Calendar
2008.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.04.30 Wed 20:31
青春ってこんなに苦しくて辛いものだったのかな

それとも今までだらだら生きてきたからツケが回ってきたのかな






2008.04.27 Sun 17:20
何書こうとしたか忘れた

うーん



槇原敬之の声が井上聡に聞こえる_ノ乙(、ン、)_


てかごめんなさい

たばこすら愛おしく感じてしまう今日この頃です・・・_ノ乙(、ン、)_

なんか自分終わったな_ノ乙(、ン、)_














懐かしいなあ

確かこの回から見始めたはず
ゆーたち

なんだかお顔が幼い

2008.04.26 Sat 12:12
今日からライブスタンドかあー

ガバメントもあるし

ガバメント・・・

今まで見たどんな番組より楽しかったな

ほんと北海道どうにかしてー!











明日どうしよっかな

何かもう全てがいやだ

2008.04.24 Thu 08:52
20080424085242

昨日最高だった

「ぃ」の上とか笑

人いるなあーと思って見てたけどまさかね笑

スタッフさんかと思ってた

「ぃ」の上・・・?井上って人か・・・

・・・ん?

うえええぇええぇえ?!

あんな高いところ怖そうだったな



味覚老けてるし笑

青いぱんだ見て「かっけえ」て笑

まりっくとりっく笑



幸せな4時間だった




2008.04.22 Tue 21:14
きゃーあ

やっぱほしい!

欲しいほしいほしいほしいほしいいいいいい

これは探すしかないな!

やばいやばいやばい

ん?

え?

950円?

ふざけるな_ノ乙(、ン、)_

やっぱり買うのはあきらめよう!



でもやっぱほしいよーほしいほしいほしい

てかやっぱ手がきれーだなあ

2008.04.20 Sun 08:44
ちょっと

真面目に

改めて(違う意味で)尊敬

いやあびっくり


PSP6機?_ノ乙(、ン、)_

ピンクもってるとか笑

ゲーム機全部持ってるとか_ノ乙(、ン、)_

Xぼっくすのソフト全部持ってるとか_ノ乙(、ン、)_


いやちょっとかっこよすぎ(違う意味で)



2008.04.19 Sat 13:21
今さらだけど

買いました
河本さん

相方との出会いのとこだけ読んだ笑


私が払った1300円

河本さんの元へいくらはいるのかわかんないけど

半分こしてくださいねっ





ちなみにめがねは花粉対策

何気に2代目

前のでかくて下がってくるから新しいの買ったよ





血液検査の結果正常すぎてびっくりした

中性脂肪だけ微妙に高かったけど

中性脂肪とか中年か笑

献血できるほど大丈夫らしい

びっくりだ





私の好きな人(

まじめ、というか常識がある以外になにか共通点あるかなーと考えていたら

なんていうか

おだやか

な感じ?(聞くな)

おだやかな人いいよね

うん

2008.04.18 Fri 20:48
ほんと本州はずるいよー




















なんかやだ

別に死にたいとか人生が嫌とかそんなんじゃなくって

不安で怖くて苦しい

泣いていいですか

2008.04.17 Thu 20:38
大学に行ってきました

帰りとか途中で降りたかったよ

家すぐ近くなんだもん

それにしてもみんなは今日5時間で帰ったのにこっちは8時間くらいお勉強ですかー










後ろの正面だあれ

だったのか

少年だと思ってた_ノ乙(、ン、)_



やとう

と聞いて私は 雇う を思い浮かべましたけどね

どうでもいいけど



尾頭書けてるし!

すっげえー!

軽く感動

2008.04.16 Wed 12:07
やあ!あいもかわらず、身長が縮んだ私です。



今日は暑いなあー

ちょっとこれから病院行ってきます

採血やだな



17:02追記

土曜日はしかの予防接種のついでに結果聞いてきまーす

続きばとん

2008.04.15 Tue 21:01
もらったー



「例えてちょーだい★バトン」

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


ん・・・?

