Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.03.31 Wed 01:53


なんというイケメン\(^O^)/

乙女なイケメンだなあ


集合写真のポーズは瞬殺もの。

2010.03.31 Wed 01:47


これだ!

たぶん、きっと…

2010.03.26 Fri 14:06
今日あったかいなー!

眠くなーる

今日は久しぶりに9時半に目が覚めたのでそのまま起きてみたのだ。

もうなにもしたくなーーーーーい


2010.03.25 Thu 17:34
グロ耐性できたかも・・・?

いや、気のせいか。

よし、今日こそ早く寝よう


早く髪のびてよー


2010.03.25 Thu 11:14


似てない?笑

いや、もっと似てるのあるんだけどな。携帯にはいってなかった。

2010.03.24 Wed 18:10
いやーまだ1週間ちょいしかたってないんだなーびっくり私びっくりよ!

このはまりっぷりは以上だわ

井上さんの次にすごいかもね。

なんでこんなにすきなんだろ笑

2010.03.24 Wed 17:54
あー疲れた

何もしてなさ過ぎて疲れた

そろそろ朽ち果てるかなー


2010.03.24 Wed 02:12
もう大好きなんですけど笑

(*´∀`*)

かわいい人すき。

2010.03.24 Wed 00:03
ねむい・・・

あ、やばいいらつく

いらっ☆

2010.03.23 Tue 23:22
体中が痛い

くらいなあ

うーん


2010.03.22 Mon 13:16
ぎゃあああああ

はたちまで3ヶ月切っただと・・・?

コワイヨー

いやだーはたちなりたくない



東京、行きたいなー

2010.03.22 Mon 01:01
あ、私っていい人だったんだ!笑

もーなんかすべてにおいてかっこいい。

あーまた言ってるよコイツ、て思われてるだろうけどね、

井上教とかいう宗教あったら入っちゃうよ自分。

ほんとに、素敵な人。

こんなに尊敬できる人っていない。


2010.03.21 Sun 13:01
やっほい\(^O^)/

バイト面倒だよーーーーーーーーー

井 上 欠 乏 症 ☆

いい加減にしておくれ!!

もうおはすたって終わるのかな半年以上見てない笑

明日早起きしようかなー


2010.03.19 Fri 13:57
おはようございます

明日の服どうしようかなー

今日は帰ったら速攻お風呂はいって顔そってトリートメントして

服選ばんとねー


てか服の系統変えてみようかなと思うよ

てか靴買ってないよ\(^o^)/

2010.03.18 Thu 02:04
しんだ\(^O^)/

かっこいいよ好きだよかわいいよ。

封印します誰にも言わないよ。うん。




かわいいよ。うん。大好きですうん。




好きだよて言われたいよ。

2010.03.18 Thu 01:39
あああああああ目もげる!

しんぢゃう(/_\;

ああああやばい

うわあああああかわいいしかっこいいしかわいいし好きだよて何よなんなのよ






わあわあうわあああああ☆ヽ(▽⌒*)
もおいやだよ

なんだよこのやろう


あああああ





好きだよ

て言われたいよ

なんだよもう自分やだよ

ツンツンツンツンだよねほんと





溶けてしまう!融ける!

融けるは物体で
溶けるは液体だっけ?

どうでもいい\(^O^)/





明日無事でありますように。

2010.03.16 Tue 15:42
かわいい人好きすぎる(´∀`)

たとえばスポーツめっちゃできたりとか、

普段すごいかっこいいのにふとした瞬間乙女になるみたいな(なんか文にすると気持ち悪いな おかまみたい)

なんだろう、笑顔がかわいい人?

仕草がかわいいひと?

やっぱ最終的にいのうえさとしにたどり着くね、たどり着いちゃったね

べつにいのうえさんのことを書きたかったわけじゃないんだけどなー

2010.03.16 Tue 01:59
ふ笑

自然と笑みがこぼれてしまうよ

それが買ったんですよー て笑


なんなの?なんなのほんと?女子なの?ねえ女子なの?ねえねえねえ!!!

カシオレとかなんなの?カシスとオレンジだよ?ねえ女の子すぎない?あなた。

そして得意気に話したんですか?

