ早く寝るにゃん-。

明日早起きしたいにゃぁ(o・ε・o)♪










じゃぁ、ばいばいにゃ-(●>艸<)










あ、回す人書くの忘れたにゃん!!!


見て、面白いと思った人ゎもらってほしぃのにゃん。:*:・(*´ー`pq゛









今度こそ、ばいばいにゃんっヽ(●´∀`●)ノ









続き書くにゃぁ-ん(´▽`*)




この前前髪切ったら、前よりこっちの方がいい!!って言われてすごぃ嬉しかったにゃぁ。+゜(*´∀`*)。+゜(単純だし。笑)

我輩ゎ似合わないと思ってたのにゃん。










あと、、、、、、


まぁ、色々、あるんだにゃんね。。




我輩悲しくなっちゃったにゃん・・・・・・・。






人の裏を知る、って怖いにゃん・・・・・・・。





裏、って悪い意味じゃなぃにゃんょ??








人の、心の中にゃ。











・・・・・・・にゃ-にゃ-言ってるからシリアスな文章が、全く伝わらなぃにゃん!!!笑
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

