Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.01.30 Fri 12:34
ささやかな祈り

て打とうとしたら

ささやかないのうえ

って打ってたよ手が勝手に。

とうとうヤバイな笑

ささやかな井上ってなんだよ






ああ今日も幸せでした

2009.01.28 Wed 11:28
20090128112807
幸せ死にするう)ω(

れでぃいふぁあすとだよ?(*/ω\*)

なんかもうやばいね大好き

2009.01.27 Tue 17:38
20090127173824
20090127173821
今日は朝と帰りにぷちはっぴーがあってニヤニヤしてました(/_\;)

自分単純すぎる(・ω・)

この髪型素敵ですよねb(・∇・●)

2009.01.26 Mon 21:12
あと2週間がんばるっっっ!

ほんとがんばらなきゃね





あああ就職内地にしたいなああ

私の死ぬまでの目標がまたひとつ

井上聡に会いたいです

死ぬまで、いやわがまま言うなら若いうちに会いたい



あと2週間で3キロくらい減らしたいですー

というか最近2キロ増えたですー

ほんと死亡脂肪


2009.01.21 Wed 23:30
あー疲れた










ほっ・・・

ほっ、ともっと

じゃなくて

ほっかいどうに!

うああああああ

でももうきっと帰ったよね

ああなんか、なんかね!(口ぐせ)

なんか・・・幸せ(うまく言葉にできないんですばかなので)



2009.01.17 Sat 17:37
20090117173741
今日ほんと地獄(´;ω;`)

忙しすぎんだよー

なんかいっぱい怒られた(●^ー^●)(←うぜえ)

まあ気にしないけどb(・∇・●)

例のあの人に似すぎだから店長笑

はやくワッフルこないかなあΩÅΩ;

休憩時間終わるだろー(・・;)

こんな遠くまで来た自分が悪いか(∩∇`)

ああ昨日一昨日ほんと幸せだったなあ(*/ω\*)

そしてこの画像弟に似てるんですけど笑

2009.01.16 Fri 00:38
20090116003758
星が綺麗ですね(=あいらぶゆー)

昨日今日となかなか幸せだった(*^_^*)

好きな人がいるからねb(・∇・●)

女の人だけど(=・ω・)/

ほんと可愛いというか綺麗というか(*´∇`)

笑顔可愛すぎた(*/ω\*)

憧れるわあ(∩∇`)

2009.01.14 Wed 13:05
ストレスで心臓がおかしくなりそうだ

久しぶりにこんなにものを考えられなくなるほど気持ちに余裕がない

一回、堕ちるところまで堕ちてしまったほうがいいのだろうか

2009.01.12 Mon 21:12
20090112211230
上手すぎて笑ってしまった。(ぴーすおぶどりーむ)

昨日はぶどうの香りのする男の人(推定30代)が来てちょっとときめいた(Тωヽ)

いやあこれでいちごみるくのにおい纏った人間がいたら私しんじゃうよΩÅΩ;(相変わらずこの顔文字きもい)

2009.01.10 Sat 09:40
すげえー

河本さん主演の映画がオランダの映画祭にでるとかなんとかですってね!

すごいなあ

すごいなあ


ゴロバのドラマ楽しみだなあ



なんか書きたかったけど忘れてしまったよ

2009.01.09 Fri 09:36
どうしましょう

ぐーぐるで調べごととしてたら

弟のブログに行き当たったよ(*⌒▽⌒*)

ブログ名みて、あっれーと思ったらまさしく・・・ね

姉弟で同じようなこと考えてるよ(*⌒▽⌒*)

しかも最近だよ2週間前だよこれってさすがに怖いよ(*⌒▽⌒*)

怖い怖い遺伝子って怖いね(なんか違う?)




とりあえずいつか感電死するかもしれないから今日買ってこよ

2009.01.08 Thu 11:19
ゆずさんの新曲シシカバブー、どしたのって感じです。個人的に

個人的にゆずは切なくて素敵なハーモニーをかもし出してる曲ばっかーなイメージだったので。個人的に




それにしても今日はなにもない

暇だー

勉強したくないなあ

しなくていいかあ





久しぶりに文章をつらつらと書き連ねたい気分(しゃれじゃないよ)

