Calendar
2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 19:37
この前なんかの先生が言ってたヽ(●´∀`●)ノこんばんわ、彩です。




今日わ3時間授業-(*●′∀`pq☆

明日わ2時間-♪*゜

部活あるけど・・・。

てかどうしよう。

曲難しいよ(>_<。)

できない。

のんびり屋の私にわあんな早いテンポの曲わできない・・・!!!笑







そうそう。

今日学校行ったら、

学校においていった勉強道具たちが、

机の上に、

置いてありました。

私、ジャージ袋(ジャージ入れる学校指定の袋。笑)に入れてったんですよ、先生がご親切にも点検するって言ってたから。

・・・

ねぇ、先生(男/独身)。

あなた、

開けたんですね??

見たんですね??


変態っっっっっ!!!!!!!!!!

いや、ホント気持ち悪かった!!!!!!O(><;)(;><)O

今度からわ机の横にぶら下げておかないように気をつけます!!!!!

ホント嫌だ!!!!!!!!!

気持ち悪い・・・・・もうあのジャージ袋使いたくない・・・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。




私が悪いんだけどさ・・・。

うん・・・。






視力が危険です。

そろそろメガネが必要かもしれません(´_`*)

視力検査行こうかなぁ・・・。



2007.05.30 Wed 15:38
ってお菓子ありましたよね-。こんにちわっ彩です。



今もあるのかなぁ・・・きゅん。

キュン・・・??

カタカナだっけ??

ん-??


まぁいいかヽ(●´∀`●)ノ






髪伸びないかな-ぁっ。

前髪も早く伸びておくれ-(●・з・●)

てか最近髪の毛痛んでる-(*ノдヾ*)

そして黒く・・・というか黄色??っぽくなった-O(><;)(;><)O

まぁど-でもいいから早く伸びてね。:*:・(*´ー`pq゛






明日も学校です。

面倒だ。

2007.05.29 Tue 16:58
やっぱり学校で何があったか覚えていない毎日。こんにちわッ彩です。





今日わとりあえず-・・・・・

うん。

朝から過激だった+.(*´∀`*)b゜+.゜

保健で視聴覚室行って、背中ほぐしの体操??やった。笑

いや、ちょっと待ってよ-笑

そんで過激なびでおを鑑賞いたしました-。

あ-過激だわ。

りあるだわ。


てか、視聴覚室行って素で席間違えたヤツヽ(笑´∀`笑)ノ

かんなり恥ずかしかった!!!!





次の時間わ地獄のてぃ-ちゃ-とお勉強-。

隣のクラス、あの先生いなかったとか最高すぎるな。

羨ましい。

地獄のてぃ-ちゃ-わやっぱり本日も地獄でございます(´_`*)

小テストあって、私2枚も採点しようとしてた。素で。笑

いや-今日ホントどうしたの-??






放課後、何か爆笑したけどその内容を忘れた。

若年あるつはいま-ですよね。



私、授業中変なこと考えて(いや実際変なことじゃないけど)1人でニヤニヤしてました。

きもいなぁ。

やっぱ井上サマすきだもんっ!!!


2007.05.28 Mon 20:05
こんばんわ-彩です。







今日わですねぇ-,

普通でしたっ!!

てか,

いつものように学校で何があったか覚えてません!!笑

あ,

薬飲んでず-っと眠かったんだヽ(笑´∀`笑)ノ


風邪と花粉症の素晴らしきこらぼれ-しょんがね・・・っ!!!








プロポーズ大作戦見たいので,お風呂入りますねん(´▽`*)


・・・今、実わ「花嫁大作戦」って打ちかけた。笑





2007.05.27 Sun 15:47
晴れましたっ!!こんにちわ-彩です。






今日わ幸せです。+゜(*´∀`*)。+゜

久しぶりにこんな幸せな気分になった。+゜(*´∀`*)。+゜

あ-はっぴ-だよ-。+゜(*´∀`*)。+゜

書けないけど。

恥ずかしいじゃないの-笑



あ-意味不明っ。



やっぱ井上サマすきです(//∀//*)。゜。

だいすき(人∀`*)






幸せです。:*:・(*´ー`pq゛

2007.05.26 Sat 11:38
こんにちわ-彩です。





最近寒いです。

風邪引きました-(´へ`)

って言っても昨日と一昨日がピークで、今わもう治りかけてるけど。笑





学校で何したか覚えてない。

昨日わとりあえず部活でした-。

4時間授業の5分短縮だったからお弁当ナシ!!

キツイ(>_<。)

その後部活で・・・お昼食べれなかった-笑

でもそんなにお腹空かなかったヽ(笑´∀`笑)ノ

部活、職員会議あったから音小さくして、って言われて、みんなやる気なくして練習してなかった。笑

てか寒いし!!!!絶対外と同じくらいだよあの部屋!!!

