Calendar
2007.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.30 Mon 15:21
今日かなり暑いです。こんにちわ、彩です。








最近暑いですよね(´_`*)

暑い暑い。

今日なんて半そでで外行けたんじゃないかなぁ。

今犬の散歩行ってきたんですけど、暑い。









午前中(昼だけど)わんちゃんを引き取りにお客様が来ました-(。・_・。)ノ

ばいばい(>_<。)

う゛ぃーた


弟が朝撮った写真(*'V`*艸☆+゜


2007.04.29 Sun 19:46
こんばんわ-彩です。












恋っていいよね+.(*´∀`*)b゜+.゜(ど-しました??笑)

なんか面白い+.(*´∀`*)b゜+.゜

客観的に見て+.(*´∀`*)b゜+.゜


面白い、って失礼だね。笑

いや-今日わちょっと面白い小説を読んでしまっただけなんですよ-。(へ-)










沢尻エリカってハーフだったのね(´□`;)

そ-言われればそんな顔してるかも・・・。

ハーフっていいなぁっ(●・з・●)












やっぱり、髪の毛伸ばします(o´▽`o)ノ

髪長いの可愛いって言われたから-(人∀`*)(単純だなぁ)

ろんぐろんぐろんぐっ。

前髪も、伸ばす予定。



あ、なんか髪の毛真っ黒にしたくなってきた!!笑


2007.04.29 Sun 00:00
早く書かなきゃ-。こんばんわ、彩です。







うちのワンちゃん(*'V`*艸☆+゜

かわいいでしょ-。+゜(*´∀`*)。+゜






惚れるわぁ(人∀`*)













テンプレ変えました(*´∀`*)ノ。+゜*。

チューリップかわいい(´▽`*)









あ、日付変わっちゃった。笑

2007.04.27 Fri 23:11
です。こんばんわ、彩です。











なんか最近ストレスが溜まってます。

いや、溜まってるっていうか・・・溜まる??のかな。

まぁいいや。







特に書くことがありません。

これから・・・お風呂入って・・・寝る・・・です。


2007.04.26 Thu 22:07
やぁっと早く寝れます。こんばんわ、彩です。











朝から腹痛に見舞われました(●´∩`●)

痛い痛い。

あんまお腹痛くなることないから・・・うん。













今日わ、新歓ライブでしたっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

前のライブより全然緊張しなかった!!!

思いっきり叩けたし、個人的にわ満足かな。+゜(*´∀`*)。+゜

3回くらい間違えたけどね。笑

でも、3日間で完成させた曲、あれすごいよっ!!!

みんな天才+.(*´∀`*)b゜+.゜

素晴らしい(*●′∀`pq☆

学祭絶対出ようねっ!!!!!(人∀`*)



2007.04.25 Wed 20:49
20070425204950
ただ今帰りのバス。

放課後りは-さるで、6時半から8時までスタジオ-。お兄さんまけてくれて優しいの-(*●′∀`pq☆

ロクに練習もしてない奴に上手いだとか言ってくれてありがとう。
4人で撮りたかったな-ぁ(´_`*)

明日頑張ろうねっ。+.(*´∀`*)b゜+.゜

2007.04.23 Mon 18:19
今日、暑かったですね-!!今半そでで家の中にいます。奇跡的です。こんばんわ-彩です。











今日わみ-てぃんぐでした-ヾ(*´∀`*)

暑かったぁ-。

今日以上ですね!!!


明日部活-。

明後日りは-さる-。

明々後日新歓ライブ-。

忙しい!!!

しかも、他のバンドと曲かぶってたから・・・・

今日急遽図書室行って楽譜借りて、新しい曲練習することになりました!!!笑

ど-なることやら-(´_`*)



2007.04.22 Sun 21:28
久しぶりに充実した1日を過ごせた気がします。こんばんわ、彩ですっ。













プリウスが生まれてもう10年なんだって!!笑

すごいなプリウス+.(*´∀`*)b゜+.゜











今日わチャリで1人旅してきました(o´▽`o)ノ

多分5駅分くらい走ったと思う。笑

かなりウロウロしてたから15㌔くらい走ったかな-・・・??