もうほんと女の子女の子しすぎてて自然と素敵な笑顔になってしまうよ(まあ言い換えればニヤけてるし気持ち悪いよね)

ちょっとその体質というか乙女資質わけてくださいよ

ああそりゃカルアミルクで「あ、これ酔う」てなるよね。ええそうですよね

なんなんだほんと



書きたかったのこんなんじゃなかったんだけどなーちょっと書こうとした後に発見して発狂して長々書いてしまったよ。

なんか、ほんと変わってるなあと思った(もちろんいい意味でね)

人としても、だけど

芸人さんとして変わってるなーとね

自分をもってるひとってかっこいいし尊敬する

時には批判されたりすることだってあるだろうにね

そしてそれでいて、なんていうか、反則はしないんだよね うん







明日はサプライズないのか

早起きはできそうにないしな・・・うーん

あまふぇっしょなるも結局おとせない


2010.03.14 Sun 22:58
か、かわいい…

うれしい

かわいい。


女の子ってかわいいなあ(*/ω\*)

自分多少れずっ気あるよきっと。

かわいい!

普通にかわいい人みたらきゅんっ

笑顔にきゅんっ

「嬉しいo(^-^)o」「ありがとう(=・ω・)」きゅんっ(//∀//)

やば!!



恋する女の子の可愛さは異常。

いやほんと。

そりゃ惚れるわ。

かわいいなあああああ







泣きたい(´;ω;`)

2010.03.14 Sun 15:37

聞かせて聞かせて

ダイレクトに あなたの声

騒がしい日常の中で掻き消されることのない あなたの声

愛しいよと呼び掛ける 恋の声




ぽえまー発動\(^O^)/

日常見たいなあて思っただけ。ただそれだけなの。

会いたいなんて言ってない!(言ってるよ)


ソレイユのcdほーしーいー

オークションちょくちょくチェックするしかないのかなー

あの頃の私はなんと愚かだったのだろう

mp3にする方法くらい知っとこうよ(´;ω;`)

2010.03.14 Sun 12:09
あーいいにおいだー



東京じゃなくてもいいから、東京に気軽に行けるところに住みたい

なんでこんな離れ小島にいるんだろ自分 悲しくなってくる

おーるないと行きたかったなあ

らじお復活しないかなー

寂しくてしぬ笑

月曜日、あ、明日か 早起きしてみようかな

2010.03.13 Sat 09:32

30分くらい1人のために選んでもらった!
きゃっう゛ぃっぷ☆(^O^)

ちょっと気になってたやつだしあたりだわーいい!

久々に香水変えて幸せ(*´∀`*)

こないだもらったやつもめっちゃいいにおいだしほんとありがとうです。




やっぱ早起きできないから次いつテレビ見れるかなあ

寂しいです

あまふぇっしょなる落とすかな、落とせるかな

2010.03.12 Fri 16:19
今日風やばすぎ
耳痛い(´;ω;`)

2010.03.12 Fri 00:55
おーもーいーではーせーつないらーらーらーらーららー♪
が頭から離れない
歌詞わかんないのに離れない笑

疲れた

2010.03.11 Thu 17:25
あー去年のこの時期も病んでたなあ

あの頃よく聞いてたこっこの曲と、あの香水使うと

今でも少なからず気持ちが沈む

2010.03.11 Thu 15:44
演歌うまいなあというか声綺麗すぎ

というより

手拍子の仕方かわいすぎてやばいだろ

2010.03.11 Thu 15:06
強い笑

何するかわかったって!!

やばいなあ同期番組だいすき

2010.03.11 Thu 14:46
ホタルだよ!
て笑

8っちうける

2010.03.11 Thu 10:55
今、ポルノのシングル売り上げランキンなるものをみていたのだけど

アポロの初動が笑

意外とないのねー

初めてだから?


この中で私がすきなのなんだろう・・・

シスターかなージョバイロかなーメリッサかなーアゲハ蝶かなー

うーん。

やっぱsheepとかハートとかリリーがすきなんだよね!!うん






え、てかぽるのふぁんの年代は中学生なの?!ねえ。お姉さん悲しいよ

違う違う、書きたいことはこんなんじゃなくってね、

MONSTERが素敵!!!!だってことなんです結局は。

いいねえー

2010.03.11 Thu 00:54
カナリアボックスのpvは曲とあってない笑

みんなノってる1番のサビとか1人だけノリ違うし笑




おやすみ

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

