Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 12:30
暑いよー




へこへこ

島根細い

「あ、わかってきたぞ。わかってねぇや。」(みたいな感じ。忘れた)

まさかの延長!

スターでのんすとっぷ!

なんかマリオめっちゃすごいスピードで駆け抜けてるなんだあれ!

ぷれーすたいるが垣間見えた。なるほど

手と足の裏滝汗なんですけど私笑 あーゆーの見てるだけで汗やばい緊張するー笑



河本さんいないとやっぱさみしかった

でも今思い返すと楽しかったよーん




かってぃんぐしてきた

自分説明下手すぎるー

思ってたようにはならないね笑

まあ涼しくなったからいっか

やっぱ女の人がすき(れず発言ではありません)
  
めっちゃいい人だった!




ポストマンいい!

2009.06.26 Fri 21:07
あ、れ

河本さんは・・・?

2009.06.23 Tue 16:25
20090623162511
昨日はメガネでバイトしてて、まわりのお店にぱんあげに行ったら、

いっつもアイスコーヒー飲んでくおじさんに

どうしたのメガネかけて。

て言われたヽ(´▽`)/

私にとっては、

かわいいね(はあと)

と聞こえて仕方ないヽ(´▽`)/

最近少し距離が縮まった気がして嬉しいヽ(´▽`)/

にやけたヽ(´▽`)/



昨日買ったやつ

かわゆー(*´∇`)

傘とブレスレット買う予定だったのにな…あれ?

服もかわいーの買えたしとても満足ヽ(´▽`)/

2009.06.20 Sat 10:35
久しぶりに風邪ひいた

熱でないと風邪って呼ばないけど私は。

喉がここ3週間くらいずっと痛くて今ぴーく

鼻水くしゃみやばい

アタマイタイ

熱ありそ。




うわー最悪

2009.06.18 Thu 23:09
す い り ょ く

\(^O^)/




体育祭やばいよ筋肉痛

綱引き玉入れ縄跳びしかでてないのに笑

あー幸せだった

ジャージぼーいずやばいヽ(´▽`)/

ジャージ大好き

バスケはスポーツのなかで一番かっこいいと思うよ

あ、でもハンドボールもすき

とりあえずジャージとか神すぎるヽ(´▽`)/{ひゃっほう

てか同じくらすのひと(男性)が袖からちょこんと手を出していた

あなたどこのいのうえさとしですか?笑



明日も学校がんばる

2009.06.18 Thu 21:37
河本さんのアフレコよかった(・ω・)

そして井上さん

おやじギャグの時いちいち物持たないでいただけますか?

つぼりすぎたわ笑

アフレコの最後の少年うけた笑

やぱモノボケ系強いなー

一番気になったのは河本さんの笑い声だよねっ(●´∀`●)

笑いすぎだろー

2009.06.15 Mon 22:51
シェーク系ジュースおもいっきり落としても

あっつい牛乳2回もぶちまけても

コーヒー入れに豆乳いれても

コーヒーフィルターのせわすれても



それでも私は今日幸せでした。

頭おかしくなりそうだよう

うわあああ

2009.06.13 Sat 09:36
番号は忘れた



くしゃみとタッチパネル最高だった


2009.06.12 Fri 21:08
初めて生中見れたよ!

幸せすぎるー

早くケータイで見れるようにしてくださーーーい




あー今日笑いすぎたあああ

楽しかった

2009.06.10 Wed 15:30
散った

あっけなく散った。

自分でもびっくりした

髪型一つでかわるなんて思ってなかった

夢にも見た。

まあこれ以上苦しい思いはしたくないからこれで良かったんだよね



ふう

バス間違えて歩いているぜ

霧雨降ってるー







うわああああ

ばかな自分いやだああああ

2009.06.07 Sun 23:34
なんだとおおおおおおおおお

たかとしの番組に出てたって?

北海道ろーかる!

北海道だけだったのに・・・

こんなチャンスめったにこないのに・・・

なんで寝てたんだろうーあああ

昨日バイト終わって雨にぬれながら友達と合流して遊んで

お家行ってりっぷすらいむと郷さんと水色の人のPVツボすぎて

7時ころ家ついて

8時に寝て2時ちょっと前に起きて

あああああああああ

ばかー

2009.06.03 Wed 22:29
なんだか今日の学校は楽しかった(●´∀`●)

てかありえないめんばーで途中まで帰った笑

ちょっと悩みを理解してもらえた、と思う。よかった

でも、でも

あああまた言ってしまった

違うのに好きなのに

いい人だって、そんなこと知ってるよ






やっぱ好きな人に名前呼ばれるって嬉しいよね

可愛いって言われるって嬉しすぎるよね

あいすもらえばよかった





ばかあああああ

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

