Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.09.28 Mon 00:15
わんせぐほんとむかつく!!!!!!!

むかつくなんて言葉普段使わないけど言いたくなるほどむかつく

なんでいのうえさとしのぶぶんだけぶっとぶかな?




とりあえず感想。

センターだし笑

映った瞬間にやにや(^-^)

華麗なる口パク!

マイク離しすぎだよ笑

なんかコンビのうまいほうがソロやってたけど、次課長はどっちもうまいんだこのやろうと言いたくなった(`´)

踊りかわいー

脚長いなあ





あああこのわんせぐめふざけるなああああああ!!!!!!!!!!

なんなのほんと

2009.09.27 Sun 18:21
ねむーい!

昨日2時半に寝ちゃった(Тωヽ)
健康に悪いよー


あ、そうだ今日はっ!

みゅーじっくじゃぱん!!!!!!

歌って踊るいのうえさとしを拝むのだあああ(*´∀`*)

楽しみ!!だが眠い!





明日は8時まで寝れるー幸せっ(^-^)




どきどき。

2009.09.26 Sat 12:43
なんか今テレビしゃべってんなーと思ったら

いのうえさとしCMだった

気づくの遅い自分(´;ω;`)

とりあえず声だけ聴いといたよ。

目がどくどくするというか・・・

ね。

2009.09.25 Fri 19:22
20090925192253
こんな髪型もいいね

まあ美しい人は何してもどんな格好でも素敵ですが(//∀//)


ちょっと前のたっきーは完璧だと思う個人的に。

完璧すぎるだろうほんと。

でも私が好きで誰よりかっこいいと思うのはいのうえさとしだけ(・ω・)永遠に。

だいすきーすきすき

2009.09.23 Wed 12:29
連休今日で終わりだよ?

どうする?

2009.09.22 Tue 23:16
今日のにっき。
酔った。
やばい。
なにこれ笑

2009.09.22 Tue 22:14
\(^O^)/

2009.09.20 Sun 12:38
サプライズは保存版にしたいと後悔するほど良かった!

叫びすぎうるさいわ笑

水の精と火の精の名前連呼しすぎ笑

てかメガネ?マスク?なんていうかわかんないけどあれとった後の顔が

若い!というかきれい!かわいい!



けんさくちゃん終了でとらべらーも終了なの?

ありえなくない?

だってCD発売前に終わるとかさ笑

笑うしかない(´;ω;`)





今日19度らしいけど家にいたら暑いなあ






あーーーーーーーーーーーーーーーばいと面倒だよー

2009.09.14 Mon 18:13
学校行くまでありえないくらいどきどきしてさあ、

くるまでどきどきしてさあ、

、、、

ばーかっ!!!

もうなんかやばすぎ。



今日は怒られなかった!なんか普通に教えてもらった(*´∀`*)それだけでもいい日だった。

あーもうなんだよう。

かっこよすぎてにやける笑

お金数えるときの顔怖いって?そんなに見てたわけ?

うああ





それにしても月曜日休みって幸せ(。・ω・。)

2009.09.14 Mon 09:18
どきどきがとまらないよおおお

いっやああ

2009.09.13 Sun 22:46
もっと大変なことがおこった\(^O^)/

どうしようもうやばい

寝れないかも

2009.09.13 Sun 12:21
はーずーかーしーいいいいいーーー!!!!

思い出すたびやばい!!

昨日話したからかなあ…

なんだあの行動は!

おかしいおかしすぎる!!

まあ夢だから仕方ないけど!



あああ恐ろしかったよー

2009.09.12 Sat 11:45
ぐわあああああああああああああ

やばいわっ

かさなる・・・






また昨日涙が出そうになって

わからなすぎてさあ・・・

でも昨日の先生は優しいからなんとか持ちこたえた。

自分ほんと高2から崩壊してきてるよー

バイト始めた頃あたりから、かなあ

物忘れ激しいというか抜けてるやばいな





まあ凹んでたわけだけど、またちょっと幸せだったよ

2009.09.09 Wed 15:37
真面目にもう限界だ

2009.09.08 Tue 16:56
テスト無勉!\(^O^)/

でも昨日のよりできたあ!

ああー課題終わんないよう(´;ω;`)

もうだめだ(´;ω;`)





ふふふ

なんだか幸せ。

2009.09.07 Mon 23:44
ちょっいまえええ!!?

凹みまくって体がぼこぼこな1日だったけど、

今もばげのメール見てすごい和んだ(*´∀`*)

和んだというかうけるというか…

理解者が現れた(^^)/▽☆▽\(^^)

2009.09.05 Sat 15:08
うっわ髪乾いてないし課題終わんないしまだ勉強してない(´;ω;`)

一応教科書持ってきたけどさ…やっばいよ

2009.09.04 Fri 23:40
生中見れなかったよ




てかほんとなんなの自分

あんなに言ってくれるのに。

ごめん最低だよね

もういやだ疲れたよ

2009.09.02 Wed 15:37
やっぱり少し寂しいけど、

いいよね。

うーん自分欲張りだなあ。

2009.09.01 Tue 08:33
いやあ学校遅刻だ(´;ω;`)
1時間目さぼろ。
あ、でもテスト範囲今日発表だったなあ…またいっか。

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

