Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.02.28 Sat 20:11
20090228201109
3年間の軌跡笑

左上から履歴書用、3年、右下2年、んで1年

\(^O^)/



卒業早かったなあ

もう制服着ることもないんだなあ


とっりっあっえっずっ!(どうした)

卒業式終わったら即効帰って旭山動物園のやつ見るんだあ!(@゜▽゜@)楽しみだあ(@゜▽゜@)

2009.02.27 Fri 16:49
1回家帰れると思ったのに…

眼鏡でバイトとか笑

てか給料やばすぎヽ(´▽`)/

2009.02.26 Thu 09:47
あああああああああああ

うれしいうれしい!

レギュラーだってね!

しかも生!

毎週見れるなんて嬉しすぎるうううう

これで毎週火曜日はバイト入れれなくなりました

うわーCMに続き嬉しいニュースばっかで困るー

旭日山動物園とか笑神降臨とかも楽しみだけど

生ってやばいー






ラジオ復活してくれないかな

2009.02.23 Mon 20:09
20090223200907
ナントカほんと何回見なおしても笑える。

そしてこの拍手の仕方可愛すぎ(Тωヽ)



明日香水ハンターになってきます(^.^)b

2009.02.21 Sat 17:34
20090221173403
昨日おけってきた(^3^)/

なんかひとつだけ変なの混じってる笑

※歌ったわけではありません。



ちょこふれーばーのりっぷ買った

切実にいちごみるくの香水欲しいっ><

2009.02.17 Tue 13:58
本当に人生が180度、とはいかないけど90度は変わったのではないか、と思います

昔の映像とか見てると思うんだよね

普通に声張ってMCしてさあ

普通に、なんていうか普通の人だな、みたいな(不明)

あの時のまま、今も同じだったらきっと好きになってなかったなあ

いや、わかんないや

基本面食いだからな自分笑

でもあんなに性格いいからこんなに好きになったわけですしね

まあ好きというか憧れなんだな、て最近気づいた

いやでも好きだけど



何かいてるかわかんなくなった

とりあえずダンス伝言のMCがかっこよすぎたことを書き留めておきたかった

2009.02.13 Fri 17:40
20090213174022
昨日無事に帰りました

カバンに入れた眼鏡が活躍することはなかった

まあ夢の国にしかいなかったからしかたないよね

渋谷とか行ったらさ、もしかしたらなんて思ってね

てか高級そうなマンション見るたび色々考えてた自分\(^O^)/

すごい笑ったしすごい叫んだ

ありがと

2009.02.11 Wed 22:29
20090211222915
この前ちょっとだけ幻滅(あれ日本語変ですか)したけど

やっぱりだいすきだよ

他人へあんなに気を遣えるってすごいと思う



もしこんなう゛ぃじゅある系バンドとかの人だったら好きになってなかった

お笑い芸人でよかったです

2009.02.10 Tue 08:04
20090210080421
さよなら北海道

ちょっと上京してくるよ

さっきから浮かんでは消える考えが我ながらきもいぜb(・∇・●)

2009.02.08 Sun 19:47
20090208194657
りあるりりーを見た

可愛すぎた。

お会計で必死にお財布からお金出す姿を見てにやけてた自分がひたすらきもい(^.^)b

いやあほんっと可愛すぎる。



てか旭山動物園のやつ2時からとか教えといてー!

卒業式はやく終わるといいなあ

…この人どこのホストですか

2009.02.04 Wed 11:06
やばい今日12時からなのに10時半に起きた上に切符間違えたああ(/_\;)

この間、私が一生をかけてかなえたい夢を平然っ体験してる人がいた羨ましいなあ(・ω・)

2009.02.02 Mon 00:05
20090202000531
おめでとうございます。
いい1年にしてくださいb(・∇・●)

2009.02.01 Sun 10:18
・・・

この前、いやこの前といっても2週間くらい前なきがするけど

「課長」に会いました

少しはげかかってて顔は普通のいいおじさん的な(なんだそれは)

まあ実際顔も髪もほとんど覚えていないけれどもね

初めて会ったからお客さんかと思って、後からあの人課長だよーて言われた時うおーと思って

課長かーあの人課長かー(はあと)

なんてずっと考えてました

ねえ

もし、

同じように、スーツ着て1人で訪ねて来たらどうする?どうしよう?

・・・へへ

昨日そんなことを考えながら働いておりました

やばいねやばいよねやばいよ



さあ今日もがんばらなきゃー

その前に勉強しなきゃー

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

