Calendar
2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 23:59
今年最後の更新ですね。

2007年は何があったかな。

それなりに充実してたはず。

過去の日記を見直して、書いていきます。



1月
*井上さまをすきになる
*ぎゃースキー怖い
*メンズビオレ事件(
*目が人生で1番ブサイクになる。あれは怖かった。


2月
*バレンタインチョコしくる
*ぎゃースキー怖いゴンドラ酔う
*予餞会歌上手すぎ感動しすぎ泣いた。
*スマイル聖夜の奇跡の撮影。寒すぎ。森山未来加藤ローサ森さん☆



3月
*のろける。
*スカートの精密検査を受けて泣きたくなる。
*岩盤浴
*中学で合唱部ぱーてー
*ローソンDEバイト 井上さまのポスターとかあんのかな



4月
*引っ越して1年
*クラス替え。またD組だあああよかったあああ
*ケーキバイキング
*バイト辛い元中の男子ぽいのが来た。後からあいつだと判明。来るなや。←
*子犬かわいいなあ


5月
*井上さま髪切った・・・
*ライラック祭りの存在を知る。まじ行きてえ。



6月
*学校電気代かかりすぎ。
*vistaにしたら顔文字使えねええ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
*あやか発見爆笑
*17歳おめでと
*地獄の火曜日が始まる。いや4月からはじまってたけど。ほんと地獄。



7月
*電話で聞いた。衝撃の事実。眠かったけど・・・嫌いじゃなかったよ。
*鶴が折れない
*学祭!やけしぬ。
*ラジオをいう素晴らしすぎるものを聴く。
*車にはねられる
*ハリー! シリウスの「ハリー・ポッター」呼び、「ハリー、現れたのね」の字幕にツボる
*きゃらめるまきあーとを飲む



8月
*海!
*井上さまかこいいかわいい
*風船ガム膨らませられるようになった!
*しましまーちだいすき(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
*ヤツがやってくる。怖くて寝れない。電気消せない。
*更新停滞
*悶え苦しむ


9月
*PIYOだいすき!
*井上さまかわいい
*めるゆう?
*インターンシップ思ってたより楽しかったが疲れた!ツボる人いた。運命の出会い。
*二条城楽しみすぎる!



10月
*姫と出会う(香水)
*井上さまCM!
*S川さんに会う(というか見た)嬉しい
*二条城楽しみすぎてやばい
*加藤あいかわいい
*修学旅行きたあああ 歩きつかれる。抹茶アイス美味しいトリプルアイス美味しい。富士山!飛行機離陸怖すぎ。風船DEバレーやばすぎ笑い死ぬかとおもった。八橋おいしい。二条城二条城二条城!!!!!!!!!見学時間短すぎるよーーーーーーーーーー



11月
*親戚の家の近くにライラック通りを発見する。
*選択の時間遊びすぎ
*結婚式出席
*たぶん今年1番にやにやしてた、25日。幸せすぎてやばい井上さまだいすき



12月
*ぱあまかけたい
*(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ぶーむ到来
*井上さま尊敬
*夜中腹痛がやばすぎて病院へ行く
*チャリ走やりすぎてMのケータイの充電を切れさせる




2007.12.28 Fri 17:34
今日は歩きました。

2度だった

暖かいな。







たぶん次課長すきじゃない朝来からメールでバ㌧もらった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


次長課長好きバトン

次長課長についてしつもーん!!


1、好き歴はどのくらい?
うわーこれ年明け1番の日記に書こうと思ってたのに・・・
もーすぐ1年!
とっても短いですよ

2、きっかけは?
んとー、テレビで見て井上さんかっこいいなーって思ってて
そのときお笑いまったく興味なかったから名前とか知らなくて
(つーかこれも年明け書こうと思ってたのに!)
まあ知ったのがその日です。
↑日本語になってない

3、あえて言うならどっち派?
あえて言わなくても井上派(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

4、井上さんの魅力は?
真面目でばかで天然でかわゆい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
とにかくいいひとだー(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
声すき!

5、河本さんの魅力は?
相方だいすきだよね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんだろう、面白いところ。(なんか言ってはいけないことを言ってしまった)
河本さんももちろんすきです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

6、ライブは行ったことあるか?その感想は?
あるかて・・・笑
ないよーいつか生で見たいなっ

7、次長課長のマニアックモノマネについて語ってください!!
大道芸人・・・だっけあの太鼓かなんかのやつ。
あれすごーいわかる(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
最近テレビでやってた酔った女の人のやつすき(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

8、次長課長のコントについて語ってください!!
のぶおだいすきあれやばい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

9、ズバリ次長課長の魅力とは?
なかよしばか(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
らじおだいすき(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