12度のくせに寒いしねっ!!笑

Mチャンに教えてもらったパン屋さん探してたけど、それらしき所に着いた!!

ちょっと感動。+゜(*´∀`*)。+゜

でも今考えたら違うかもね。笑

だってホクレンもビックハウスもない所だもんヽ(笑´∀`笑)ノ












今日わ見たいテレビ見れなくてちょっと凹んだ(●´∩`●)

さて、ドラマ見て寝るか-。



2007.04.21 Sat 20:21
今日めっちゃ暑いですね-!!暖房切りました-。こんばんわ-彩です。









上着ナシで外にでました!!

奇跡です!!











さて、今日わ。

さぁって、今日わ。





うふふ。





バイト辞めました-!!!!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜





いぇ-い!!!!!!

すごい快感ですね+.(*´∀`*)b゜+.゜

案外すんなり辞めれて良かった+.(*´∀`*)b゜+.゜

もう、遠まわしに辞めろって言われるのイヤだったんでぇ+.(*´∀`*)b゜+.゜

あ-気分いい+.(*´∀`*)b゜+.゜






てか今日7時半に目覚めた!!!笑

11時くらいだと思ってたのに・・・笑













あ-まじ幸せ(人∀`*)

明日チャリで旅してくる(o´▽`o)ノ

Mチャンの家の近くまで行く・・・会えたらいいなぁ。





2007.04.20 Fri 21:28
こんばんわ-彩です。









ホテリアー全然見れなかった(●´∩`●)

ペ様(間違ってパ様って打った。笑)がぁあああああ。:゜(。ノω\。)゜・。

「前だけを見て信じればいい、自分を」とかカッコ良すぎでしょ!!!笑

ウケるわ-。













今日わ部活でした-。

ストレス溜まってたのか、かなり好調でした+.(*´∀`*)b゜+.゜

思いっきり叩けてよかったヽ(●´∀`●)ノ

てか1年生見学来たし!!!

も-そんな学年だったね、そ-いえば。笑














眠い・・・。

お風呂入って寝よう。

生徒諸君!見たかった・・・。

2007.04.19 Thu 18:33
今日わ暖かかったですっ。こんばんわ-彩です。









3日ほど前から、やぁっと北海道にも春が訪れました+.(*´∀`*)b゜+.゜

朝わやっぱ寒いけどね。

手寒いからブラウスめっちゃ伸ばして自転車のハンドル握ってるし。笑

なんでこの学校カーディガンだめだんだろ-ね。

全く持って謎だわ。

チャリ通の人寒いんだから-!!!!!

先生方にも体験していただきたい(´へ`)












あああああ可愛くなりたい!!!!!!!!!!

時々訪れるこの感情。(何ですか。笑)

世の中のお姉さま方ってみんな可愛いですよね(人∀`*)

恐ろしいわ・・・なんでだろう。

てか1年のトキのクラス、可愛い人多すぎて焦ったO(><;)(;><)O

恐ろしかった!!笑



とりあえず、笑顔から。

とりあえず、明日から。

とりあえず、頑張るよ。


2007.04.19 Thu 12:01
20070419120153
昨日撮った写真。笑
この手で魔法が使えます。+.(*´∀`*)b゜+.゜

2007.04.18 Wed 14:30




暇だ-。



だったらドラムやれよ-。笑









今日身体測定でしたよ-(●・з・●)

身長2㍉縮みましたよ-。:゜(。ノω\。)゜・。

去年も縮んでたよ-な・・・・笑

体重わ辛うじて減りましたよ-。

座高何㍉か伸びましたよ-。:゜(。ノω\。)゜・。

視力、両目Cになりましたよ-。:゜(。ノω\。)゜・。




あ-あっ。













ぱん


この前食べたパン。

なかなか美味しかった(*●′∀`pq☆


2007.04.17 Tue 19:00
今日わチャリで学校行ったら手が痛くなりました-。こんばんわ-彩です。








昨日わ大変お騒がせ致しました。

かなり泣きまくりました。

そんで改心致しました。



以上、報告。


1ヶ月に1回くらいのペースで壊れることがあるので、これからも温かく見守ってやってください(´_`*)(え-)














明日身体測定ですっ。

身長伸びてるといいなぁ-!!!!!