鈍ってる気がするが。

ああなんか昨日は思い返すと自分でも以上だと思うくらいに自分からしゃべってたなあ

どうしたんだろう自分

高校入って2年生あたりから病んで病んで全く持って闇状態で(謎だよ)すっごい閉じこもっていたのに

どしたんだ

てか店長に天然と言われる自分どうした

生まれてから2人にしか言われたことないよ






考えるのは、

お笑いやってる人だからこんなにも好きになれたのかなあ、なんて

真面目な人は好きだ

思いやりがあって優しい人は好きだ

芸能人なんて興味なかった(というかあっち系方面に沈みかけてた自分が今となっては恐ろしい)

そんなある日目に止まった人

自分まず顔から入るんだなーと気づいた

顔見て、正確知って、んで2つがちょうどいい具合に適合したら晴れて好きになりますみたいなね

まあその人は半年もったかもたないかで終わってしまった

それから1年弱が経過して

目に留まった

まず

こんなにも自分好みで理想的な外見を持った人が存在している

という事実に驚いた

当時(変換したら冬至になったよ)お笑いなんてぜんぜん興味なかった

むしろ好きじゃなかった

名前はおろかコンビ名すら知らなかった

見たい一心にテレビの端から端まで探しまくった

そのうちコンビ名を知り、名前を知り

ネットで情報収集しまくって

性格がとても素晴らしいことを知って

仕草がとてもすばらしいことを知って(脱線しかけていますよ)

ああなんか書くの面倒になってきたから終わりにしよ




あーそれにしてもジャージいいなあ

ジャージが服装の中で一番好きです大好きです

芸人版サスケみたいのやってくんないかな(スポーツ関係でサスケしか思いつかなかったよ)

あ、サスケといえばみゅーじさん(なつかしいねえみゅーじさん)の方のサスケまた聞きたくなったな

MP3にちょこっと入れとこ







なんなんだろう今日の日記は

2009.01.07 Wed 22:20
20090107222030
録画できてなかったあああ
なんのために携帯変えたんだよコノヤロウ

2009.01.07 Wed 11:43
届かないことなんて重々承知だったけど、やっぱ細かく知ってしまうとやっぱりショックだなあー

ふーんへーなんて思いながら見てたけど、内心ちょっとチクっときたぜ


以上独り言。








「良かったなぁ」

聞けた

河本さん・・・





ドレミファドンでぴょんぴょんしてんの可愛すぎた

やばい






ナントカの

手放さないよ・・・

それは教えないでいて

がツボすぎる

2009.01.06 Tue 08:54
ドレミファドン放送ないのかーと凹んでいたら昨日やってたー!

バイト前になんとなくテレビつけてよかったあ

平野綾ちゃんかわいいよね

まだ途中までしか見れてないから見てこよっと

2009.01.04 Sun 10:20
お疲れさま!の前に言いたいことがひとつ

河本さんやってくれたな笑

トライミーきましたかー

ああほんとなんでラジオ終わっちゃったんだろ・・・

裏話いっぱい聞きたかったのになあ


そして今ドリマのお話色んなところで見てたら

井上さん押された時に

「良かった」って?言ってたって?河本さんが(果てしない倒置法)

あああやばい涙が

なんて素敵な人なんだ


あとなんかあったかな・・・

あ、

「痛い痛い痛い」の顔がかわゆ素敵でした

あとやっぱどっちも次課長ぽいコントでしたね





めちゃいけはなんかあったかなー

楽しそうでした、うん

それにしても小柄だね




ナントカレギュラー化頼みます

ほんと楽しいね

個人的に 一概には言えない が好きです

小木さんのあの言い方ツボる笑

次課長の漫才久しぶりに見た

河「教えといて~」→井「教えといて~」て一転したけど

井上さんのたどたどしい言い方に笑ってしまいましたよ私。

教えとかないで~とかもね笑

あと、なんだっけ河本さんの 手放さないよ だっけ、あれなんですか笑

最後の教えといて~がずれちゃったときの河本さん、しがみついちゃってどうしたんですかー

最近ふれあい多いよね、いいことですけれども






書きたいことまだあったと思うけど忘れた

2009.01.03 Sat 14:28
20090103142841
究極の内股\(^O^)/

爪先まで内側向いてる(・ω・)

2009.01.01 Thu 09:53
あけましたあー

2008年はかわいそうな年でしたが、2009年は良いことがいっぱいあるといいなあーと期待しております





いやそれにしてもあの異常なまでの内股は一体何なんだ

去年もやってましたけど

狙ってるだろ笑

そして足ほっそいなあ


何回か意識とんだけど7時間起きていられましたっ

55位と27位、なかなかいいじゃないですか?

冠番組期待してるよ






あと7分でまた始まるー

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