なんで冷房入ってんの?!笑


そうそう、部活のときMチャンに「髪長ッ!!」って言われた(//∀//*)。゜。

幸せ-。+゜(*´∀`*)。+゜





今わとりあえず、することがあるのでさようなら-。

ただ今小説のプロットを考えているのです。

構成考えたりするの、すきかも。

私何も考えないでずら-って書くタイプだからね。笑


2007.05.23 Wed 21:07
だいすき!!!!こんばんわ、彩です。





いや、ちょっと、まぁ、テレビで素晴らしいことを報道していたんですよ。

ライラックフェスティバルというねっ!!!。+゜(*´∀`*)。+゜

素晴らしい。+゜(*´∀`*)。+゜

行きたい+.(*´∀`*)b゜+.゜

行きたい+.(*´∀`*)b゜+.゜

行きたい+.(*´∀`*)b゜+.゜

いやあああ行きたいよ-!!!!!





あ-何書きたかったか忘れたぁ。

2007.05.22 Tue 18:11
花粉症到来っ!!こんにちわ-彩です。





目が痒い!!

鼻水がでる!!

喉痛い!!!


思えば1ヶ月くらい前から症状出てたかも・・・笑

私、アレルギーでも症状同じ(強いて言えば目わあんま痒くならないかな-)だからわかんないんですよね(´_`*)






北海道も夏日らし-ですね-今日。

帰りに通ったときに見た電光掲示板によると、23度でした-(´О`*)

札幌中心部わ26度とかとか。

ちょっとまだ5月ですよね??笑

去年の今頃わ・・・やっとチャリ通し始めてまだ寒かったな-(´へ`)

なのに・・・!!笑

一昨年の6月中旬、塾へ行ったのがまだ開いてなくて外で待ってたら寒い寒い!!

私7分丈の服着ててすっごい寒かったの覚えてますよ-。

鳥肌たって、「彩大丈夫-?!」とか言われた。笑






そ-いえばお友達が修学旅行で北海道に来てます。

昨日、私の学校がある地域(なんか表現変笑)をバスで通ったらしくて。

会いたかったよ-ぉ!!!

大人になったら会いに行こう、とか密かに目論み中・・・(人∀`*)


あ-修学旅行楽しみ!!!






今日何あったっけ??

帰りの自転車地獄で学校のことなんてすっかり忘れてますよ最近。笑

あ、そうそう。

数学全くわかんなかった。

あれ、昨日書いたっけ??笑

今日家で勉強しようと思ってたのに・・・教科書もって帰ってくるの忘れたぁぁぁ!!!!!笑



2007.05.21 Mon 22:28
今日わ暖かかったですね-ヽ(●´∀`●)ノこんばんわ-彩です。





今日の学校わ・・・・う-ん普通です。

普通普通。

あ、数学全くわからなかった。。。

中学の頃に戻ったみたい(´へ`)






今日から弟が修学旅行に行ってます。

これでパソコン予約しなくて済む!!!笑

(我が家わ予約制です。笑)


なんかあの子、変な写真撮ってたよヽ(笑´∀`笑)ノ

何だコレ


たまに加工したのがフォルダに入ってる。笑

何がしたいんだろう。笑


私、自分のことかなり謎な子だと思うんだけど(自分でもね)、

弟もなかなか謎だなヽ(´ー`)ノ

さすが姉弟!!!笑



2007.05.20 Sun 19:20
今日わいい天気でした-。こんばんわ-彩です。






ホント、目に痛いほどの青空でしたっ(o´▽`o)ノ

青空


鮮やか-(´▽`*)

でも外出てない。笑







私のすきな・・・・


どび-


ドビーです+.(*´∀`*)b゜+.゜

きゃ(*ノдヾ*)カッコイイわ!!!笑

どび-だいすき-(*´∀`*)ノ。+゜*。

2007.05.19 Sat 15:59
こんにちわ、彩です。





さっきディズニーアート展のテレビ見てました-(´▽`*)

やっぱディズニーいいなぁ-(*>V<艸☆*。

バンビだいすき(*●′∀`pq☆

ふぁん歴10年以上ですから-☆*゜笑








***19:43追記

バレーのアザやばい(☆□☆)

あざ


でもあんま痛くなくなった。

2007.05.18 Fri 20:59
こんばんわ、彩です。




今日も雨でした。

雨ヤダなぁ-。

ミミズいっぱいいて気持ち悪かったよ-ぉ(>_<。)






お買い物しました-ぁ。

びゅ-ら-


ご-るでんびゅ-ら-。

今使ってるやつ、はさむ部分のゴムが切れたので新しいの買いました(´▽`*)

てかこの前、バネつきのヤツ買ったんだけど、握力ない私にわ使いこなせませんでした。笑






疲れたので終わり。

2007.05.17 Thu 17:07
雨がすごいよ-(´へ`)

早く帰ってきて良かったぁ。

明日も雨かな-いやだな-。

こんにちわぁ彩です。









今日わ、バレーのサーブやってて、左手が腫れましたっ!!!笑

痛い痛い。

親指の付け根の下??(よくわからない)が痛い。

てコトでキーボードも上手く打てません。

ドラムできないかも-。

あ-明日部活なのに・・・。






今日何あったっけ??

