Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.10.28 Tue 17:40
中学生の頃を思い出しました

ですってよ

あなたがこんなこというの珍しいですね


それにしても微笑ましい光景でした!

2人とも可愛すぎる(*⌒▽⌒*)

やばいやばい

2008.10.24 Fri 15:21
まさかまだKレポートのこと覚えてたなんて(*⌒▽⌒*)

ついにやけた(*⌒▽⌒*)

あーさっきの時間餃子多すぎてやばい(*⌒▽⌒*)

でもスープ美味だった(*⌒▽⌒*)

あと10分で終わるーカラオケだーいわーい(*⌒▽⌒*)

2008.10.23 Thu 17:26
58かあ・・・

58もあるのかあー

びっくりした

もっと少ないと思ってたな

細くてもかっちりしてるからね

昔鍛えたぶんの筋肉がね




あー・・・

すき

2008.10.18 Sat 07:53
おかえりなさーいっ

はらせんさんありがとうございます(*⌒▽⌒*)


ページ開いて、

 から言って・・・

て表示されたのを見て、誤字か?と思い更新ボタン押したけどそのままであれーと思ったら

そーゆーことね笑

永い期間てほんと長そうでなんだか怖い笑

2008.10.16 Thu 22:04
山ほくそえむ・・・笑


検索ワード

デニーとジョニー

でお越しになられる方がなかなかいらっしゃって少し恐怖を感じました 笑

見てくれるのは嬉しいけどなんだかね

まあ恥ずかしい ですよ(*⌒▽⌒*)



あの前髪いいなあー

癒される(*⌒▽⌒*)

2008.10.12 Sun 09:29
*ごきげんよう 色々頑張ったつもり!笑
*どうでもいいけど清水しょうたとトシって似てるよね
*ふきげんよう笑
*ジングル増えるなあー
*CM多いなあ
*まさかこの展開は・・・やっぱきたー笑 HERE WE GO!笑
*井上ちゃま笑
*なんだこの練習笑 いやあコントって難しいんだなあー改めて尊敬
*やべえ名前呼ばれた(*⌒▽⌒*)
*眠くなってきたあ・・・
*新企画楽しみー

+--+--+--+--+--+--+--+

今月元気そうだったです

2008.10.11 Sat 09:27
最近のてれびのかんそう


シルシルミシル

極度の疲労でまぶたが重かった

何度か意識ぶっ飛びました

パンのとき嬉しそうだった笑



DTDXSP

おなじみ天然エピソードいいね

私服チェック、なかなかでてこないから見落としたか?と思った

1位だったらうけるのになーなんて思ってた笑

ちょっとあなた、白い靴て笑

王冠かわゆ(*⌒▽⌒*)

おうかん

カット部分「無人島で真っ先に死にそうなのは?」ランキングで上位に入ったとか笑



ぷろぽーず大作戦

朝の歯磨き笑

いかにも怪しい新入社員に指示する図がかわいかった(*⌒▽⌒*)

ワイプで泣いてるように見えました

今回も感動ー





よっし今日はラジオだー!

2008.10.07 Tue 14:40
あめぶろ

この前また新しく作りなおした

以下朝届いたメールより抜粋

+--+--+--+--+--+--+--+
昨日のペタ数は、、、

☆ 1ペタ ゲットです 【赤ちゃん】
嬉しいですね。 もうちょっとで、かわいいひよこに進化します。.+:。(人*´∀`)

●ペタってなに?
http://m.peta.ameba.jp/m/petaInfo.do

+--+--+--+--+--+--+--+

ペタってなに?とか

、、、とか誰かさんを連想させるな(*⌒▽⌒*)

そろそろ更新頼むぜ

2008.10.06 Mon 08:42
KOC終わりましたね

なかなかあっけなかった





勝者の決定方法が変だなと思ったのは私だけ?

ファイナリストさんの票で決めてたけど、

TKOじゃないほうから発表してったらもしかすると勝者は違っていたかもしれないよね

なんか変じゃないかなあ

2008.10.04 Sat 18:42
きゃあああー

どうしよう世界一うけたい授業に

加藤あいさまが(*⌒▽⌒*)

まさかの共演そして席が隣だぜ(*⌒▽⌒*)

わわわ嬉しすぎるー

2008.10.04 Sat 15:42
明日かあ・・・

あーあ


お昼にやってたKOCの決勝までの道のりみたいなやつ(どう表現したらいいかわからない笑)みたけど切ないなあ・・・





昨日は久しぶりにさんまさんとの共演が見れましたあー

楽しかった(*⌒▽⌒*)

宿題披露のとき度々抜かれる河本さんの顔が・・・笑

それにしても新しい髪形かっこいいですね(*⌒▽⌒*)

前のは綺麗系だったけど今は率直にかこいいね

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

