Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.08.16 Thu 13:46
20070816134658

これが最後の更新です。
8/16訂正
最後じゃないです。
けど、しばらく更新しないのでご了承ください。


8/23ちょっと更新。追記にて。


8/27バ㌧更新。追記にて。

8/31ちょっと。

9/1ちょっと。

9/2ちょっと愚痴。

9/9 だ い す き 。 うざいから見なくていいよ

9/10びっくり。うける。

9/16ありえない腹立つふざけんな

9/20う-ん

9/26ここに書いてないけどちゃんと毎日更新してますよーだ。

9/29↑なかなか毎日更新してなかった。今日ねえ中学の学祭なんだって。

10/2・・・あ。

10/5実は地味に5時半頃(多分)更新しちゃってるんだよ。

10/8明日学校だよー。嬉しい夢見たよー。

10/11ふー。

10/16にょん。

2007.08.14 Tue 16:40
20070814164012
家庭科の課題。

回りの黒いのは、夜空の星たちの写真ですヽ(●´∀`●)ノ

家庭科、「ホームプロジェクト」って題字書いただけで何もしてない笑

今、倫理の自分史やってます。手が疲れるよ(@へ@)

2007.08.13 Mon 13:49
20070813134921
私のペンケース。

暑そうでしょ??笑

2007.08.12 Sun 04:05
20070812040514
この前のヘキサゴンの画像はっけんヽ(●´∀`●)ノ

今ラジオ(´▽`*)

河本さん「おやおや??」

ヽ(*^ー^)ノ+*。

井上さま詐欺にあってたなんて・・・!!!




***10:54追記

おはようございます。

暑いです。

33度だって今日!!!ありえない-!!!!

いや-話し変わりますけどね、

ラジオ終わってからケータイいじってたら1時間近く過ぎてしまってですね・・・

6時頃寝たんですけど、

1時間後に親が起きだした-!!!(=犬が吠える。)

うるさいのなんのって・・・。

ちなみに我が家でわお母様もうるさいです。声がね。でかいんですよ。

朝からストレスまっくす☆

寝かせろよ☆


ちなみにラジオ、

最初周波数が合わなくて10分ぐらい雑音まじりで聞いてました。

これまたイライラするわあ。

2007.08.11 Sat 12:05
20070811120547
幼稚園の頃、「まっくろくろすけ」っていう黒い人を選ぶ大会みたいのがあって、各クラス何人か選ぶんだけど

私、全員一致でクラス代表の一人になりましたヽ(*^ー^)ノ+*。{わ-い

選ばれるだけの黒さでしょ??笑

幼稚園の頃もっと黒かったけどね笑

今わ昔よりマシになったかわりに、目の下が黒いですねヽ(●´∀`●)ノ

ところで、

これわロングというべき??

セミロングというべき??

前髪伸びた-。片目見えませ-ん笑

2007.08.10 Fri 20:06
20070810200617
昨日部活やすんだら心配してくれた。

なんかもうそんな筋合ないよ。:゜(。ノω\。)゜・。

あ-涙出そう。

話変わりますが

クマちゃん可愛い。+゜(*´∀`*)。+゜

クマのぬいぐるみ好きになった(´▽`*)

ポスのCMのクマ可愛すぎ(//∀//*)。゜。

始めてみたときから好きだった。あれほしい。(切実)

ポスに売ってないかなあ(*'V`*艸☆+゜

てかそのクマちゃんの画像ほしいんだけど。笑

2007.08.10 Fri 12:02
20070810120213
部活だった。

暑いから髪の毛しばってったんです(。・_・。)ノ(写真参考)

そしたら

「彩髪切った??」

「髪しばってたんだ-!」←しかも部活終わって帰るとき笑

って2人に言われた。

紛らわしい結び方でごめんねヽ(●´∀`●)ノ

2007.08.08 Wed 20:20
20070808202034
この画像カッコイイヽ(*^ー^)ノ+*。

ヘキサゴン楽しかった(´▽`*)

井上さま「セネガル」ってすごい!!!。+゜(*´∀`*)。+゜

ひじき伝説いいねヽ(●´∀`●)ノ

ひじきわ野菜でもいいと思う。笑

「ひじき」発言の後、両手でほっぺ押さえてたの惚れたああ(//∀//*)。゜。

ひじきぱっぱ食べたい・・・☆*゜(※給食に出たふりかけ)

2007.08.08 Wed 14:27
もし

私が死んだとき泣いてくれたらありがとう。

もし

私ねお葬式に来てくれたらありがとう。

心から感謝します。

声には出せないけど。

2007.08.08 Wed 14:12
助けて。

そんなことできないことはわかってる。けど。

もう嫌だ。

今までずっと耐えてきたけど

いい家族だと思い込ませてたけど。

何もしてないよ。

別にすべてをわかってほしいわけじゃない。

でも、繊細な部分もあって意地っ張りなとこもあって本当は可愛がられたくて

そんなところがあるって知ってほしい。

もう17年も経ったのに理解されてないならもう無理かもしれないね。

2007.08.07 Tue 22:39
20070807223938
探偵学園(´▽`*)

恐ろしく下手

って何気に酷いな・・・笑

涼ちあん(お、呼びかた変わった笑)キレてたあああヽ(*^ー^)ノ+*。

キレても叫んでも血を憎んでても可愛いよ。:*:・(*´ー`pq゛



8/8追記

ボールペンで攻撃してたのカッコ良かった笑

てかあのお爺さんかわいそうだ・・・。

それにしてもこの画像可愛いぞ笑

2007.08.07 Tue 17:55
20070807175532
いつも化粧でごまかしてるけど

本当はこんな顔なんだ。

髪の毛も毎朝黒スプレーして

長さ肩までしかないからエクつけて、髪の毛伸びた-とか言ってるんだ。

2007.08.07 Tue 17:51
20070807175127
一昨日、昨日と練習して

フーセンガム膨らませられるようになった(´▽`*)

