Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.03.11 Thu 10:55
今、ポルノのシングル売り上げランキンなるものをみていたのだけど

アポロの初動が笑

意外とないのねー

初めてだから?


この中で私がすきなのなんだろう・・・

シスターかなージョバイロかなーメリッサかなーアゲハ蝶かなー

うーん。

やっぱsheepとかハートとかリリーがすきなんだよね!!うん






え、てかぽるのふぁんの年代は中学生なの?!ねえ。お姉さん悲しいよ

違う違う、書きたいことはこんなんじゃなくってね、

MONSTERが素敵!!!!だってことなんです結局は。

いいねえー

あ、ROLL!!!


ファンによるランキング投票結


これは理解できる!!

上のシングル売り上げなんかよりああーやっぱね!て感じ

やっぱsheep神よね!





だめだ笑

ありすぎてだめだこれは・・・

sheep グラヴィティ ハート roll ライン あなたがここにいたら 夕陽と星空と僕 横浜リリー hard days,holy night ジョバイロ ヴィンテージ

こんな感じ!

上記の曲にぴんときたら110番

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