体重わ期待しない。:゜(。ノω\。)゜・。

てか増えたし・・・・・。。。。

視力下がってるだろ-なぁ(´へ`)

歯科検診わまた異常なしって言われるんだろ-なぁ。

絶対以上あるって!!!!!笑















明日暇だ-い。

誰か遊ぼ-よ-(●・з・●)

所持金40円しかないけど遊ぼ-よ-。

うまい棒4本買えるよ-。

5円チョコなら8個も買えるよ-。


午前授業なのに遊べないという悲しさ。

友達お昼食べるとか言ってんのに(>_<。)

可哀想な子だわ。笑













続きバ㌧。

強制ですっ。

2007.04.16 Mon 17:51













もうだめですわ。





きっとバイトも辞めることになると思うし。







生きていけないわ。









真面目にね。
















なんでこんな奴生まれてきたんだろうね。


2007.04.16 Mon 12:26
20070416122653
私の彼氏(//∀//*)。゜。

2007.04.15 Sun 18:00
お腹空いたよ-ぉ。こんにちわ-彩です。











YOUたち!半分くらいしか見れなかった(●´∩`●)

今日って私服公開やってたのに・・・・

うあ-ん見たかったよ-。:゜(。ノω\。)゜・。












昨日、
おば-ちゃんと回転寿司行ったヽ(●´∀`●)ノ

いくらととびっことジュース2つとゼリーとポテト2つとうどんとプリンとアップルキャラメルケーキと巨峰ジェラートと桜ジェラート食べた。:*:・(*´ー`pq゛

食べすぎだろ-って突っ込みわナシの方向で。笑

そして寿司食ってねぇじゃんって突っ込みもナシで。笑

だっていくらととびっこしか食べれないもん!!ヽ(笑´∀`笑)ノ

卵も食べれるけどね、忘れたの。笑

数の子も食べたかったけど、その存在に気づいたときわ遅かった。(●´▽`)ァ'`'`'`



さくら

桜ジェラートです(o´▽`o)ノ

あっさりしてて美味しかった+.(*´∀`*)b゜+.゜

また食べたい(*●′∀`pq☆














プロフ画に使おうと思ったけど、字が小さくて見えなかったから断念した画像。

すき

ごめんなさい、ニヤニヤしちゃうの私ですヽ(笑´∀`笑)ノ

常にニヤニヤしてます。うふふ。(やめて-)






あ、そうそう。

ニヤニヤで思い出したけど。

この前学校でMチャンとしゃべってたんですよ-。



Mチャン「(担任が)メガネかけてた-!!」

私「え、全然気づかなかった-!!」


Mチャン「Nが、かけてくださいって言ってたよ-」

私「メガネはね-、カッコイイ人しかかけちゃダメなの-」



だって、ねぇ??笑

メガネって素晴らしい。+゜(*´∀`*)。+゜








あと最近考えること。

ブレザー似合う人ってカッコイイと思いません??笑

コレもMチャンとしゃべってたのですけれども。笑

で、学ラン似合う人って坊主系(系ってなんだ)じゃないですか-??笑


今ちょっと考えてたんですけど、

ブレザー=外国人の美形

学ラン=日本人の美形

こんな結論が出ましたヽ(●´∀`●)ノ

学ランって、日本って感じしませんか??

同様に、ブレザーって外国(イギリスとかフランスとか-)な感じしませんか??


例をあげると、ウエンツって学ラン似合わなそ-じゃないですか!!笑




・・・ん-まぁ、カッコ良かったら何着ても似合うんだろ-けどね-(´_`*)

いいなぁ。










あ、そうだ。

私、髪切ることに決めました!!!(´▽`*)

切りますよ!!!

