Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.01.22 Mon 21:21
今日ゎ体調がよろしくなぃのですねー。。。こんばんゎー彩でぇす。






全身の痛み・痒み、口の痛み・痒み、目の痒み、鼻の痒み(??)、眠気、疲労感。



今、私の体に起こっている症状。笑

冬って、厳しいのです。。

今日早く寝なきゃ・・・!!!

でも11時15分ヵラ見たいてれびあるー(●・з・●)







昨日の深夜から、今日の夜中にかけて、私ゎ簿記の宿題と格闘してましたヽ(笑´∀`笑)ノ

これが終わらない終わらない!!!笑

2時までやって体力の限界がきてしまいました。



今日ゎ検定前なので簿記が2時間ありました( ̄Д ̄;)

5時間目と6時間目

そして、放課後4時から5時半までO(><;)(;><)O

死んだーーーー。。。。





本日、簿記の勉強時間ゎ7時間に及ぶでしょう!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

うっわきっも!!!!!笑



明日も簿記2時間に放課後の1時間半の講習が待ち受けております(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

いやぁぁぁぁーーーーーーー。















写真。

ポケモンすけっち(*●′∀`pq☆


ひとかげ





ひとかげ




めたもん

この前写真載せるの忘れちゃったぁぁ(´へ`)







あすあすいん

朝来ー、出来たよしおりっ。

大政奉還の半分の時間で作ったのです。笑

ごっつ雑です。(誰






















冷たい指先を、暖める魔法をかけて??


凍った心臓に、溶かす魔法をかけて??


廃った身体が、蘇える魔法をかけて??

クーサン
私ゎただ単に睡眠不足からきてるんですょーヽ(笑´∀`笑)ノ
早く寝ないと。。。

そーですかっ!!??わぁーぃありがとーござぃますー。+゜(*´∀`*)。+゜

うわわわわ見てしまわれましたか!!笑
ありがとーござぃますっ(*●′∀`pq☆
From:彩 URL 2007.01.23. Tue 19:20 [Edit]
この時期は体調不良起こしやすくなりますからね・・・(汗)
私も年明けてからぐらい眠気と胃腸の虚弱感が・・・

ヒトカゲとメタモンの絵上手いですね^^

あと遅れてスミマセンが、18日の記事の眼鏡の写真可愛かったですよw
From:クー URL 2007.01.23. Tue 14:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