10、最後に愛を叫んじゃって!!
すっきっだーっ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



のぶお
のぶお

2007.12.27 Thu 18:51
風邪がなかなか治らん(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

今日薬買ってきてもらったけど、

密かにエスタックイブまたはエスタックイブファインを期待していた私(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

パブロンかよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

パブロンお昼のんだけど、

眠くなっただけで効果がない(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

てか寝てたら電話きたー

すぐ切れたー

履歴みたらMちゃん

・・・

マナーモードに設定

しばらくしてまたケータイみたら電話1件、メール1件

どっちもMちゃんからだった。

メールを見てみる

「部活来ないの?」

ええええええ

あ、明日だと思ってたぜ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

風邪だから休むごめん、と返事して再び眠る

眠れない。

なんかさっきフルハウスのDVD来たみたいだから見るか。

小包あった

親名義

親いない(=空けない)

寝てんのかな

仕方ないからぱそこんやるか

ニコ動れっつごー

昼12時までメンテナンスだったから・・・もう3時だし終わってるか。

よし・・・

18時まで?は?

ようつべれっつごー

ひたすら次課長めぐり

ちょっと幸せ






面倒なのでこの辺で終わり。

おい

今メンテナンス終わってるかなって思ったら21時までになってた

どんだけ延ばしてんの笑



ああ早く風邪治んないかなあ。

2007.12.25 Tue 16:23
20071225162304
何日か前から喉痛い(ノ_・。)

熱ぽいし。

寒いし。

明日映画行けなくなったじゃないか。

サンタさん助けてーヽ(●´∀`●)ノ

2007.12.23 Sun 17:55

今までたぶん見たことのなかったM-1

今年は見ます。

見ますともー

がんばれ


2007.12.22 Sat 17:16
20071222171648
寒いよー

前の家に住んでたときに使ってた駅でおりた。

エレベーターなんかあったんだ・・・

今日は迷いまくるしテンパりまくるしで災難な日だった(´_`*)

2007.12.22 Sat 14:00
20071222140047
ぶらり一人旅中(。・_・。)ノ
カラオケ行きたいヽ(●´∀`●)ノ

往復券てなあに?特急券てなあに?乗ったけど降りちゃったでしょ。

2007.12.21 Fri 19:51
いやー今の席ほーんと疲れる。

1番後ろだから目すっごい疲れる。

見えないんだもの。

良いようにとれば、遊べるからいいんだけど(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

T隣でその隣Yだから最高(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



今日はAとTとYと遊んだー。

最近疲れてるのか(てか疲れてんだけど)私ボケまくっておかしい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

やべえな。





ブログ解析やってみた。

尊敬の思い がブログににじみ出てます。

話題に関しては 事件 について多く書かれているみたいです。

「尊敬の思い」
判定ワード尊敬、 値する、 人間、 ほんとだ、 真面目だ、 強い、 作品...

「事件」
判定ワード事件、 銃撃、 殺す、 衝撃、 世間、 悲しい、 テレビ...


・・・なんかすっごい真面目なブログみたいじゃん(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

2007.12.20 Thu 17:51
20071220175144
Yせんせにも似てるけど

タカトシのとしにも似てるよねヽ(●´∀`●)ノ

2007.12.18 Tue 19:07
よかったあー・・・!

よかったほんとよかった。

涙が出そう。

ああああ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.




友人Aの顔を見るとついつい笑ってしまうのですがどうすればいいですか?

2007.12.17 Mon 21:39
朝からしょぼーん。

昨日からしょぼーん。

シンクロしてます。(プールのやつじゃないよ)




何を書きたいんだろう。

書くことないや。



今日は寒かった。




久しぶりに画像でも載せるか。


すきすき


これよりもーちょい前髪長いときが好きだった(日本語変。髪のお話ね)


・・・さっきからテレビで井上井上言ってる

耳に入るたび反応するけど、

井上和香か・・・笑

2007.12.16 Sun 23:46

悲しすぎる・・・

どうしてどうしてどうして?

酷すぎるよ


毎日頑張ってるのに

世間は厳しすぎるよ

どうして?

著作権って、作品を守るためのもの、作った人を守るためのものでしょ?

酷いよ

痛い

(そんな私も痛いけど)


ああもう悲しすぎる。




私、強い人間になります。

最近になって初めて、私のなかで尊敬に値する人ができました。

へへ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


別に鬱になってるわけじゃないよ。

ただとっても悲しいだけ(それを鬱とは呼んではいけない)

2007.12.16 Sun 11:01
この前の銃撃事件がかなり衝撃的だったらしく私、

一昨日あたりに夢を見ました。

従兄弟が親戚を殺してました。

こわーーーーーーーー。







加藤あい可愛い(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ドラマ終わったからしばらく見れないなあ。

ここはCMで我慢だ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.






3日間で雪がもんのすんごーく積もった!

