Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.02.23 Fri 21:16
今日ゎ-、暖かいはずだったんですけど寒くてぷちしょっくでした-。こんばんゎ彩です。















今日も、疲れました-。

学校でゎテスト前だからほとんど自習でめっちゃ楽か(*>V<艸☆*。

語ったり遊んだり-♪+゜

そしてちょっとお勉強!!笑

古典のヤツがちょっと解ったょ(´▽`*)

理科も、すこ-し解ったょ(´▽`*)




















われた


鏡が割れてしまいましたか(>_<。)

ガラス飛び散らなくて良かった・・・。

あ-ショックだぁ。。。








おれんじ


お仕事してもらったてぃーしゃつ(●・з・●)

男女兼用のSサイズ。

めっちゃでかぃ(@ー@)

もぉ-パジャマにしちゃおうかな!!笑










くろっ


プリ整理してました-。

左ゎ7月下旬、右ゎ1月上旬のです。

色がかな-り違いますょね。笑

てか、左のプリ、私黒すぎだから!!!ヽ(笑´∀`笑)ノ

後ろに居る人って、前に居る人ょり黒く写るじゃないですか??

私後ろの人ょり普通に黒いしね(●´▽`)ァ'`'`'`



せっかく白くなったのに、スキ-授業で焼けました-O(><;)(;><)O

最悪だ-・・・。

3回中2回ゎ日焼け止め塗ってくの忘れたしね。笑
















昨日の日記に「明日買い物行く」とか書いてましたが、間違いですっ。笑

昨日ゎなぜか「明日土曜日だ-」って思ってたんですヽ(笑´∀`笑)ノ

ヤバィ・・・ボケてきた。笑






とりあえず、明日買い物行ってきますねヾ(*´∀`*)


クーサン
私のトコも今日雨降ってましたょ-(´_`*)

テスト終わったんですか-(´О`*)
終わった後って開放感に満ち溢れますょね。笑

鏡、ずる-って倒れてって、バタン!!でバリン!!でしたょ-。(謎)
可愛そうな鏡・・・(>_<。)
From:彩 URL 2007.02.23. Fri 21:29 [Edit]
こちらは朝雨降ってて寒かったのに午後は晴れて暖かかったです・・・どんな天気やら(汗)

そちらは今テスト前なんですね。
私の学校は今日でテスト終了で明日から終業式までほぼずっと休みです^^

割れた鏡が痛々しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
From:クー URL 2007.02.23. Fri 21:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

