Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.01.25 Thu 20:42
してる夢みた。ば-かば-かば-かぁぁぁ。
こんばんゎ、彩でぇすー。







昨日髪の毛巻いてスプレ-で固定(??)してったら、昼にゎぺしゃ-てなってました(´へ`*)

だめだなぁ。。。

スプレー使わない方がいぃのかなぁ。

あ、雪のせいかなー(´О`*)

てか、昨日と今日で30㌢くらぃ雪積もりました(☆□☆)

そのおかげで今日バス遅れて学校遅刻しちゃったじゃなぃの-!!!!笑

教室入ったのゎ多分セーフだと思うけど(●'∀`艸)






今日、教室入ったらいつの間にか1時間目が簿記に変更になってた!!!O(><;)(;><)O

5・6時間目簿記で、放課後講習ですょ!!??

ありえなぃ!!!!!!!!!!!!(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

1時間目ゎ隣のクラスと合同で、隣のクラスの簿記教えてる中国人の先生が回ってたんですょ-。

で、私のプリント見て

「素晴らしいですねー」

って!!笑

いや、正直笑いたくなったヽ(笑´∀`笑)ノ

なんて返せばいいかわからなかった(●´▽`)ァ'`'`'`

私ゎ2番だけゎ得意中の得意(そのとき2番やってたんです)なのです、先生ヽ(●´∀`●)ノ


5・6時間目ゎテスト-。

仕訳難しすぎだから-!!!!!

でも放課後の講習なくなったから、許す(*'V`*艸☆+゜








学校終わってからゎ5人でカラオケ-(*●′∀`pq☆(ぇ、勉強ゎ??笑

なんでみんなあんなに声でるんだろー。

私腹筋なぃのかな・・・。

超とってもど下手オンチなのかなぁ。。。


とかとか思ってたら、

私、ずっとマイクの使い方間違ってたんです。笑

マイク離しすぎだった(●´▽`)ァ'`'`'`

なんだ-、普通に歌えるじゃん!!笑

このカラオケ店来て3回目(高校入ってから)でやっと気づくとか、どんだけなの(@へ@)


楽しかった-。

また行こうね(*>V<艸☆*。

たらこ歌おうね+.(*´∀`*)b゜+.゜







百合子ちゃぁーん、朝来ー聞いて-!!!!

昨日、バスターミナルでO武に会ったのー(o´▽`o)ノ

びっくりー。

「あ、そーだ」とか独り言言って時刻表見てたー(●´▽`)ァ'`'`'`



んでね、そのあとバス乗ってたらカッコイィ人(覚えてる??)が乗ってきた-!!!!!

びっくりー。

てか気づかれた。笑

ちょっとこっち見てたもんヽ(笑´∀`笑)ノ




そーいえばこの前R・HY・Aのような人もバスターミナルで見た。笑

音楽聞いてたからわかんなかったけど、あれゎR・Hの声だったと思う(。・_・。)ノ







てかこの前バス乗ってたら、運転手サンが

「お客さんすいません。早く出すぎたので戻ります。」

とか言ってバスターミナルに戻りだしたっっ!!!!!笑

めっちゃウケた(●´▽`)ァ'`'`'`












明日も簿記頑張る。

ドラムの練習できないゃ。。

明日部活なのに、みんなゴメンね(x_x;)
スポンサーサイト

雫サン
めっちゃ大変だょー(´へ`)
まぁ、私が復習しなぃのが悪いんだけどね。笑
福祉系もすごぃ難しそうだょね!!(@へ@)
元中の子にも看護系の学校行った子いるんだけど、大変そーだったぁ。。

私ゎバスょり電車の方がすき♪+゜
なんか旅してるみたぃだし・・・癒されるっ!!笑
電車、乗りたいなぁー(●'∀`艸)


歌風サン
簿記大変だょー(・ε・`)
うん、知らないコトだらけなの・・・O(><;)(;><)O
頑張るっっ!!!!ありがとぉぉ(*>V<艸☆*。

そーなの。笑
止まってたのかー。じゃぁ、そのバス乗れなかった人可愛そーだね。笑
From:彩 URL 2007.01.28. Sun 18:13 [Edit]
こんにちゎvv

簿記大変そうだねぇ;;;
友達もこないだ、てヵ昨日試験だったょ~・・。
よくわかんないけど、めっちゃ難しそうだね。。
計算とか・・知らない単語いっぱい出てくるし・・・
頑張ってね☆ 応援してるよ~!!!!!!

バス戻り出したんだっ!!!!!! おもしろいw
私も前そういう事あったけど、
次の停留所で時間まで止まってるだけだった・・。
From:歌風 URL 2007.01.28. Sun 11:51 [Edit]
簿記大変そうだねぇ(^^;)
うちも今日国試の話を先生から聞いて
憂鬱になってたよ。。。
専門学科は大変だよねぇ
簿記頑張れvv

バス色々楽しそうだねぇ(^^*)
電車はあったかいけど
知り合いと一緒じゃない限り普通かなぁ
でわ!!
From:雫 URL 2007.01.25. Thu 23:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

