Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.07.31 Tue 13:06
20070731130658
井上さまが好きなキャラメルマキアート。:*:・(*´ー`pq゛

美味しい(´▽`*)

2007.07.30 Mon 18:28
20070730182851


放心状態。

うふ。




21:56***

ハリポタ7のネタバレ読みまく-り笑

読まないって誓ったのになあ。

もう、最初から惨いです。

悲しすぎます。

みんな良い人すぎます。

涙なしにわ読めないな。

早く読みたい!!!

でもホント悲しくて悲しくて悲しくて。

2人が死ぬってさ。

2人・・・人??

じゃ、これ以上死ぬんだ??


2007.07.29 Sun 22:16
20070729221605
やっぱり私、

あなたのことが・・・

2007.07.28 Sat 10:53
20070728105342
やばいコレ反則でしょ-っ!!!(//∀//*)。゜。

可愛い。:*:・(*´ー`pq゛

えと、題名わ何がすごいのかと言いますと

夜中から朝方にかけて雨が降ったんですよ-!!!

そりゃもうどしゃ降りで。笑(今ハリポタ読んでるからフィッグさんが移った笑/わかる人にしかわからない話題でごめんなさい笑)

ひつじ雲おそるべし。(※昨日の記事参考。)

2007.07.27 Fri 09:15
20070727091556
これ、何て言うんだっけ??

あ、題名じゃなくてね笑

うろこ雲・・・なんかそんなのあった気がする。

・・・(中学の理科の教科書登場)

あ、ひつじ雲だって-ヽ(●´∀`●)ノ

でもうろこ雲って雲もあったよ!!!

どっちの雲も、後日雨が降る前兆らしい(´□`;)

2007.07.26 Thu 20:40
美咲さんのとこからバ㌧もらってきました!!



□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??


■1.朝起きて始めにする事は?
ケータイのアラームを止める!!


■2.これだけは欠かせない、日常的な事
水を飲む、筋トレ(筋トレってほどじゃないけど笑)とか。


■3.好きな食べ物3つ
アロエ
うどん
パン


■4.嫌いな食べ物3つ
野菜

しそ


■5.踏まれたくない地雷は
ん-・・・・
なんだろ。
キモイね
とか??笑


■6.最近一週間で嬉しかったことは
えっとえっと、
英実でまたクラスわけすること!!
あの先生から離れられるかもしれない!!!!
嬉しすぎて発狂した笑

あとやっぱ
井上さまを拝めた日ですね。+.(*´∀`*)b゜+.゜


■7.最近一週間で悲しかったことは
はぶきばふきはぶき。
最近かなり嫌われ者。・・・笑


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー
エッセンシャル☆*゜
ピンクのほう。


■9.お風呂で初めに洗うのは
髪の毛。


■10.恋愛とは?
恋をして愛になること。


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
されるタイプ??


■12.あなたの長所は?
話す前に考えてから喋る。(一応)
落ち着いてるとこ。


■13.短所は?
かなりのズボラさん。
人のこと考えてない。
 さ い て い ☆


■14.動物にたとえると?
犬って言われた(●・з・●)
昔リスって言われたことあるなあ。


■15.弱点は?
一途になられると弱い。
これがかなり弱いんですよね。笑
でも束縛されたり無用に探ってこられるのわとても嫌ですね。


一途、って
男に限らず女もね笑


■16.寝る前にすることは?
筋トレ、ストレッチ、音楽聞く、本読む、なんか書く、ケータイいじる。
前の2つとケータイわ毎日。



2007.07.25 Wed 22:40



可愛い。

可愛すぎる!!!!

かわいい


この子。

愛しい-。





やばいことに気づいた。

まだ6巻下10㌻ほど残ってる。

面倒だ。

これから10㌻始末して

5巻読まないと!!!

待ってろ。





うう

3日も。

寂しい。

うああ。


2007.07.25 Wed 19:04
すっご-----い

お腹すいた。

すっご-----い

腹立つわあ。



世の中大人も子供もないな。

返事くらいしろや。

文句ばっか

自分のことばっか

自分の意見ばっか

うるせえ

まじでガキだな。





すとれすたまる。

部活辞めたい。

人生やめたい。

もう疲れたんだよ。




つ-かまじ

必要とされてないな。



2007.07.24 Tue 18:09
20070724180940

今思えば

半年過ぎてたね。

もうすぐ7ヶ月です。:*:・(*´ー`pq゛

きゃあ-。

大好き-!!!