こ、これだけっすか笑

い、いません笑

一応やったよってことでいいですかいいですよねうん。



いのうえさとし



さみしいさみしいさみしい


2008.04.14 Mon 19:48
私の好きな人

井上聡(別格)

つるの剛士

東国原英夫

なんかおじさんばっか素敵な人ばっかりだね☆





やばいうける動画発見した_ノ乙(、ン、)_

ハム太郎とか笑

2008.04.13 Sun 09:09
羞恥心の羞恥心って深夜ラジオで必ずといっていいほど流れてるのか。




ハリセンボン(特に赤坂サカス)とエドさんやばかった

てか とーれまっせー ってなんなの笑

2008.04.11 Fri 22:17
体脂肪率が減りました

でも筋肉増えたから体重減らーん




2008.04.10 Thu 21:06
徹子

じゃなくてあめとーくSP楽しかった

2年前かー

2人とも若すぎる

河本さんの前髪あのくらいが好きだな


てか

口の前で指交差させて×作るのやめてもらいたい

_ノ乙(、ン、)_





今年になってよくなっていたと思ってたのに

学校で椅子座ってたら眩暈きた_ノ乙(、ン、)_

色々体力的に限界がきてるのでおやすみなさい

2008.04.09 Wed 19:57
ひさしぶりに、泣きたくなりました




ああ昨日久方ぶりに間食したら気持ち悪い









無理な恋愛

徳井さんって改めてみると相当かっこいいね

ドラマの枠の中で見るとかなり際立っている

個人的な主観で言うとその辺の俳優さんよりかっこいい

と思う

あの役柄が好きだ



でも私は井上聡に超一途ですからね

2008.04.08 Tue 18:56
2階って楽だなー

これからはじまる学校生活嫌だな

ああ卒業したくない

文章がまとまっていない






そういえばこの前行ったカラオケ部屋すんごい広くてびっくりしたー

採点祭りしました

今まで採点っていったら100点満点ちゅう何点ってやつだったけど

偏差値ででだした_ノ乙(、ン、)_

これまたびっくり

今回男の歌しか歌わなかったから低いめろでぃーの歌は偏差値ひくいな

ポルノはなかなかいい値でした

たのしかったー








豆腐食べてたら意識ぶっとびそうになった

自分とうとう終わった_ノ乙(、ン、)_


2008.04.07 Mon 09:08
河本さーん

誕生日おめでとうございます!

早くよくなってくださいね


さて井上さんは祝ってあげるのかな?

2008.04.06 Sun 07:53
今日はカラオケに行ってきますよ






2008.04.04 Fri 19:11
やばいうける

自分ほんとツボおかしいと思うけど・・・

うける

もことじかちょ


もこでかすぎ笑

wikiには186て書いてあるけどそれ以上ありそう

井上さんと河本さんが13センチ差なのに

井上さんともこが11センチ差には見えない

もこがいるおかげで井上さんが可愛く見えるわ


ところで背~比べしてどうするの?




この星座は真面目にやばい笑
星座とかさあ





何気に香田さんすきです
こーださん

2008.04.03 Thu 21:56
ライブスタンドの歌うまがDAMできけたなんて・・・

聞きたかった・・・

悔しい

でも今日はそれ以前に

PV少なすぎて残念すぎる_ノ乙(、ン、)_

コノヤロウ

2008.04.02 Wed 19:04

笑った

うけるんだけど_ノ乙(、ン、)_
c89s4z93iiB.jpg


ツボったわあ

実際この人がこんな顔でこんなこと言ったら腹筋崩壊する_ノ乙(、ン、)_

2008.04.02 Wed 08:32
・・・

花粉きもい



















やっぱ自分河本さんもすきだー

すきだー


2008.04.01 Tue 11:01
20080401110121
河本さん

今日(明日?)から仕事するなんて・・・

かっこよすぎるよ

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