多分秋にね。笑



2007.04.15 Sun 11:10
20070415111042
コレすき(´▽`*)またこ-ゆ-の撮ろっ。

てか軽く1年前だね。笑

2007.04.14 Sat 11:38
雪が積もってます。こんにちわ-彩です。








ねぇ、今4月だって知ってた??

ねぇ、月曜からチャリ通だって知ってた??


ねぇ、ふざけてんじゃないよ。(あえて丁寧な言い方。笑)




雪とかホントなんなの?!

やめてほしいわ-。














昨日の放課後、楽しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜

久しぶり??に語った、っていうか何というか・・・ですね。笑

あ-楽しかったヽ(●´∀`●)ノ

ショウジー忘れたから水瀾撮れなかったしね!!!笑


寒い寒い。ロン。















朝来-今度ドラちゃん(この名前懐かしくない??笑)触らせてね-。:*:・(*´ー`pq゛

電子だと小さくて命中率下がるのよ-。(ポケモンかよ-)

まあ詳しくわ今度聞かせておくれヽ(´ー`)ノ

2007.04.12 Thu 20:44




わからない




わからないわからないわからない





今自分がどうしたいのか



何をしてるのか



何を考えてるのか



何を感じてるのか



わからない





ごめんもういや。













疲れた。


誰か、セラピー??んと、あ、そうそう、カウンセラー。

カウンセラーさんと話したい、気分。


同い年で、誰でもいいから今の私のコトわかってくれる人がほしいです。

部屋に。(いや突っ込まないで。)

複雑すぎて自分でも何がなんだかわからない。



なんでこんな人間に育っちゃったんだろう。

後悔しても意味ないから、前向きに考える。

考えたい。















倫理にかなりの怒りを示していた彩サンですが、今日授業ありましたよヽ(´ー`)ノ

先生すき!!!!

てか部活の顧問だった!!笑

ヤバイ面白いわあの人っ(*●′∀`pq☆

でも倫理頑張る気にゎなれない。笑












久しぶりに写真こ-な-ヽ(●´∀`●)ノ

ち-ずけ-き


この前ち-ずけ-き作りました(●ゝω・)━☆

でも手順失敗した。笑

まぁまぁの味でした+.(*´∀`*)b゜+.゜




び-たど-ん


わんちゃんです(´▽`*)

左の子ゎもらわれていきました(。・_・。)ノ

右の子も来週お別れです(>_<。)

毎回毎回、仔犬がいった後ゎ寂しいです。:゜(。ノω\。)゜・。




2007.04.11 Wed 21:05
こんばんわ、彩です。












なんか今真面目に泣きそう。



なぁぁぁんで大政奉還ないのっ!!!!!!!!!!


あ-もう!!!!!!!!!!!

倫理なんか嫌いだ-----!!!!!!!!!!!

涙出そう涙。











お風呂上がったら、笑ってコラえて!ついてた-。

課長サン出てた-(//∀//*)。゜。

今日ゎ勉強するつもりだったからテレビ欄チェックしてなかった・・・・

パソコンもまだ使ってなかったから知らなかった・・・・

ショック。:゜(。ノω\。)゜・。

でも少しでも見れたことに感謝っ(人∀`*)