・・・彼氏

じゃないよ笑

私が井上さまを好きになってからですよヽ(●´∀`●)ノ

ケータイからだと行間が1行しか開かないから嫌だ。

袴(これ袴だよね??)かっけえ!!!

2007.07.23 Mon 22:01
今日

車とまともに衝突しました。

朝、交差点で。

曲がって来た車が自転車の後輪に直撃しました。

跳ね飛ばされました。

あ-怖かった!!!

あ、私わ無傷なので心配しなくて大丈夫ですよ。+.(*´∀`*)b゜+.゜(ウザ)

2007.07.23 Mon 12:18
20070723121844
Aのお母さんが富良野行ったらしい。んでお土産(´▽`*)
なか紫だしホントにラベンダーの味する!!!

Aドーナツも作ってきてくれた。:*:・(*´ー`pq゛

そして担任、

チーズケーキ作ってきてくれた。:*:・(*´ー`pq゛

あと

後夜祭の抽選でクラスの誰かが当てたサイダー飲んだ。

サイダーとか50㍉㍑で十分だし。

気持ち悪い-(x_x;)

2007.07.22 Sun 16:33
20070722163338
再び笑

こっちのがいいね-(´▽`*)

なんかウエンツの髪がやけにボリュームあるなあ-笑

2007.07.21 Sat 22:35
20070721223538
今日わ家に家を取材しに人が来ました-笑

めちゃカッコイイ(//∀//*)。゜。

あんな風に写真撮りたい。+゜(*´∀`*)。+゜

+--+--+--+--+--+--+--+
2日間、すごく寂しかったよ。

明日楽しみ!!!

2007.07.20 Fri 17:33
20070720173329

2007.07.19 Thu 21:08
20070719210825
マイクの持ち方乙女ちっく。+゜(*´∀`*)。+゜

レオンの番組楽しかったあ!!!

すごいなあ。貫通っヽ(●´∀`●)ノ

井上サマも面白かった。:*:・(*´ー`pq゛

昨日のハウジングも楽しかったし、最近調子よくなったみたいね(´▽`*)

2007.07.18 Wed 18:51
20070718185140
セピアだといい感じ。+.(*´∀`*)b゜+.゜

2007.07.18 Wed 18:42
20070718184224
真ん中ものすごいことになってるヽ(●´∀`●)ノ

2007.07.17 Tue 23:21
20070717232111
綺麗な顔してるなあ-(´_`*)
ため息がでるね。

さて今日の探偵学園Qも

グロくて恐かったです。

そしてやっぱ

山田涼介か-わ-い-い-(//∀//*)。゜。

イケメンパラダイスにでてくる、堀北真希に惚れてる人もすき。+゜(*´∀`*)。+゜

2007.07.17 Tue 19:25
本日2回目のバ㌧ですよ。



意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ん-、半々くらいかなあ。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
昔よくしてた-!!笑
でも、センター問い合わせにもお金かかるってこと知ってやめた。笑

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズとかしたことないし笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
たいてい前の人が気づいて言ってくれる(´▽`*)
そ-じゃないときわ先生に言いますよ。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
ないない。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
え・・・!!
ないでしょ!!笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるね+.(*´∀`*)b゜+.゜

8.バスタオルを使って縄跳び。
なにそれ---!!!!!!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。     
どれにしようか迷って、候補のヤツのボタンを同時に押すことならあるヽ(●´∀`●)ノ

10.熱くもないのにフーフーする。
いやない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ない。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ない。 
   
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

ちょっと待って。
グーとチョキでしょ??笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
なにそれええええ
ウケる(●´▽`)ァ'`'`'`

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
たまに。
でも何枚か取れたら戻すよ笑

16.このバトンを回す人
誰かもらってね(≧∀≦)人(≧∀≦)



2007.07.17 Tue 16:28
美咲さんからもらってきました-あ!!


【妄想バトン】


@回答方法:考え込まずに直感的にやってみよう!!

Q1.“水戸”といったら?

