Calendar
2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.04.29 Wed 12:41
疲れたよぱとらっしゅ。

ありゃもう12時半かー





そろそろ私も彼氏つくんなきゃいけませんねーと本気で思うようになった

鬱から脱出したいよ





てか!

いけめんでるとトラベラーすごい面白そうじゃないですかー

なんで北海道なのここ

うあー








ばとんやったよ


2009.04.25 Sat 10:33
 井上聡(次長課長)による音声解説

・・・



いや笑ってんじゃないです、すごすぎてなんかもう笑うしかないよね(素晴らしい矛盾)

ハリウッド版のDVDだよ?あの実写のヤツだよ?笑






そいや目の色素が薄いと陽の光に弱いんですってね(あれ説明変?)

だから外国の方はみんなサングラスなんだとか。

だから彼も外ロケとか目細めてるのですね

目茶色いよね髪も。てか目大きいなーちょっと下アングルのときとか真ん丸すぎてびっくりする

羨ましい限りです

2009.04.21 Tue 21:51
なるほどね北海道では違う人たちがやっているのですね残念すぎるわ

いやそれにしてもレギュラーすごくないっすか!

びっくりだー

この調子でぜひラジオも・・・




さぷらいず

最後のクイズコーナーで河本さんが真剣に悩むぼけしてたらめっちゃ爆笑してすっごい大袈裟に真似しだした井上さんがかわいすぎた

あの・・・

「かわいいー!」発言多くないですか・・・?笑

2009.04.19 Sun 22:26
コインロッカーにケータイいれてったら録画できなかったああああ

家に置いてけば良かった(;_;)

400円損した(`´)

2009.04.19 Sun 10:13
愚かだ。

なら黙ってろ。



\(^0^)/

かっこよすぎ笑

ついにやける





てかいいこと考えた!

駅のロッカーにケータイおいとけば電波届くかな!

ワンセグ録画できるかなっ!

やっぱ笑神再放送見たいんだよー

2009.04.18 Sat 14:07
20090418140714
買ったよ(●´∀`●)

2009.04.18 Sat 09:27
今日買ってくるもの。


ふぁみ通
ぼーるぺん
女の子が読む雑誌
保温のまぐ


準備して行ってくる

2009.04.14 Tue 15:06
やっぱり私はれずじゃないです

好きなお客さん(女の人)来てめっちゃ笑顔になるけど

Fさん(女の人)見てて胸がきゅーんとなるけど

けど

けどっ

私は男の人が好きなんですやっぱり。



あれはいつの放送だったかなあ

なんだか本当に心の中の本心に見える、私には

涙目に見えるよ

あの時期は本当に辛かったんじゃないかな

今見て涙が出そうになった

あの時私はテレビを見ながら笑っていたんだろうけど。

いつかどこかで見た、「実はよく泣く」って、今ちょっと覗いてしまった気がするよ





私、聞きました(実際聞いたって言うより見たんだけど)

実際、やっぱね、ドラマとかのお仕事きてるんだって

吹替えの仕事引き受けたのは、Nさん(あえて名前だしませんけど)に直々に頼まれたからだって

ドラマとか、それを本業としてる人に失礼だから、って心掛け素晴らしいと思う

前々から知ってたけどさ、やっぱり本当にドラマの話あったんだって聞いたらさ・・・





心ない事言う人なんて気にしなければいい

でもそれってなかなかできないよね?

2009.04.12 Sun 00:15
はしごの芸で手ぱたぱたさせてるのがおもしろかったのか、

川島さんと2人で顔見合わせて真似してるのが微笑ましかった(●´∀`●)

なんていうか子供だなあ



そして相変わらず名前はひらがなで書くのですね




いけめんでるすごく楽しそうじゃないか!

なんで全国区じゃないんだあ

どうせ離島住みですよーだ嵐のやつもバイトで見れませんでしたよーだ何がジャンプしてシュート(名前忘れた)だよユニフォームとかかっこよすぎるんだよコノヤロウおでこコツンとかうわあああああだよコノヤロウ



…河本さんの服良かった(笑う春休みじゃなくて授業だよ)

てか河本さんは前髪あったほうが好きだ

2009.04.10 Fri 22:16
てか
あまふぇっしょなるの後に本家あるとか…おしえといてー!

あああサッカーユニフォーム見たかったコノヤロウΩÅΩ;

みずしまひろ似の先生まじでかっけえやばい惚れる(ノд<。)

面談の時教室の場所わかんなくて迎えに来てもらったあの日が運命だったんだね(きもいよおまえ)

いやでもほんとやばいかっこいい

3つ上とかやばいしねる(´;ω;`)(不明)

まあ何者も井上聡には適わないのだけれどね。





昨日今日絶対顔しんでるわ

2009.04.07 Tue 01:06
河本さんお誕生日おめでとうございます(●´∀`●)/


あああ笑神やばいほんと神だ

アマフェッショナルやばすぎ

何が金魚のようになりたいだよ笑

箱根のコイン「かわいい」笑 「の」がかわいいて笑

ゴロバの衣装きたし

アイスの棒のシーンは本人の体験談ですか?笑(宝島の)

てか履歴書書いてる手が女の人かと思った 何あの袖反則すぎる

泣き芝居やばいかわい…いや素敵だ

ティッシュ押しつけて仕舞には全力で追い掛けるバイト君素敵だぜ



書ききれないよ!

30分ずっとニヤニヤしてました眠気ぶっ飛んだ

ほんと神が降臨しましたわ(´;ω;`)



おはスタも楽しかったよ 終わった瞬間寝たけど笑

いやあ足細すぎて怖かった><





はるかちゃん大丈夫かしら…

自分結構ハリセンボン好きかもしれない

癒し系芸人さんすきー

おぎやはぎすきー和む

ハリセンボンも見てると和む(●´∀`●)

次長課長は誰がなんと言おうと癒し系です目尻が下がります口角が上がります



…いつから河本次長と井上課長になったの?

2009.04.04 Sat 23:59
よかった、河本さんさいごまでスタジオにいるううう(ノд<。)゜。

始まる前から怖くて仕方なかったよ

なんか知らないけど涙でたしかも試合前に笑

やっぱさすがだね。かっけえな



そして井上さん7位おめでとございます(●´∀`●)

休憩の時点で1位とか笑 すげえなあ

バイトだったから8時頃から見たよいいとこ見逃した(´・ω・`)しょぼんぬ



いやそれにしても通る声だなあ

ちょーだいちょーだいうるせえよ笑






あああよかったほんとよかった

2009.04.04 Sat 12:05
「路頭に迷ってました。」

「そんなことない」

私には聞き取れなかったが…

なんとまあ!

河本さん(ノд<。)゜。

うあああああ

ドリマの「よかったなあ」以来の感動作だよ


日本人テストの「東京オリンピックかな?」かわいすぎる笑


今日は肋骨折らないでね(;´∩`)

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