私に合わない眉毛の形にも、もう慣れました。

てか上から目線だな笑

題名わ

「私と小鳥と鈴と」からねヽ(●´∀`●)ノ

2007.08.06 Mon 22:38
20070806223856
倫理の宿題の自分史に使う写真見てたら発見した(´▽`*)

青春の1ぺえじ(´▽`*)

朝来が憎いぜ(´▽`*)

昨日、「砂川吉野」って看板を見た(´▽`*)

超身内ネタな記事でした(´▽`*)

2007.08.06 Mon 19:42
20070806194232
メガネかけてる男の人好きだと思ってたけど、

“自分の好みの人”がかけてたら好きだってわかった。

今日、部活でした(o´▽`o)ノ

筋肉付いたから

叩いたときすごい気分いい!!!。+゜(*´∀`*)。+゜

幸せな瞬間だった。

そして

Mちゃんも「山田涼介カッコイイ」って言ってた(//∀//*)。゜。

ものすごい気合込めて(??)「うん!!!」って返事した笑

幸せな瞬間だった。

よかった私ろりこんじゃなくて!!!笑

だってMちゃんわ「カッコイイ」だもん。

私「カワイイ」だもん。笑

いや、実わ(??)年下だからカワイイな訳であって

カッコイイとも思っております・・・*゜笑

2007.08.05 Sun 12:26
20070805122624
足やばいヽ(●´∀`●)ノ

今YOUたちやってるのに見れないという悲しい現実(´へ`*)

2007.08.05 Sun 11:04
20070805110457

2007.08.05 Sun 11:04
20070805110405

2007.08.05 Sun 10:56
20070805105559
海だああああ。+.(*´∀`*)b゜+.゜

2007.08.05 Sun 05:14
20070805051459
寝ようと思ったら

他の人起きてきてうるさくて寝れなかった。

2007.08.05 Sun 04:27
20070805042715
怖くて眠れません。

ちょっと寝ます。

でも30分後に起きなければいけません・・・(>_<。)

てかこの画像全然違和感ないんですけど-!!!笑

2007.08.04 Sat 00:21
20070804002141
とうとう年下にも手を出し始めた彩ちゃんでございますヽ(●´∀`●)ノ

同年代の人を好きになれない可哀相な子ですねはい。笑

2時間くらいで井上さまのと同じくらい画像集まった-笑

・・・にしてもこの画像可愛すぎる(//∀//*)。゜。

千の風になってのドラマヤバかった。:゜(。ノω\。)゜・。(関係ないよ)

2007.08.03 Fri 20:50
20070803205010
なんかスキマスイッチ見てたら思い出した笑

てかスキマスイッチのボ-カル太ったね-(´□`;)

今日のMステ

スピッツにリア・ディゾンにいきものがかりに山田涼介で

最高。:*:・(*´ー`pq゛

ああああ!!!

なんだか泣けてくぅる♪*゜
思わず泣けてくぅる♪*゜

だっ!!!この歌何気にすき-(´▽`*)

思わずニヤけてくぅる笑

2007.08.03 Fri 16:48
20070803164805


好景気⇒MONOが売れる。

不景気⇒MONOが売れない。

へ-なるほどなるほど。笑

親切にもMONOの絵付きです。笑

てかこのクマなんだよ笑

2007.08.03 Fri 16:38
20070803163825
油性ペンで★書いてたらうつった-ヽ(●´∀`●)ノ

今、昔もらったお手紙とか見てた。

ニヤけだしたら止まらな-い!!!笑

2007.08.02 Thu 22:35
20070802223536
錦戸亮に24%

板倉俊之に22%

小西真奈美に22%

似ているらしいよ!!!(By顔ちぇき)

錦戸亮とかいけめんだなヽ(●´∀`●)ノ

板倉さんわ、口元が似てる気がする・・・笑

2007.08.02 Thu 16:23
20070802162303
雨に濡れて帰ってきました。

2007.08.02 Thu 13:01
終曲(フィナーレ)を

こんなにはっきり予想して

河は

大きくなる

筑後平野の百万の

生活の幸を

祈りながら河は歌う

有明の海へ

2007.08.02 Thu 12:53
ケサラ ケサラ ケサラ

僕たちの人生は

平和と自由を求めて

生きて行けばいいのさ

2007.08.02 Thu 12:53
夢見たものは

ひとつの幸福

願ったものは

ひとつの愛

告げて歌っているのは

青い翼の1羽の小鳥

低い枝で歌ってる

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

