Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.01.28 Sun 19:01
今日ゎ寒い中1時間くらぃ歩きました-。こんばんゎ-、彩です。














私のたったひとつの願いであり、たったひとつの後悔。





お願い、髪伸びて!!!!!




なんで受験前に切っちゃったの!!!!!












私って、最低。(ナニ















髪伸ばして、パァマかけたぁぃ(*>V<艸☆*。

前髪伸ばそ-かなっ。















今日ゎ簿記検定でしたとさっ。(誰


2枚目ゎ多分完璧でした!!(多分、ね


模擬問題でずっと合計金額合わなかったけど、合ったんですっ!!!。+゜(*´∀`*)。+゜


嬉しくて検定中にニヤケてました。笑





さて、問題ゎ仕訳です。仕訳。

減価償却のアレ、やったっけ??

社債の利息の償還、とか、何??

きっもぃ。。





受かってると、いぃなぁ。

明日、結果出るのかなぁ(´へ`*)















カラオケ行きたぃ。

いや、最近行きまくってるけどさ。。

百合子チャンとか朝来とか行きたい気分なの-(´▽`*)

今検定終わって、晴れ晴れしてるからね!!笑

幸せだー。

髪伸ばしてパーマかけて、幸せ-。(謎




明日、早起きして髪セットしなきゃー(●・з・●)

スポンサーサイト

はなまる鉄道サン
どこ、っていうか・・・・学校からお店まで歩いてたんですょ。笑
4㌔・・・・多分そのくらぃでしょうねー(●´▽`)ァ'`'`'`
1時間もかかったのか・・・。

運営頑張ってくださいねー!!!


雫サン
すごぃ難しいょー!!!
私も数学苦手だけど、なぜか高校入ってから得意になった。笑
ありがとー♪+゜おかげで合格したぁヽ(*>∀<*)ノ

ねーvv
私の学校も禁止になってるけど、皆染めたりいじったりしてるょ。笑
From:彩 URL 2007.01.29. Mon 21:39 [Edit]
簿記検定お疲れ様(^^)
なんか減価償却とか社債の利息の償還とか
すごい難しそうだねぇ。。。
数字系駄目だから聞いてるだけでも色々きついかも;
合格してると良いねっ(><*)


パーマ良いよねぇv
うちも髪染めたりパーマとかしたいけど
高校が無駄に厳しいからなぁ;
髪の毛いじりたい!
でわ!!
From:雫 URL 2007.01.28. Sun 23:22 [Edit]
どこへ行ったの?
はなまるノートは運転を再開していますが、出先からなので携帯から書いています。
1時間も歩くって、バス来ないから?それとも雪でいつもの倍かかったから?時間にしてだいたい4㌔だ。
連日のイベントが終わり、本業は少し休むけど日記は書く予定。
From:はなまる鉄道@携帯 URL 2007.01.28. Sun 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

