Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.05.23 Sat 11:46
この前のにほんじんテスト、久々に当たり回だったなあ

いったいこ にたいこ さんたいこ!\(^O^)/

ドレミとか

おおじ とか









あんなに突き放してよとか言っといて、いざその状況に陥ると辛くて仕方ない。

あの時、大丈夫だよって言ってればよかった?

あなたに何か言われるのが嬉しくてたまらない

やっぱ自分Mなのかなあ



嫌じゃないんだよ、意地はっちゃうだけ

ごめん

2009.05.20 Wed 15:03
彼女は言ってしまったのだろうか。

切望していたことが実際起こると苦しいよ

あの名前を出さないで

夢見させてよ

ばかだな自分

どうすればいいの?

2009.05.19 Tue 00:11
なんでなんでなんで

どうして?

あああああああ

からかってるならお願いやめて

期待しちゃうから

冷静になるたび悲しくなるから

その反面、

嬉しくて1人にやけちゃうのは矛盾?




辛いよ

今すぐ突き放してよ

でもきっとそれは本心じゃないんだよね。

どうしようもなく悲しい



好きだと認めてしまってから、

意識しちゃって正面から顔見れないよ







とりあえず、

しばらく自重しようと思う

何を?

いのうえさとし



テレビは見るけどね!


なんか途中(自重あたり)からふざけた文章書いてるけど、今一番の深刻なほろ苦いお悩みなのです

考えただけで締め付けられるのです

2009.05.15 Fri 22:15
いいことなかった(ノд<。)゜。

ゆずの月影のイントロがすごいしっくるくる状態だ今笑

愚かだ馬鹿だ

なんなんだろ自分




かわいくなりたい

なりたい、じゃなくてなってやる

今に見てろ

2009.05.14 Thu 17:22
ああこの雨が酸性雨ならこれに打たれて溶けてしまえばいい

届かないなんて知ってたよ

そのはずだったんだよ

たとえ瞳が自分をとらえても心に映らないことなんてわかってる

わかっていたい

どうして?

からかってるならやめて

そのつもりじゃなくてもあの人のためにやめてよ

自分八方美人だからこっちから突き放せない



あんな表現の仕方しかできない自分が嫌

ごめん、でもね
嬉しかったから

2009.05.13 Wed 15:37
20090513153744
ぽるのの歌。タイトル見るだけで笑える笑


なんか最近一喜一憂(´へ`)

昨日おにぎりいっことられたし(あげたんだけど)食べるの遅いね言われたし

あんたが話し掛けてくるから遅いんだよ笑

てかバイトで店長に「彩さん(名前じゃなくて名字で呼ばれてますよ)はすべての行動が遅いね。接客は丁寧でいいけど」て言われた

最後の言葉が仕方なく付け足されたように聞こえる笑


てかほんと高校入ってからO型言われる

ふわふわしてるとか、4月の自己紹介でまわりがお花畑とか。頭じゃなくてまわりでよかったけどね笑



だーくべりーもかふらぺちーのみたいなやつ美味しい

まかろんはラズベリーのほうが美味しかったなあ







ああああもうやめてください

叶わぬ恋ってどこか燃えてしまう

(・ω・`)










ジャージジャージ(*´∀`*)

北海道でも1ヶ月遅れくらいでやるんだよね?

楽しみー

2009.05.08 Fri 22:40
うああああ

学校意味不明だった

バイトも意味不明だった

そもそも自分意味不明だ



傾きやすすぎるよ自分

もうやめてくださいいっそのこと突き放してよ

優しくされるのなんて慣れてないんだよ

今横断歩道でつまづいたよ(関係ない)

店長とふたりっっっきりとか嫌すぎた\(^O^)/





かわいくなりたいなあ

自分けばいかなあ

けばくなったて言われたんだよ最近。

んー…

2009.05.06 Wed 21:03
かわいすぎる(∩∇`)



さぷらいず

フリップかなんかを見るポーズかわいすぎた(Тωヽ)

乙女すぎるー




前から考えてたこと。

ヴィンテージ→映画主題歌

ハート→ドラマエンディング

ぽくないかなあ。


ライン、ハート、グラヴィティ、sheepは究極の切ない恋愛そんぐだよね(*´∇`)

大好き

2009.05.05 Tue 06:30
友達の家でオールして夜中というか明け方街散歩して、よく覚えてないけど楽しかった(●´∀`●)

てかバイト10時間労働だったのに自分よくあんな歩けたなあ

帰ってちょっと寝てお風呂入ってチャリで旅する予定

こんな時間にJR乗るの初めてだ笑



7:30

そして私は、またしてもおはすたを見逃したのであった

・・・あああ

2009.05.04 Mon 09:03
おはすた見るの忘れた・・・・・・・・

2009.05.02 Sat 11:09
桜が綺麗だねー

お休みお休み嬉しいなー

学校行かなくて良いことが嬉しすぎるー

まあ学校は好きだけど、けどさ・・・

まあどうでもいいや

とりあえずバイト面倒



暖かいと幸せになるー

でも暑いのいやだー



らっせるかっこよすぎだろ

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

