Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.02.04 Sun 20:54
今日ゎすんごぃ吹雪でした。こんばんゎ、彩です。









昨日ゎ、楽しかったですヽ(●´∀`●)ノ

AYTと、遊んできましたぁ。

てか電車遅れだしたしっ!!!

何なの-!!寒い中待たせやがって。笑




えぇと-、【どろろ】、観てきましたょ。+゜(*´∀`*)。+゜

めっちゃ楽しかったです(*>V<艸☆*。

最初かなぁぁりグロくて、とても見られるよ-なモノじゃぁなかったです。:゜(。ノω\。)゜・。

寝ちゃおうかと思った。笑

でもグロぃの最初だけだった。

すっごぃおもしろかったぁぁ(*●′∀`pq☆

アニキかっこいぃゎ(*'V`*艸☆+゜

てか、あーゆー服好きvvv





そのあとプリ撮って-、ブラブラして-。

オソロの箸買いました!!!

箸めっちゃかわぃぃんですょ-(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

今度写真載せますッ!!!




メガネ掛けてったヶド、私顔の幅が狭いんですぐ落ちてくるんですょね(´へ`)

プリほとんどメガネ下がってた。笑













昨日寝る前にYの日記見たら、

『彩になりたい。
何着ても似合うし可愛いもんね。
さすがお嬢様(かおもじ)』

とか書いてあったですょ(☆□☆)

いゃぁビックリというか何というか・・・・ですね。笑

てかYゎ普通にオシャレだと思いますヶド。。

カッコイィょね。癒されるし。(関係なぃか。



真面目に嬉しかった。

ニヤニヤしてしばらく寝れなかったもんね(●´▽`)ァ'`'`'`

ありがとうありがとうありがとう。









でもね、



・・・・私になったら、損するょ??













まーち(車)のCMソングが好きです。+゜(*´∀`*)。+゜

いや、今CMやってたんですょ。笑

ついでに、まーちの車も好きです。

免許取ったら、まーちの中古でも買おうかなって思ってるんですヽ(●´∀`●)ノ












あ、そぉだ。

昨日、映画見終わってAがパンフ買いたいって言ったからついてったら・・・・


クマチャン(S居クンです。笑)らしき人発見!!!!笑


何か以外にも地味目(失礼)な人といたヽ(笑´∀`笑)ノ
そして、ミッキー(多分)のでっかいぬいぐるみを持ってた。笑

てか、Aの隣に立ってたんだけど、身長変わらない・・・・!!!笑

あんなに小さかったっけ??(●´▽`)ァ'`'`'`



そんでその後ロフト行ったらまたいたし!!!

レジ近くでニヤニヤしてたゎ。笑














あぁ昨日楽しかった(●'∀`艸)

また遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)


















今日ゎBEC読んでました。:*:・(*´ー`pq゛

楽しかった!!!

今までの中で1番かもー(*>V<艸☆*。

ブランかなり好きなんだけど・・・・(´▽`*)


スポンサーサイト

歌風サン
吹雪ゎねー、風に雪がのってものすごーーーーーーーぃコトになってるの。笑
今度写真撮ってみるょー(o´▽`o)ノ

どろろ、面白かったょー(*>V<艸☆*。
見たほうがぃぃっ!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

私のゎダテだから・・・笑
調節とかできなぃしね。笑
ホンモノって高いヵラなかなか新しくできなぃょね・・・(´へ`*)

まーちねー・・・・
とぅっとぅっとぅるっとぅっとぅっとぅーとぅっとぅっとぅるっとぅーとぅっとぅー♪+゜
ってヤツ!!笑
わかるかなー??わかんなぃか。笑

いや、何でも似合うんじゃなくて・・・・笑
似合わないのゎ着ないからだと思われるょヽ(笑´∀`笑)ノ
服似合ってたら自然と可愛く見えるもんだってー(●´▽`)ァ'`'`'`
From:彩 URL 2007.02.05. Mon 20:20 [Edit]
吹雪ってどんな感じ・・・・??? 経験なっしんぐσ(・ω・`;;)笑

こんばんゎvv

どろろ観て来たんだ~!!!!!! いいなぁ♪o(>∀<〃)o
あれホント面白そうだよ~!!!! 観たい!!!!!

私もメガネ落ちてくる・・私の場合はただ単にズレてるんだけど;;
てヵ、メガネ変えたいよぉ~。。。 今のダサくて・・・・・・

まーちのCMってどんなのだっけ・・・?
全然覚えてない・・;;;;;;

私も可愛い子に生まれてきたかったょ・・・・・・・笑
服なんでも似合うなんて良いね!!!! カッコイィ☆(>∀<*)
From:歌風 URL 2007.02.04. Sun 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