うちの庭で只今かまくらを製作しております。

犬が喜ぶんだよね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


2007.12.12 Wed 19:01

今年1番辛く苦しいデキゴトが昨日起こりました。

10時半ごろ寝ました。

12時ごろ、お腹が痛くて目が覚めました。

たいてい、そのうち治って寝れるのですが、

昨日は1時間たってもずっと痛い

むしろ痛みが増す。

じっとしてても痛い。

ちょうど時間が時間だったので、井上ぱわーでどうにかなるかもしれないと思い、

激痛におわれながらベッドを降り、テレビをつける

無理だパワーが足りない。

再びベッドに戻る。

ベッドについてるはしごみたいのを上るのがありえないくらいつらい。

親に気づいてほしくて、ベッドの淵を殴る。

(物音がすると犬が吠えて親が見に来る、という仕組み。)

やっときた。きた・・・!

うめきながらベッド降りて、部屋でて、吹き抜けから訴えかける。

痛すぎて声だすの辛くて泣く。

立てずにしゃがみこむ。

30分後、病院。

階段がつらい。



3時半、家に着く。

寝る頃には痛みはだいぶおさまる。

寝る。





こんな感じの悪戦苦闘記です。




昨日作ったバナナマフィン学校に持ってったら

好評で嬉しかった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

1日中ゲームして食べてしゃべって

だらだら。

2007.12.11 Tue 18:26
明日は1日中ぱーてぃーです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

へーい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ばななよーぐるとまふぃん作った(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

においは成功だ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

後で味見しよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.





あと30分!

2007.12.09 Sun 09:15
また、幸せ最高潮な夢を見ました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

嬉しい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.




あー30分くらい前に食べたチョコ、石油の匂い・・・風味?がする。

恐ろしく不味い。

なんなんだ。



昨日、いや日付的には今日ですが、

ラジオがあって。

起きれるかかなり不安だったらしく、2回も目が覚めました。

10時に寝たのにコレじゃまた寝不足だ。

案の定、5時にラジオ終わって、寝て8時に起きたらクマがありました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

・・・なに書いてるかわかんなくなってきた。


ラジオ楽しかったっ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.




あと1時間くらいしたら家をでます。

検定です。

あー面倒。

英語なんて嫌いだ!

最近視力が悪くなったので

パソコン使うのが辛くて辛くて。




帰ってきたぜ!
続きみてね

2007.12.07 Fri 19:17
結局・・・睡眠時間が微妙。

目が・・・・・・




こいのちから

で一発変換したら

鯉の力

って出た笑

どんなチカラだ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.





2007.12.06 Thu 19:02
何を書こうかな。

睡眠時間、というか寝る時間がここずーっと遅くて目が死にそうです。

大丈夫か目。




ああ

100均行くの忘れた。



パーマかけようか迷う。

安いとこって水パーマとかやってないのかなあ。





テレビがはじまったぜ☆

2007.12.05 Wed 18:13
目が疲れてだめだーーーーーーーーーーーあああああ

目の皮が下がってきて昨日やばかったー今日もだけどー




今日寒すぎ。

1時間目以外全部移動だった!

教室暖かいなあ・・・

寒くてお腹痛くてしぬかとおもった。





人が死ぬ夢はいいっていうけど、

人が自殺する夢ってどうなんだろ。

見ました。

最近異常だ。自分末期だ。

2007.12.04 Tue 20:28
へーい!(今こんな気分です。本当はコレを題名にしたかった。)

昨日、いや一昨日というのかな。

・・・一昨日の夜から昨日の朝方にかけて、はい。

幸せな夢を見ました。

怖かったけど

けど・・・

幸せー(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.






さーてさてさてテスト終わりましたよー

何とも言えないこの感じ

ほんと言葉に表せられないほど

・・・・何も感じない。

開放感はどこへいった?




放課後は

まっくでお昼。

プリとってー

カラオケ!

Yたんにむっくもらったーかーわいいー☆(きもい)


楽しかった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


是非再び参りましょうね☆

2007.12.01 Sat 15:54
テスト勉強のために2時頃まで起きてました。昨日と一昨日は。

昨日早く寝ようと思ってたけど、ぱそこん使ってたらいつの間にか11時になってて

お風呂入ったら12時になって

寝る前ちょっとゲームして

朝起きたら頭痛がー(>_<。)

まあ自業自得だよね。

てか、通信したぽけもんって11以上になったらいうこと聞かなくなるんだー知らなかった!(ぽけもんやってたのかよ)

ぱーてぃーはイーブイ系で統一してますえへ(´▽`*)





昨日あめぶろ作ったっ!

どっかから飛べますよ。

もし見たいならね。

かなり秘密の花園な内容。だ け ど ね ☆



てか・・・うん。

繋がりが・・・できてしまうではないか。

どうしようどうしよう

どきどき

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

