Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.02.16 Fri 20:45
今日ゎ寒かったです-。こんばんゎ-彩ですっ。






今日ゎ、なんか春っぽかったです。

いつもどおりに寒いんだけど、風が春の風なんですょ!!

風だけ暖かい、みたぃな。

いや、ウソじゃなぃですょ?!笑

こんなウソついてもつまんなぃしね(●´▽`)ァ'`'`'`



・・・春っていぃなぁ-。











明日ゎまた5時に起きて、8時からお仕事です(´_`*)

頑張る・・・!!!

この前みたく早く終わるとい-なぁっ。

歌風サン
早く春になってほしぃなぁ-(●・з・●)
今日めっちゃ寒かった!!!

弟が撮ってくれたのです。笑
あの中歩いて中学行ってたんだょ-!!
すごぃでしょ??笑

雪って、ふわふわ~ってイメージあるょね(´_`*)
結晶がいくつもあつまって、あのふわふわができているのですょ。(誰


雫サン
いえいえ-。
ま、安ければそれでよしッ!!だ+.(*´∀`*)b゜+.゜
北海道名物・・・・う-ん、冬季限定で雪だるまのパンとかあったな-(´_`*)
あと、夕張メロンパンとか。色がオレンジなだけで味ゎ変わんないけどね。笑

実際、5時じゃなくて5時半に起きたょ-。
朝の30分ゎ重要だょね!!笑
おかげであんま眠くなかった-(´▽`*)


ハービーサン
今日ゎ全く春風じゃありませんでした。笑
もぉ寒いのなんのって!!ヽ(笑´∀`笑)ノ
早く雪溶けて欲しいなぁ-・・・。
こたつほしくなっちゃいますね-。笑
From:彩 URL 2007.02.20. Tue 19:29 [Edit]
いいですねっ春風!
こっちも早く吹いてくれなぃかなぁー(笑)
今の時期こっちでゎ
昼間と夜の温度差が驚くほどあります!
昼ゎ暖かかったのに夜ゎ凍るほど寒かったりです
震えながらも待つとしましょ♪♪
でゎお邪魔しましたぁ
From:ハービー URL 2007.02.18. Sun 08:06 [Edit]
また返信めっちゃ遅れてごめんねぇ(><)
パン屋さん良いなぁv
うちの学校の近くは田舎で全然店ないから羨ましい。。。
てかいっつも半額セールって
お得感があるようなないような?(^^;)
あと北海道名物みたいなパンとかある?気になるかもv

明日は5時おきかぁ。。。
お仕事頑張って(^^)ノシ
でわ!!
From:雫 URL 2007.02.17. Sat 01:26 [Edit]
こんばんゎ~vv
春の風イィね♪ 好きだゎ~(*´艸`)
春が待ち遠しいねぇ~・・・!!!

動画見たよっ!!!!!!!!!!!(・∀・)
スゴかった!!!!! どばばばぁー!!!!って感じだった!(謎
よく撮れたねぇ!そしてよく貼れたねvv
もういろんな意味で感動したょw
吹雪ってあんな感じなんだ~!!!! 新鮮だー!

写真もキレイだったょ!なんか雪って感じじゃなかったw
雪の結晶も本当によく撮れてるね~♪ ステキだ☆
From:歌風 URL 2007.02.16. Fri 22:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

