Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.01.31 Sun 17:37
image.jpg
素敵!


てか授業のれぽ拝見させていただいたのですが、

なにあの顔。

なんなの?

かわいしぎる(´;ω;`)

2010.01.25 Mon 23:29
20100125232923
あんなにうまいのー!

惚れてしまう(//∀//)

もう惚れてるけどね

2010年いい年になりそ!

シンクロ見れなかったけど(´;ω;`)

30日の世界一受けたい授業も見れないけど(´;ω;`)




このくらい黒いのもすき。

あーほんとなんで徹平時代にこの番組見ようとしなかったんだあああ

ばかー

2010.01.24 Sun 22:22
彼は一般人から見ると、

河本じゃないほう
クール
吉本のイケメン

ってなるのね

歌うまくて仕草乙女で運動神経よくて真面目で芯のある人なんだよー!

2010.01.24 Sun 13:31
2月2日にてつこの部屋とか笑

あれって生放送?じゃないか

録画しなきゃー

ANNも復活だしね!

楽しみすぎる

2010.01.23 Sat 15:28
20100123152828
まあ素敵





あーつまらん

2010.01.19 Tue 00:41
しちゃった


だって歌うまいしっ!

いーよね。

大好きなんです。

全てが。




気持ち悪いから寝る。明日消化されてるといいけど。
早くあるこおる抜けて!

2010.01.16 Sat 12:40
まっっっったく興味なんてなかったのだけれど

偶然、というか見てみよう、的なノリではいどさんを拝めてたら

あらまあかっこいいですこと

だいごとたっきー足して2で割ったようだね  あ、あとかめなし(昨日久しぶりにテレビでみた)

あれで身長180くらいあったら私しんじゃう笑

かっこいい!男らしい!爽やか!

より

綺麗

な人がすき

女の子もね

井上さんよりかっこいい人なんて山のように(いや実際一握りかな☆)いるけどさっ、

性格もあんなにかっこいい人はいないよ

だからどんなに整ってる人がいても私は流されたりしないな、きっとこれからもずっとね。





なんだろう、自分気持ち悪いな。

最近目が肥えすぎてて危険極まりないのです。

2008年2月から4月にかけての綺麗さは異常

おかしいと思う笑

2010.01.15 Fri 21:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどうやって食べますか?」



きな粉もち!

お雑煮
だね。
よくやってたのは、お茶漬けもち笑
美味しいんだよー




もおおおお早く会いたい!!!!

足長いんですねお美しいんですね

早く見たい

上京したいよー

真面目に、彼に会いたいがために上京を考える自分ってほんと気持ち悪い。

大好きなんだもん。

2010.01.12 Tue 14:08
20100112140808
また遊んでみた


女の子版顔面プライス→150,000,000円(野村監督の年俸レベル)

男の子版顔面プライス→2,000,310,000円(イチローの年俸レベル)

ぱねえ\(^O^)/

2010.01.11 Mon 15:50
20100111155014
20100111155012
顔ちぇきで遊んでたよ(´∀`)


この画像だと、

女の子版顔面偏差値→ミスキャンパス(64点)

男の子版顔面偏差値→平均(50点)

さすがです\(^O^)/

ちなみに加工画は美顔なんとかで、デカ目+美肌にしてもらったよ。あんまかわらんね。

2010.01.10 Sun 02:07
うーん・・・

なんだろう

やっぱり表向きの顔ってあるもんなんだなあ、誰しも、と。

でもまあそのままというか、変わらない人なんだなと思いました。

作れない人、って思ってたけど案外そうでもないのかもしれない。あれ、言ってることが違うな。

とりあえず家にはびっくりした。

そしてあの頷きがやばい笑 何か考えてんだろうなとは思うけどかわいいなあ笑

やっぱり私は近づいちゃいけない人間なんだなーいや近づけないんだなー、ってね。

ファンとしてでも、会いに行っちゃいけないのかもしれないね。

2010.01.07 Thu 19:45
きっと2人は~♪

の、「は」の息遣い大好き(´∀`)

2010.01.07 Thu 01:28
まてまて

おちつくんだ。


いえだと・・・

いえ・・・

家・・・?

・・・え?(^o^)


まさか目まで酔ってしまったわけではあるまい

家・・・

2010.01.06 Wed 17:24
20100106172453
2010年のうち3分の1も更新してくださってる!!(1月6日現在)

しかもメッセージに答えてくれてる!!

なんだなんだw(°O°)w

うああああすきだよー!!

ますますすきになっちゃったじゃないの(〇>_<)

旅行いいよね、と心の中でにやにやした自分がいた。




だきしめるつよさでおもいをはかれたらきっとはふたりは、こいびといじょうなのに、

2010.01.05 Tue 18:49
日本に生まれてよかったなあと思うよ

早く会いたいよー

ほんと東京住みたい

いいなあああああああ




なにこれかっこよす

2010.01.04 Mon 13:01
つまらん疲れた




あーいろんなとこでえぐざいるの曲(曲目忘れた)かかってる!やばい(*/ω\*)

大好き大好き大好き大好き大好き

ほんと上手いしきれーな声だしかっこよすぎる

さーかすとか全く読まなくなったけど、れぽ見てるとかっこよすぎる

芯がある人なんだなあと改めて思う

憧れるし尊敬してます

2010.01.01 Fri 01:42
あけおめんめん(・∀・)ノ


新年早々、やらかしてくれたぜ!!!!

席にいない時点で、お?と思ったけどさ!

にやにやというか心臓が痛いというかはらはらというか奥歯が痛いというか。

あああああああああ

やばいやばいやばいやばいやばい

うああああなんか笑ってたし!

やっぱきれーな声だなあ(∩∇`)

ほんと大好き

うまいなあ

大好き大好き大好き

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

