Calendar
2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.05.30 Fri 21:55

自分が苦しいからって 好きだ好きだって叫んでる (Byらすとふれんず/うろ覚えだけど)


自分だ笑

まあいっか


2008.05.29 Thu 07:27
朝から幸せっ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


今日みんな2時間で終わりなのにわたくしたちは4時まで大学行かなきゃ行けないけど

けど

頑張れるー

と思うよーっ

2008.05.26 Mon 22:14

私の好きなひとは

同姓も虜にしてしまうような人間です


ああ正体を言っていなければどんな美形なんだと思われただろうね・・・どうでもいいけどね




なので私も

女の人が思わず振り返るような美人さんになってみたいです

なる努力をします


2008.05.25 Sun 22:14
好きなひとがいます


見てもらえるように

キレイになりたいと思います


いつかその瞳に

私を映してください







とか言いつつ朝からチョコだのチョコパイだの食べてしまった

仕舞いには昨日オープンキャンパスで作ったちーずけーき

半ホールね+.(*´∀`*)b゜+.゜

途中で頭痛くなったけど食べた

やめとけばいいものの

食べないと気がすまない 重症ね

2008.05.23 Fri 19:58
ウエスト測ったら驚異の壁を突き抜けていた_ノ乙(、ン、)_

腹筋ぱわーかな

びっくりしたー



2008.05.21 Wed 20:20
上手い人の歌を聞くと鳥肌が立つってのは本当だったんですねえ

すごいですねえ



ああ学校行きたくないよ明日


2008.05.19 Mon 08:48
20080519084850
22日ぶり

嬉しいです

占い11位だけどいい日になれそう

まあもともと占いはあまり信じてないけどね

体育もスタジオも頑張れる☆

よし今日あどへんしよっと

2008.05.18 Sun 14:33
20080518143309
高1の時教科書で発見して言葉では言い表せない気持ちになった覚えが。

ただ授業がそこまで進まなかったのが心残り_ノ乙(、ン、)_

あら 携帯にヒビはいってるわ

2008.05.17 Sat 21:30
ヘキサゴンの再放送で泣いて、ルーキーズで泣いて

涙が顔の傷にしみるよー

いたいいたい

顔洗ったあと化粧水とかクリームとか塗るけど痛くて悶え苦しむ_ノ乙(、ン、)_










2008.05.16 Fri 18:42
にたい

2008.05.13 Tue 13:00
20080513130025
理解不能_ノ乙(、ン、)_

さっきお昼の音楽でさまーたいむ流れてた

味噌汁たいむ思い出す笑

あー世界史とか大政奉還でてこないから学ぶ気しないぜ_ノ乙(、ン、)_

2008.05.12 Mon 16:57
じゃがりこ1箱食べちゃった

チョコも5粒ほど

死亡脂肪

井上聡のようなじゃがりこスタイルになりたいもんですわ



てか

8時まで部活やって10時半までジムで鍛えて毎日学校まで25キロの距離を自転車

って

すごすぎる かっけえな

だからゲームばっかやってても余分なものが体につかないのね

ほんとびっくりした


あーなんでこっちではぷれみとかやってないんですかあー

やっぱ上京しなきゃね

2008.05.11 Sun 12:44
20080511124448
らじおっ!

アラーム鳴る前に目覚めると2時56分

ないすなお目覚め☆

なんか井上聡さんの声がいつもより高かった気がする

風邪だから?

むーんの途中で地震速報きたし・・・CM中にやってくださいよ

あとちょっと早かったら心霊ぼいす聞けなくなってたよ

らじお大好きだー

あんなにも2時間があっという間に過ぎるなんてこと他にない

それにしてもこの画像泣きそうになる

2008.05.10 Sat 12:52
20080510125239
今さらながら買ったぜ!

998円!

帰りにせーこーまーとでさーかす立ち読みしようとしたら、青春真っ盛りのぼーいずいたからやめた

明らかに知ってる人間いそうだったし

三十路おーばーの男性雑誌を女子高生が読むとこ見られるのはさすがにね笑

ああ薔薇色の土曜日になるはずだったのに

くっそお

2008.05.06 Tue 16:44
20080506164438
ピンクかわいいなあ_ノ乙(、ン、)_

美しい人は何色でもどんなデザインの服でも似合うな_ノ乙(、ン、)_

そういえばこの人は甘いもの好き説と嫌い説があるけど実際どうなんだろうか


今日は久しぶりにテレビだー

気付けばラジオまであと4日!楽しみだー




つづきばとん

2008.05.04 Sun 11:14

100均までお買い物に行ってきました

帰りにせいこーまーと寄って雑誌こーなーに向かうと

なんとさーかす発見_ノ乙(、ン、)_

いや、あるかなーと思って行ったんだけどね

まだ6月号じゃなかったー

おお嬉しいぜ

んで立ち読みして戻したら隣に日経えんたあったからそっちも読んで

柏の葉っぱって香りを楽しむものなんじゃないの?

皿であってるのか?

まあいいや

とにもかくにも、日経えんた初めて読んだけどブログの文体と一緒でちょっとびっくりというか感動した


周りさらっと見たけどこんてぃにゅーなかった_ノ乙(、ン、)_

たぶんおたく雑誌は男の人こーなーに存在してると思うので

あまりじっくり探せなかったのが現状 くっそお

早くみつけないと来月号がでてしまうよ・・・



てか

さーかす来月号ネットで見たら写真すてき!

あのポーズ_ノ乙(、ン、)_

2008.05.03 Sat 21:06
ああ

いやだ



まったくやる気が起きない


2008.05.02 Fri 18:26
これから1ヶ月、いや本当は2ヶ月といいたいんだけど

気を引き締めてがんばります





ローソンのトラウマからやっと抜け出せかけてそろそろバイトするかー

と思っていた矢先

いや、矢先というかまあ前兆はあったけど

うん

これから毎日練習


テストと検定の近くだね

これはやばい

2つのこと同時にできない私に勉強と電卓とドラムとやれというんですか

しんでしまう







とにかく

やらないで損するよりやって損しなきゃ!

笑って引退できるように







・・・・なんだこの文章

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

