Calendar
2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.07.31 Fri 22:23
花火の前シフト見に行ったら店長ケーキくれたああ(´;ω;`)

暑い暑い

2009.07.30 Thu 13:28
河本さん素敵です

河本さんの低音すき。

ほんと上手い。

でも河本さんはメロディーじゃなくてハモリ要員な声だよなあーと思う

2人で歌ってんの聴くとね


まあそんな話はさておき

S-1優勝おめでとうございます

1000万とかすごいなー





今日は浴衣だね!

楽しみだけど今日で終わりか・・・

2009.07.29 Wed 20:16
20090729201558
久しぶりに顔ちぇきやってみた(∩∇`)



男女混合の結果

菊川怜
眞鍋かをり
市川由衣



アニマルの結果

ラクダ
レッサーパンダ
チワワ(オス)



あ、ちなみに私じゃないよ

上記の写真でやった\(^O^)/

全部女の人とか\(^O^)/

ラクダて笑

レッサーパンダとチワワあたりはさすがだね(・ω・)

2009.07.29 Wed 17:09
気持ち悪い吐きそう(´;ω;`)

アイスモカ
バナナのデニッシュみたいなやつ
フレンチトースト(じゃむ)
すごいお腹すいてたから

あああ失敗したあああ

なんでよりによってこんな甘いもんばっか注文してんだ自分(´;ω;`)

気持ち悪いよー

無性にアイスコーヒーが飲みたい

自販機で買うか(´;ω;`)

2009.07.29 Wed 12:31
うわあ眼鏡忘れた(´;ω;`)





女の人に難破されるような女になりたい。

どんなだよってね笑

綺麗:可愛いが7:3の比率は最強だと思うよ個人的に。

普段綺麗なのに笑ったらすごいかわいいとかさ。



とりあえず蒸し暑いと具合悪くなるのだ。

2009.07.28 Tue 17:30
うわああああレギンス引き裂いた\(^O^)/


店長に怒られなかったというか謝られた笑

なんか店長が開発したパンもらったやばい爆笑もんだわ

んー

暑い(´;ω;`)

2009.07.28 Tue 11:12
いのうえさとしみたいなかわいいしゃべり方になりたいて書きたかったのだ。

さあバイトだよ怖いよー

てか地下暑すぎて歩くだけで滝汗(´;ω;`)

うーん今日は早く寝なきゃ。

夏休み入ってからずっと1時2時だからなあー不健康極まりない(´;ω;`)

暑そ。

2009.07.27 Mon 13:39
昨日はちょっと2日酔い気味で頭いたくてバイトが少し辛かったというか蛾ああああああああああああああ

飛んでた歩いてたきもいいいいいいいいいいいいい

バイトやめたくなった

今日行きたくないよー

歩きたくないよー

ほんとずっと鳥肌だったやばいきもい

暑い

でも今年ってまだそんな暑くないよねーえ




かなりどうでもいい日記だな

何かきたかったんだろ

2009.07.25 Sat 09:10
ま、まさか夢にまで見るとはな…(´;ω;`)


これからかの有名ないのうえさとしが訪問した動物園に行って来る(´;ω;`)

黒むーとん可愛すぎたあ(´;ω;`)

大好き

2009.07.24 Fri 23:37
先週も今日も来週もなまちゅ見れない(´;ω;`)

そして明日はサプライズ特別版みれない(´;ω;`)授業もみれないかも(´;ω;`)



あーほんとバイトやばい(´;ω;`)

にやけるし(´;ω;`)

つぼだし(´;ω;`)

存在自体ツボ(´;ω;`)

見つめられた(´;ω;`)

きゅんっ だがそこで目を合わせないのが彩ちゃんクオリティー(´;ω;`☆)

超ツン子でごめん店長(´;ω;`)

ツンデレじゃなくてツンツンだよね(´;ω;`)

でも今日は自分から話し掛けてみました(´;ω;`)

デレ要素がだだもれした(´;ω;`)




真面目にきもいな

でもいろんな意味で好きすぎてツボすぎて\(^O^)/




疲れた明日早いからおやすみなさい(´;ω;`)