胃に溜まったストレスが、少し和らぎました(*●′∀`pq☆

ありがとうありがとうありがとう。








今日も、楽しかったです。

明日、テストが2つもあって勉強してないので、これから焼けるアンパン食べてから勉強します。























未練なんて、ないと思う。


後悔だって、しないと思う。


だって、もうどうでもよくなった。

2007.04.11 Wed 17:34
20070411173414
中2のトキINFLUENZAで休んでもらったお手紙に書いてあったヽ(´ー`)ノカッコィィねっヽ(´ー`)ノ

ちなみに写真ゎ明日のテストの一部(。_。)やばぁい。

2007.04.11 Wed 12:18
なんで倫理に大政奉還がないのか。腹立つ。倫理の成績2確定だわ。やる気なくした。2年歴史って聞いて大政奉還のコトで頭いっぱいだったのに。

用語教員に井上って人が来たぁぁぁ(//∀//*)。゜。親戚だったらど-しましょう!!!笑




パソコンから訂正です。

>用語教員

正しくゎ、「養護教員」ですね+.(*´∀`*)b゜+.゜

用語教員って何だ-!!!!笑

2007.04.10 Tue 17:22
昨日、10時半頃寝たのに眠くて頭痛かったで-す。こんにちゎぁ彩です。









なんか、

生まれてよかったぁぁ!!!!!。:゜(。ノω\。)゜・。(←嬉し泣き)

て思いました、今日。

いやぁ、乙女DAYって情が深く??なりません??

私だけかなぁ。

涙腺もゆるくなって、泣く場面じゃないのに(てか普通にしゃべってても)今日2回ほど涙でそ-になりました。笑









ちょっと、Mチャン②(なんか失礼な書き方だ/最近登場してない方のMチャンです(いやわかんないですから)がツボですヽ(●´∀`●)ノ

わたくしお弁当食べれませんヽ(笑´∀`笑)ノわら-い

ついつい、中学(3年かな-)のテスト期間の給食の時間思い出してしまった。笑

偏食なあったんがほとんど食べれなかったんだからっ!!笑

あぁ-なんか幸せだぁ。

些細な幸せって嬉しいね(*ノдヾ*)


いやホントツボだわ(人∀`*)









てか、聞いて!!

つい朝来にお昼メールしちゃったんだけど、聞いて!!!!

あったん、出席番号12番だよ!!!!ヽ(´ー`)ノ{嬉しいの-


百合子チャンに言ったっけ、あの人の出席番号13番だったんだよね。(不吉不吉)

1年のとき14番で、今回12番だったんだ!!ヽ(´ー`)ノ{笑









明日から授業だ・・・・(´へ`)

い-や-!!!!

体育あるし。

面倒だ。。


2007.04.09 Mon 13:38
今日ゎ始業式でしたぁ(。・_・。)ノこんにちゎ、彩です。

















クラス発表!!!!

朝学校着いて、玄関に張り出されてましたO(><;)(;><)O

・・・字、小さッ!!!

去年より2まわりくらい小さい。笑

見にくいでしょっ!!!

まず、C組をざ-っと見て・・・あ、A発見!!

で、Dに移動・・・あったぁぁ!!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

D組!!!D組!!!いやったぁぁぁぁ!!!!!笑

そんで他に誰が居るのかも確かめずに教室へ-。

1階分減ると階段上るのが楽だ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



教室。

・・・おや??(NEW SAGAWA)

私の机の上に鞄置いてあるヽ(笑´∀`笑)ノ

誰だよ。笑

教室見渡して知ってる人いないか見てたら-

M発見!!

あ゛-よかったぁぁぁぁ(*ノдヾ*)

真面目に中いい人いなかったら泣くとこだったんだからっ!!!笑

しばらくしてからTとYが来て。

あ-ホントよかったよ-ぉ。:゜(。ノω\。)゜・。

みんなだいすき!!!!!!!!!!



転校生きました!!

私の後ろの席!!笑



明日授業ない♪+゜

やったね(*●′∀`pq☆














キモイので続きます。

2007.04.08 Sun 14:04
映画「ホリデイ」にでてくる人ね。あ、今調べたらジャック・ブラックだって(人∀`*)こんにちゎ-彩です。





あの映画面白そう(*●′∀`pq☆

海外の映画のほうがすきだな-私(●'∀`艸)

でも友達ゎ日本のヤツがすきみたい。

なかなか趣味合う人いないなぁ。

つまらんつまらんっ!!ヽ(笑´∀`笑)ノ








昨日、ロミオとジュリエット見ました-(*'V`*艸☆+゜

結末、予想ど-り+.(*´∀`*)b゜+.゜

いや-私、ロミオとジュリエットの内容よく知らないから見てたんですけど・・・

始まって「日本人がやるのってど-かな」とか思い初めて・・・

で、しばらく経ってから違う話だと気づきました(●´▽`)ァ'`'`'`

でもタッキーカッコイイから許すわ(人∀`*)

