Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.02.24 Wed 13:27
わたしのぽっどにどんどんとだいごさんがふえてゆくのですが・・・笑

やっぱバラードが好きだなー自分。

てかだいごさんめぐりしてたら、

関連動画に「ピーターラビットとわたし」とかでてきて心の中で笑っといたよ。

とりあえず聞いてみたよね。CMのやつか。

2010.02.23 Tue 13:32
これがすきすぎる笑

てかだいごかっこよすぎだろ

何気いい曲多いしね

2010.02.22 Mon 18:43

私より女の子でも!

だいすき(*´∀`*)

あいたーい

2010.02.19 Fri 18:02
おおお

だいごさんは178㌢なのですね!

いいねえときめくー

かっこいいなあー

2010.02.15 Mon 10:13
しにそ\(^O^)/息できないー
喉痛いだるい
目がしぬ

荷物重いし


休みたいよー

2010.02.14 Sun 11:24
普段なら3日で完治するのに、5日たってもなおらん(´;ω;`)
微熱だからさらにつらい
いやだよーバイト休みたい(´;ω;`)
odしてもぴんぴんしてる自分つよすぎ(笑)
臓器が強いのかな


ああああ座りたい(´;ω;`)

2010.02.10 Wed 15:13
ポルグラ

って略す人あんまいないよね(笑)

着うたの広告に書いてあって気になっただけです。

2010.02.09 Tue 23:26
とくんとくん

耳に伝わる心臓の音をずっと聞いていたい

わたしに聞かせていただけますか?

あなたの、

2010.02.07 Sun 11:34
前からいいこだなあと思ってたけど

デマかな

2010.02.04 Thu 23:29
今、ほしいもの

アロマポット

カラーとパーマ

カウンセリング

一番ほしいのは時間(笑)



明日カウンセリング行ってくる

そんでアロマ衝動買いしちゃうかもねー

2010.02.04 Thu 19:25
今日たまたま黒板の字を読む機会があったけど、一番前なのに見えなかった\(^O^)/
視力やばい(´;ω;`)

徹子とれなかったしいいことない

2010.02.02 Tue 00:03
cjb2gnmampA.jpg
だいすき

34歳おめでと

2010.02.01 Mon 18:55
anoseimei.gif
名前でその人にあう役職だったかなんだかをおしえてくれるやつ。

さすがです(^O^)

ちなみに私は、この名前ではできません的なこと言われた笑

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