2009.07.24 Fri 10:01
続きは鼻炎の井上さんと一緒に本編を楽しもう!

だってさ笑



昨日はいっぱい歩いて疲れたー

だがしかし今日は10時間労働なんだ

明日10時に待ち合わせなんだ

しんじゃう。

2009.07.22 Wed 15:18
20090722151849
髪型すき

あああなんか会いたい熱が発動しだした

JRのなかで画像見ながら思わずにやける自分きもすぎる(・ω・)b

2009.07.22 Wed 12:17

ほんとどうしてこんなにいい曲多すぎるんだろう

不思議でならない



sheep ~song of teenage love soldier~

ヴィンテージ

ハート

グラヴィティ

ライン

横浜リリー

Hard Days , Holy Night

ラビュー・ラビュー

ROLL

Winding Road

あなたがここにいたら

夕陽と星空と僕

2009.07.19 Sun 00:54
背高くて

髪長くて

優しくて

考え方可愛くて

真面目な

あなたがすきなの。
















早く死にたいと願う。

でも今命が尽きたら絶対後悔する

希望があるから 楽しみなことがあるから

それでも願わずにはいられない。




深夜のテンションだからこんなこと書いてても許してね。


2009.07.18 Sat 11:09
そうだ・・・

アクエリオンだったんだ・・・

見逃すわけにはいかなかった

最初は見ときたかったよね

なんということだ



でもこればっかりは仕方ないかな

と言っても悔やまれるぜ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああ

2009.07.17 Fri 07:22
エンディングがアクエリオンですって!

これは・・・

2009.07.16 Thu 12:41
発売2日でクリアとか \(^O^)/



昨日はやばかった

さすが双子座1位のWEDNESDAYヽ(´ー`)ノ

手とり足とりおしえてもらいました実際足使わないけど

てか興味ないて言われて今更ながらちょっと凹んだ笑


バイト爆笑\(^O^)/

やばかった

レジ打ちしながらにやけるにやける☆

花火見たいです

てかしたいです



これから学校

2009.07.13 Mon 22:20
今日はやばかった

まずここ3日2時に寝てるということ。




やばいもおずっと頭のなかで考えちゃう

ある意味ぼでぃーたっち(笑)

ぶつかったああ



バイト中しゃべれなくなるし、帰る前ジュースぶちまけて服と靴ひさん\(^O^)/


うわあああああ


好きなの。

2009.07.12 Sun 11:11
虫刺されかゆいー


















cute.jpg

可愛すぎる笑顔

ちなみにこれは河本さんがお水飲んでるところを見守ってるお顔です。



だいご

だいご


megane.jpg

めがね

2009.07.12 Sun 01:48
改めてだいごはかっこいいと思うよ

31に見えないよね

普通に高校生役とかできそう笑

笑顔がすき

あーこの人性格いいんだなって思う


動画めぐりしてた

メガネやばい

メガネいいよめがね!



まっいのうえさんには何者も適わないけれども

2007年から2008年上半期あたりの綺麗さは異常

どうしてあんなに可愛い微笑み方ができるの?

私一瞬目を疑ったよ





てかやっぱり私はさらさらすとれーとな髪の毛が好きだ

黒髪の。

だって綺麗だなーとかかっこいいなーとか可愛いなーとか思うのっていつも黒髪すとれーと(かるく長髪)の時だもん

だいごも黒髪いいよ





かわいくなりたい

こんな顔いやだああああああああああああああ



いのうえさん

あなたのお目目と頬筋と唇ちょーだい

あああほんとこのときの顔やばい可愛すぎる


そしてメガネだいごがツボすぎるやばい

いのうえさんの可愛い笑顔と交互に見てます(きも)

ちなみにBGMはだいごが歌ったマリオネットです



深夜のテンションになってきた

なってきたというかもう結構前からなってるのか

よし、今なら言える。

もえええええええええええええええええ

深夜のテンションってことで許してっ(はあと)






笑顔可愛くなりたい

てかほんと男のくせに可愛いってなんなの

この顔見たら絶対誰もが可愛いって言うよこれ自信ある。

明日写真撮って載せるから忘れなかったら



10085721765.jpg

これもやばいけどね

2009.07.10 Fri 23:46
いやだあああああああああああああ

生中みるのわすれたあああああああああああ

2009.07.10 Fri 19:37
残金66円

ジュース飲まなきゃ良かったー

バスカードもたしか70円くらいしかないし。

歩きかー…






切ない。

自分どうしようもないな

喉いたいあああああ

完治してないのに歌いすぎた





吹っ切れたはずだったのに、昨日寂しくなったのはなんでなの?

