Calendar
2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.09.30 Tue 18:35
昨日ごきげんよう見たかったなあー

移動のときお菓子わすれるとか顔引きつってたとか距離あいてたとか・・・見たかったよー

ラジオでの報告待ってます(*⌒▽⌒*)

□■□■□■□■□■□
昨日は学校でぱーまかけたのかな?とかぱーまかけたよねとか何巻いてんのとかお人形みたいだよね目大きいしハワイからきたのかと思ったとか言われまくった笑

実際は

一昨日寝る前くるくるして遊んでたら朝になってもとれなくて朝直してたらこのざまだったわけです(*⌒▽⌒*)

そんで今日は寝癖じゃないけど学校行って鏡見たら髪すごいことになってて 今日は外ハネだねて言われた笑 いや違うんだ、否定するの恥ずかしかった(*⌒▽⌒*)

2008.09.29 Mon 07:11
うわ忘れてた!

今日は

ごきげんよう

の日ですね

あー学校休みたいな・・・


2008.09.27 Sat 22:42
ボビー・・・笑

なべあつってわたなべあつむの略だったのかー知らなかった(*⌒▽⌒*)

新しい髪型いいなあっやわらかい雰囲気だね

2008.09.26 Fri 16:57
わかんなかったけど

あれは・・・

新しい髪型(*⌒▽⌒*)

今学校で願書の下書きして検定の勉強してたら更新めーるきたからにやにやしながら見てたら担任きた(*⌒▽⌒*)

お腹空いたあ

2008.09.22 Mon 07:16
どきどき

はあ・・・



(うざっ)

2008.09.20 Sat 20:53
20080920205336
いきなり

この世はでっかい宝島♪

とかCMきたし笑

□■□■□■□■□■□

なんか眼鏡3つもある笑

黒は伊達です

やっぱつくってもらったやつが1番しっくりくるなあー

2008.09.18 Thu 21:44
2つ続けてきたあああ(*⌒▽⌒*)

行くよなあ?!

ていいなあー(何が?)



ありがとうみなおか!






前髪切ったんだー!

早くみたい(*⌒▽⌒*)

なんと恐ろしい偶然ですが私も今日前髪切りましたあああ

右側失敗した笑

2008.09.18 Thu 15:20
・・・

・・・

・・・

い、息が止まる・・・

苦しいよ神様・・・

顔が熱い

ニヤニヤが止まらない

この症状は恋ですか?



まあ、恋ですか?なんて聞くまでもないけど

ずっと好きだったし

1年半以上も前から好きだったよ

あなたのことが・・・

井上聡さんのことが、ね(*⌒▽⌒*)



朝は写真だけだったのに

動画あっぷされてるよ!

旅行前夜のやつやばい・・・

服ぴんく?かわゆ(*⌒▽⌒*)

てか足ほっそ!白ずぼんいいねっ

あああ大きめ(サイズはあってるんだろーけど細いからぶかっとなってるよね)パジャマいいなあ・・・

音つきで見たいんだけどなーどっか行ってくんないかなあ





よっし今日のみなおかに懸ける!

2008.09.17 Wed 07:27
わ!

18日から放送だってー(*⌒▽⌒*)

楽しみ楽しみ







昨日みゅーじさん見れなかったあ・・・

2008.09.16 Tue 07:17
きょうの芸能人50人がどったらって番組に美勇児さんが!

みゅーじさんが

でます

見ようっと



てか29日のごきげんよう見れないかな・・・

なんで月曜日なんだよ

2008.09.15 Mon 09:07

じ ち ょ う か ち ょ う く ら す の 、

い ち じ か ん は ち じ ゅ う ま ん え ん ・ ・ ・ 


はちじゅう・・・(*⌒▽⌒*)

ちょっと前50まんて言われてたような

恐ろしいね

世間では1時間700円未満で働いてる人がいるというのに

2008.09.14 Sun 05:01
*収録15時間!
*葡萄狩り笑
*「3ふさあるのに1ふさ盗られた!」
*でにーじょにーのフリだったんですか笑 クオリティ高い(*⌒▽⌒*)
*今じぇにーと言ったな河本さん笑
*つるのは芸人じゃないでしょ笑
*じょにーきたあああああ(*⌒▽⌒*)ごきげんようで一緒とか笑 必ず見なきゃー
*「もうやめよう」笑
*聞きたくない話題だった・・・
*ゴスペラーズのさかいさん出たかったんだ笑
*なんで河本さんに内緒なんすか笑 そんな来て欲しくないのかな
*なにこの音楽笑 でにーとじょにー♪仲良く喧嘩した♪でにーでにでに♪
*通称DJ笑
*Here we go!きた
*カンペが読めない でKY笑
*やっぱ私は先代の方が好きだよー
*私も僕らだけの方がいいです
*わあ女の子だ!
*河本さん可愛い言い過ぎ笑
*見たくないとこが見えてきた・・・? 言い方笑
*俺の仕事盗られた笑
*ごきげんよう9月29日ね!“くにく”だ(今日なんかの番組でタカが言ってた)
*遊吟いい曲だあー今度イキナリ聞こうかなー
*庄司世代笑 前も言ってて気になったけどやっぱ品庄の庄司だったんだ
*ずず ってなに笑

今回空気よかった(*⌒▽⌒*)

□■□■□■□■□■□

世界一うけたい授業

ですー ますー とか今回喋り方可愛すぎたんだけど(*⌒▽⌒*)

2008.09.08 Mon 17:11
今日は不幸なことが重なりました

本当は今日じゃないんだけど 知ったのは今日だった

とてつもなく大きい

涙が出た











ひとつ、ここに書けることは

嘘だよね?

書きたくないけど

どうしてですか?

あの文字の羅列の中に 居ないのは

確信があったからこそ

信じたくないよ

文を書けば書くほど自分がばかばかしく思えてくる

でも今本当に 目の前には絶望しか広がっていない

おめでとう って笑って言いたかったよ



他人のためにこんなに悲しくなれるのは

やっぱりあなたたちだから


泣きそう

2008.09.07 Sun 08:48
どうか決勝進出できますように。



続きはのちほど

2008.09.04 Thu 07:14
とりあえず 昨日の


*サンダル この前買ってたと目撃情報があったらしいサンダルはるいう゛ぃとんだったのですね!おお・・・ 驚き
*あれ、財布一緒?
*39度もあったのね すごく悲しくなったです
*え あの時計ファンの人からもらったやつじゃないんだ?買ったのかよすげえ
*同じ人から3枚もファンレター笑
*てか井上さんの鞄だったら、ゲームがーてなると思った笑
*久しぶりにたんめん見た!
*鳥居さんかわいい

どっちも切なかった

ナントカは泣けました



お エスタックまたくるんだね

2008.09.02 Tue 13:59
ここ数日このフレーズが頭を離れないです

うっとおしいな どっかいけよ笑





あ そういえば福田さん辞任だとかね

朝新聞見てびっくりした

また1年で終わりか






それにしてもっ

腕細すぎじゃあありませんか

ん?てかカールにうすあじなんて存在したのか笑

宝島の人の絵がツボ(*⌒▽⌒*)

かわいいー

・・・あ、そうでもなかった(←絵じゃなくて腕の話)

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