あぁ、なんか日に日に目が悪くなってる気がする。

でも今、親に言えないんだよね。

お冠ですからね-笑

これ以上お金かかったらきっと殺される。笑

ケータイ解約するくらいなら死んでやる-。

















うざっ。

あ-また病んでる人日記だわ。

2007.05.16 Wed 19:29




もう、いや。





2007.05.15 Tue 18:19
こんにちわ-ぁ彩です。





もっのっすっごっくイライラしてます。

これも5月病なのかな-。

まぁいいや。

授業中とか溜め息つきまくり。

保健とかかなり終わってるし。。

帰りわ帰りで超がつくほど恐ろしいお顔で自転車こいでましたね。

あ-あ-あっ。




そうそう。

なんて表現したらいいかわかんないけど、ん-とにかくキモイ。

喉、3ヶ月も治らないなんてね。。

なんなのホントに。




あと最近足が衰弱してきてるんですよね。

坂上れない。。

中学生の頃、あの時すごかったのに今ど-したのよ-。









あ-やだやだこんな日記。

なんか明るい話題ないかしら。

最近変な記事ばっかでやだなぁ-。



またも顔文字使わないで終了した。笑





2007.05.14 Mon 22:36
そろそろアド変しよ-かしらね。

宿題が終わらな-い(´□`;)

キモイな。

あ、そいえば暗唱もあるんだった!!

やってない。。。

頑張るぜぃ+.(*´∀`*)b゜+.゜

でも11時に寝るわ、きっと。笑




でわ皆様おやすみなさぁ-い。

2007.05.13 Sun 14:51
雨が降ってまぁす-こんにちわぁ-彩です。






特に書きたいことわなかった・・・笑

題名書きたかっただけなんだよねヽ(笑´∀`笑)ノ








そうそう。

井上サマ髪の毛切ってから微妙な感じ。笑

私やっぱ長い髪の方がいいと思うんだよね!!!!(*>V<艸☆*。

絶ぇぇっっ対長い方がカッコイイ!!!(//∀//*)。゜。し、若く見える!!!笑

あと、あの人黒が似合うと思うですよ。

うんうん。

すきすき(人∀`*)






ああああ

そ-だっ。

あ、やっぱやめた。笑








なんか最近髪の毛黒くなった気がする。

2007.05.12 Sat 11:39
書くことなかったんだも-んっ。

書きたいことあったけどさ・・・鬱というか・・・病んでる子の日記になるから更新してなかったんだよ-!!

朝から(いやもう朝じゃないけど)変なテンションでごめんなさぁい。








あ、昨日部活でした。

だるいだるいだるい。

休もうかと思った。

今週ろくに睡眠取れてないからね。

夜中何回も目覚めるんだもん。。。

しかも帰り蜂と遭遇して怖くて止まったのに、誰も気づいてくれないというね。

みんなサイテー。(嘘だよごめんね)

・・・てか部活やめたくなった。

だってもういる意味ない、感じですもの。

迷惑かけまく-り。

ふ。








あ-また変な日記になってしまったよ。

とりあえずバイト。

あ-あ空からお金降ってくればいいのに。

リリーフレグランスほしいよ-ぉ。

髪の毛伸びてよ-。











12:23追記***

そういえば、

最近ど-でもよくなってきたんですよね。

何って??

身なりがね。

うん、だって昨日とか髪型まったく直さない(というか整えないで)学校行ったしね。

寝癖ないから別にいいんだけどさ。

服装とかも、適当適当。

困ったちゃんだわ。笑

ど-したんだろ、私。




絵文字使わないで日記書いたら、やっぱ病んでる人っぽいよね。笑

2007.05.09 Wed 21:20
こんばんわ、彩です。







とりあえず、今ほしいもの。


*リリーふれ-ば-の香水。
*アイライナァ。(今まゆペンで代用してるからね!!笑 リキッドもダメになったからほしい)
*オレンジのち-く。
*ちゃんと隠せるコンシーラァ。
*リップクリーム。
*アンティークな小物たち。(時計がほしいよ-ままぁ-)
*身長、髪の長さ。
*美貌。
*白い肌。


こんな、感じ。

なんか途中から変なのでてきてるけど気にしないでくださいね+.(*´∀`*)b゜+.゜

今日、友達と雑貨屋さん見に行ってめっちゃかわいいアンティークな時計に遭遇したんですよ(人∀`*)

一目惚れ(//∀//*)。゜。

ほしい!!!!!