あれ?

私すきなひといませんでした?

この前暴露しませんでした?



うん私は背が高くて髪長くて真面目な人が好きなの

さらに顔もいいのがいのうえさとしなの(脱線そして「いのうえ」の予測変換で康生さんと陽水さんはでるのに聡がでないのはなぜ?)

もしいのうえさんが学生してる時代に私がそのクラスにいたらどうなってるだろう

惚れちゃうのかなあ




生でみたいよおおあああああ

東京!上京!

日本人テスト終わるとかふざけてるうう

いったいこにたいこさんたいこー!

…(´;ω;`)



それにしてもカラオケ久しぶりだ

いや先週飲み会のとき行ったけどさ、

久々にこんなに歌ったって意味だよ(聞いてないよ)






クラスの人ほんとツボ(話変わりすぎよね)

ほすとでチャラ男でギャル男な見た目なのになんかしっかりしてるというか常識人。

よく鼻歌(というかなんだろうあれは)歌う。

口笛ふく。

ギャップばんざい\(^O^)/

ツボです\(^O^)/

ちなみに彼には2回「どんな音楽(歌手)聴くの?」と聞かれました

他にもツボな男たちいっぱい

てか約一名除いてみんなツボ\(^O^)/

前パソコンの授業で暇だったから血液型のこと色々みてたら

「何調べてんの?」
「血液型」
「ふーん」

うろ覚えすぎるけどこんな感じ

しばらくしてまやってき

「まだ血液型調べてんの?」
「うん」
「好きだねー。…吸血鬼?…」

ぼそっと言ったから最初よく理解できなくて、わかった瞬間)^o^((*/ω\*)( ̄~ ̄;)\(^O^)/


てか私は彼らにどこかバカにされているような気がします…\(^O^)/





あー人生疲れた

って言ったらさ、本気で心配してくれる人いるのかな


ぐりーんのキセキ、「愛をきゃんじていた」


テンションというか頭(あまたって打った)おかしくてごめんなさい


ぐりーん「うまくいかない日だって2人でいれば晴れだって!」

私は常に1人です(笑)

買い物とか余裕余裕てか1人じゃないと無理

ランチとか余裕余裕(あ、学校で、じゃないよ)

よく1人でにやけてますから

あ、マスカラほしい


うーん家につくまでずっとけーたい使ってる寒い走ろうかな誰もいないし

てか小説書きたい

けーたいで小説ばっか読んでたら書きたくなってきた

どろどろ昼ドラ系じゃなくて実話。

ぼろぼろ感動系じゃなくて実話。

らぶらぶ愛してるよ系じゃなくて実話。

実話だってば。

私の実話なんてなんてアクションないからつまんないけど。

て、恋愛系じゃありませんから!(自己ぼけつっこみ寂しいね)

日常的なことをつらつらと。

赤裸々に書いたら規制かかりそうだな。




家ついた。

2009.07.10 Fri 17:35
20090710173503
8人中

…え?(・ω・)

だってなんか嬉しいじゃん(・ω・)

1位との差笑

2009.07.10 Fri 17:35
20090710173457
15人中

…え?(・ω・)

2009.07.04 Sat 12:48
こんなとこで言っても誰も気づかないけれども。


昨日はバイトの人たちとのみかい楽しかったー

泥酔しすぎ笑




今ぱそこん開いたらすんごいニュース見ちゃった

4 9 0 4 時 間 笑

恐ろしい・・・

仕事やってネタ考えて他のゲームもやりこんでるとかどんだけなんですか


CM楽しみ



ああああ

やばい

ねこちゃんやばい

かわいすぎる

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

