Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.01.23 Tue 21:23
うん。いや、真面目に。こんばんゎ、彩ですっ。








こんなに他人事に感動したのって、久しぶりかもしれなぃ・・・。


いやー、ホント感動したぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜


お昼叫びまくってたからね。笑





お昼の出来事。

お弁当食べ終わって、しゃべってました。

A「そーいえば、植物(あだ名)映画出るんだってね。」
映画・・・・・・??・・・・映画・・・・・・????
2,3秒静止。笑

私「映画??!!」

A「うん、森山未来と加藤ローサが主演のやつ。」

私「えー、すごーいっ!!!!!!映るの??!!!」

A「うん。エキストラだけどね。」

私「すごーい!!!映画でしょ?!すごーーーーいぃ!!!!!」

A「感動してる。笑」

私「なんて映画??」

A「スマイル何とか・・・・詳しくはあの方(植物の方を指して)に。」

私「あとで話してこよー!! すごーいすごーいすごーい(連発しまくり)!!!!」

一頻り叫びまくって感動しまくって興奮しまくって。

私「後でサインもらってくるわー。」

Mチャン「有名になったらなかなかもらえないしね。笑」

私「ちょっと話し聞いてくるっ!!!」

席を立って、植物の方へ行こうとしたら・・・

A「あ、いないよ。」

私「えぇぇぇええー笑 どこ行った?!」

A「トイレじゃない??笑」

私「せっかく聞こーと思ったのにー!!」




5分後。

A「あ、戻ってきた!!植物ー!!!!」

Aが廊下から植物をつれてきましたー。笑

私「映画出るんだってね!!!」

植物「あ、うんー。(反応鈍い」

私「すごいねっ!!映るんでしょー??」

植物「うん、エキストラだからほんの少しだけど。」

私「セリフとかあるの??」

植物「いや、一瞬映るだけだから・・・笑」







EXILEの新しい人(元料理人だっけ??)、いぃですょね+.(*´∀`*)b゜+.゜
いや、上の話と関係なぃんですけど・・・笑
今見てたんですょヽ(●´∀`●)ノ








Yもこっち来て、また雑談。

私「映画の題名・・・??なんていうの??」

植物「Yー、なんだっけ??」


え、なんでYに聞くの?!
ちょっと突っ込みたくなった。笑
私、突っ込み気質なのかなーヽ(笑´∀`笑)ノ

Y「スマイル *聖夜の奇跡*。カッコイィしょ。笑」

私「カッコイィー!!!笑笑」



私「じゃぁ、オーディションとか受けたの??」

植物「あ、FAXで応募して返事来たんだよね。」

私「へー。」



Y「パンダですけど、なぁにかぁー。(今流行ってるのです。笑) あれ、ココピンクになってる。」

私「うん、ピンクになっちゃったのー。」








こんな感じでチャイム鳴って終了。

森山未来ゎとても好みでゎないのですけれども、加藤ローサゎ好きだからー、絶っっっ対見る!!!!!!!!!!!(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

てか、植物が出る一瞬を何回も巻き戻して見たいんですけどっ!!!!!笑

あぁぁ楽しみー!!!!!!!!!!!!!!!

















今日の放課後の簿記の講習でやった模擬試験で、62点取れました62点!!!!!!!!!!!!

感動した。:*:・(*´ー`pq゛

あと8点だゎぁぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜

明日も頑張っちゃうもんねー!!!!!








帰りにパン屋さん寄ったら、MとAチャンに遭遇!!!!(*●′∀`pq☆

てかM学校で「もーパンいらないー」とか散々言ってたのに何で買ってるの?!笑

てか落とすなょ!!!!笑

めっちゃウケた(●´▽`)ァ'`'`'`




スポンサーサイト

クーサン
そーですか??笑
友達がつけたんですょヽ(笑´∀`笑)ノ

62点でも私にしてゎ上出来なのです。笑
あー、勘定科目ってありすぎて全くわかりませんょねー!!!
ホント嫌になってくる。:゜(。ノω\。)゜・。

相互リンクいぃですょー♪+゜
From:彩 URL 2007.01.25. Thu 19:58 [Edit]
植物ってあだ名が面白かったです(笑)

簿記で62点ですか~・・・私はかなり悪いほうです・・・
「資産」と「負債」にそれぞれどの勘定科目が入るのかあやふやだったり^^;

あと、相互リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
From:クー URL 2007.01.25. Thu 06:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