今日の服装・頭髪etc.検査がありました。

面倒だたぁ(・ε・`)

なんか頭髪ひっかかるとこだったんだけどっ!!笑

「地毛だと思うけど・・・まぁ、いいです。」

だって。

なにその渋々と認めたような言い方!!!

ちょっとイラっときた。笑

染めてる人が悪いのにさ、なんで関係ない人が疑われなきゃいけないわけ-?!

と、ちょっと反抗してみたり。して。

2007.05.08 Tue 19:48
今日わ暖かかったですね-ヽ(●´∀`●)ノこんばんわ、彩です。







んと、今日わ・・・・・何あったかなぁ。

お腹すいたぁ。

何か食べよう。何か。

6時半にすぐ近くの歯医者に行った弟が帰ってこない。

ど-したど-した。










放課後ミーィング。でした。

うざぁぁぁ-。かった。

気分悪くて、頭痛くて、心臓痛くて。。

早く帰りたい一心で。

お友達と一緒に抜け出した+.(*´∀`*)b゜+.゜

いや、ホントわ私、出なくて良かったんだけどね。笑



てか、ミーティング始まる前にAとみつめあって(変な意味じゃないよ笑)たら、なんか「可愛い-」とか言われ、た。笑

ど-した。

最近焼けて焼けて、可愛いという存在とわ遠くかけ離れてるのですけれどもね(●´▽`)ァ'`'`'`

ふふっ。









増えるかもしれません。

アレが。

そうアレが。笑

more.((何

two.(倒置法)




2007.05.07 Mon 16:43
20070507164314
「はり-・ぽった-はどび-のものです!」と言っています(。・_・。)ノ

2007.05.07 Mon 15:29
こんにちわ、彩です。





ん-、今日曇ってますね。

やな天気だ(´へ`)






今日わ学校お休みだったわけですが、特に何もすることがなく・・・ずっとぱそこん使ってました(●・з・●)

これから何しよう・・・・。

退屈・・・・。

本読もうかな。

う-ん。



2007.05.05 Sat 22:27
こんばんわ-、彩です。












んっと、今日わMチャンがうちに来ました-ヽ(●´∀`●)ノ

何もない家でゴメンね-(´へ`)

カラオケも行きました-。

今日わとっても不調だった。うん昨日よりね。

声裏返りすぎ。笑

治ってきたと思ってたら、最近喉の痛さがぶり返してきました(●´∩`●)

声かすれてるし。

私の声じゃないし。

3ヶ月目だよ-。喉悪くなってから。

治らなかったらどうしよう。







はやくハリーの映画見たいなぁ(人∀`*)

スージー・シンナーの画像探してるけど、1種類しか見つからないですね・・・。

2007.05.05 Sat 18:04
20070505180453
てかこの新種達DALE??
おっと、誰??笑

ハリー・ポッターの、リリー嬢がものすごくすきです(//∀//*)。゜。

2007.05.04 Fri 23:23
20070504232301
ねぇ、ハム太郎の上に置き忘れちゃったよ!!!笑

実ごろ飲みごろ山ぶどう美味しかった(´▽`*)

くねくねだかくにゃくにゃだかの動画が怖くて、さらにもっと怖いあの動画を思い出して、電気消して眠れません(●´∩`●)(いや真面目に)

2007.05.04 Fri 16:59
20070504165923
やったねヽ(´ー`)ノ

2007.05.03 Thu 13:50
20070503135038
一輪だけ咲いてた(´▽`*)

2007.05.03 Thu 13:49
20070503134946

2007.05.03 Thu 10:59
昨日ちょっと遅く寝たから体がだるいです-。こんにちわ、彩です。









ちょっと昨日学校でツル折れたから調子にのって折ってたら時間遅くなったんですよねヽ(笑´∀`笑)ノ

嬉しかった!!自力で折ったし!!










1時からのごきけんように、ウエンツ君と次課長が出ます(人∀`*)

見ましょうね-+.(*´∀`*)b゜+.゜













あ、そうそう。

ものすごく変な夢みた。

とても言えない言えない。

・・・わけじゃないけど。

ん-・・・。

衝撃的。笑

2007.05.01 Tue 20:00
今日わ、寒かったです。こんばんわ、彩です。







いや-、寒かったですよ!!

10度のくせに寒い!!!(●´∩`●)

まだ寒い。

暖房入れたのに寒い!!!







今日わ、笑ったかな。

う-ん、微妙な1日だった。

笑いたい。








明日行ったら休みだぁヽ(●´∀`●)ノ

頑張ろう+.(*´∀`*)b゜+.゜

体育イヤだなぁ。



Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