みと。
納豆??笑
最初に浮かんだのわ水戸って苗字の人。


Q2.“朝”といったら?
太陽の光。


Q3.“チャラララ~”というフレーズで思い出すのは?
わかんない。
着メロ。


Q4.“ナベ”といったら?
鍋。


Q5.“南国”といったら?
海が綺麗でハイビスカスで大きい木があって暖かい!!
カラフル-
(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


Q6.“光”といったら?
ん-・・・なんだろね。


Q7.“ラーメン”といったら?
あついあつい。


Q8.背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?
さて。
何があったんだろう。


Q9.“かぜ”といったら?
びゅ-びゅ-。(何それ)
台風かな。


Q10.“花”といったら?
ばらとりり-。


Q11.“カレー”といったら?
辛え。
ごめんしゃれ。


Q12.“すき”といったら?
らう゛。
らう゛といったら?
井上聡+.(*´∀`*)b゜+.゜
いえ-い。


Q13.“動物”といったら?
わんちゃん。


Q14.朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?
とりあえず・・・
髪の毛変な風に切ってやる。
(殴ったりしたら自分が痛いかな-と思ってそれわやめました。)
嫌いな人といっても思いつかないな。


Q15.“北”といったら?
ほっかいど。


Q16.“ゆき”といったら?
キライだ-。
やめてえええ。


Q17.“水”といったら?
水道水じゃなくて美味しい水が飲みたいようっ。


Q18.“美”といったら?
美人さんになりたいです。
お花とか。


Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
あたくし綺麗でしょう??


Q20.“イロ”といったら?
愛しの
ライラック色-
(●'∀`艸)

Q21.“夜”といったら?
星を眺めるとかろまんてぃっくなコトしたいですね-。
部屋にバルコニーほしかった-!!

昨日わ怖くてなかなか寝れませんでした。


Q22.“男”といったら?
背が高い!!これ第1だね。


Q23.“むし”といったら?
来るな寄るな視界に入るな。
ほんと無理。

ちょっとここで虫にまつわるエピソード。
私わ小3くらいまで虫がすきでした。(小学生の頃わ小さい芋虫が好きだった笑)
遠足でみつけたいも虫を服のポケットに入れて家まで連れ帰ったほどです。
ちょうとその頃から、虫を嫌う女の子がクラスにでてきました。
私わ理解できませんでした。かわいいのに-。
ぶりっこしてんじゃないの・・・って思ってました。
だってその子、蟻さえ気持ち悪いって言うからね-。
でもだんだん私にもその気持ちがわかってきましたね。
中学にあがる頃にわもう蟻わもちろん、小さい赤虫(名前わかんないけどあのものすごく小さくて赤いやつ)さえ気持ち悪くなってました。

ってことで虫わだめです。
虫が部屋にいるのを見つけたら、
寝たくないですね。

気分悪くした人いたらごめんなさい!!


Q24.“氷”といったら?
冷たいよね。


Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
うわ-どうしよ-!!



・・・・・




えくすぺくと・ぱとろ-なむッ!!!!


@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名ください。
ほしい人わど-ぞ-。

2007.07.17 Tue 08:51
20070717085127
アナタSEXYよりCUTEだと思うよ笑

して河本さん何くわえてるの-??

2007.07.16 Mon 19:44


あっつ-いなあ-!!!


かうんたあが10000になります。

なんかすごいな-。:*:・(*´ー`pq゛


今日暑い-。




今日

9時からはじめてのおつかいある!!

楽しみ!!

でも寝ちゃうかも。

暑くて疲れた-。

くりナンわ寝てから再び起きて見ます。



あっつ-い-。

お風呂入ろうか。

2007.07.16 Mon 13:53
20070716135351
はずれた。
ざんねんでした。
また、こんどね。

2007.07.16 Mon 13:48
20070716134837
ぴかちゅうのガム食べる(o´▽`o)ノ

2007.07.16 Mon 13:09
20070716130914
朝来の部屋ヽ(´ー`)ノ

2007.07.15 Sun 20:04

こんばんわ。

ぱそこんからです。

また新しい機能増えましたね!!

PIYO!!

PIYO・・・!!

かわいい!!

めっちゃ可愛い(//∀//*)。゜。

ケータイから投稿できないのかなあ。


2007.07.15 Sun 10:22
20070715102215
近所の道路の草むしりして

帰りにラベンダー摘んできた(o´▽`o)ノ

いい香り。+゜(*´∀`*)。+゜

2007.07.15 Sun 04:05
20070715040523
明るくなってきたわよ(´Ο`*)

2007.07.15 Sun 03:20
20070715032045
曲かけなくていいからずっと喋ってほしいなあ(//∀//*)。゜。

幸せ-。+゜(*´∀`*)。+゜

2007.07.14 Sat 16:54
20070714165432
学祭終わったああ-

後夜祭組にうちわを託して帰ってきました。
当たるといいなあ!!!

Sちゃんと1年ぶりの再会。+゜(*´∀`*)。+゜
うわあうわあ!!!(//∀//*)。゜。

にしても腹立つな。

嫌われすぎだな。

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