あ-いう内容もすきだし。

純愛で平和なお話ってすき!!。:*:・(*´ー`pq゛

感動した-。











相性診断やってみました(*●′∀`pq☆

結果悪すぎ(●´▽`)ァ'`'`'`

私との相性診断、やってみてくださいヾ(*´∀`*)

ココです-。

相性いい人いるかな-??笑


・・・てか、精神年齢5歳とかど-なの。笑



2007.04.07 Sat 12:00









髪切ろうか伸ばそうか真面目に悩んでます。



誰か助言してください(*ノдヾ*)



へるぷみ-ぃ。





どっちが似合うのでしょうね。







ヽ(´ー`)ノ









これからご飯。

2007.04.06 Fri 19:36
本日3回目の登場です。笑 彩です。










なんかまだ落ち着かないよ-!!!!

手に汗が滲み出る・・・笑

このハラハラした気持ちをふっとばしたい。:゜(。ノω\。)゜・。







全く関係ない話ですけれど、誰かの日記に自分の名前が出てると嬉しいですよね。笑

それだけで幸せになれる。+゜(*´∀`*)。+゜

あと、コメントいっぱいついてたら舞い上がる。+゜(*´∀`*)。+゜

変なヤツめ。笑








あ、

今日午前中部活だったから・・・・

カラオケなんとかっていう課長サンが出てた番組見れなかったあぁああああ。:゜(。ノω\。)゜・。

ショック。。。。

ううううう寂しいよ-。








最近思ったんですけど、私って感情の起伏激しいですよね。

最近、気づきました。(最近…)

まぁど-でもいいか。


いや、ど-でもよくないけどね。

困った性格だなぁ。







何か書いてないと落ち着かない・・・。

精神安定剤ほしい・・・。

その前に、そんなのあるのかな??

あるか。



たまに、何かの病気なんじゃないか、って思うことがある。

精神関係の。

でも、それ知ったところでど-にもならないからあんま気にしてないけどね。笑

だって、病院行ったらお金かかるし。

飲みたくもない薬飲まなきゃいけないし。

変な質問されるのイヤだし。



なにより、“自分病気持ってますよ”ってアピールして同情されるのなんてイヤだ。

そういう人を批判してるわけじゃない。

したいわけじゃない、けど。



ん-、ちょっと理解不能だ。笑

辛口すいません。。








あ-男子要らないよ-!!!!!!!!!

絶対C組イヤだぁぁぁ。

あの先生もね。笑

怖いなぁ、月曜日。


頑張って、新しい道を歩きます。








最近、自分が健康になったんじゃないかって思います。(ありえね-とか言わないで。笑)

鼻炎の症状が、最近ないんですよ!!!

そりゃ、埃吸い込んだりしたらくしゃみでるけどね。

夜更かししても、次の日にくしゃみ出たりすることが減ったんです+.(*´∀`*)b゜+.゜



なんでだろ・・・

生活習慣あんま変わってないのにな。






・・・・・・・あ!!!!!!!!!

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてっ!!!!!!!

お母様がタバコやめたから?!

お父様が台所(換気扇の近く)でタバコ吸ってるから?!

きっとそうだぁぁああああ!!!!!!!



いや、そうだよ!!!!!!!!!

うわ-なんて素晴らしいことを発見したんだろう!!!!(//∀//*)。゜。

なんかすごく嬉しいよヽ(●´∀`●)ノ





みんな-、タバコ吸っちゃダメだよ(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。








腕、筋肉痛・・・笑

昨日&今日ドラムやったからかな・・・笑

どんだけ練習してないのよ・・・笑

ばぁ-かっ。

1年生歓迎ライブあるから練習しなきゃ-。

後輩来るしね。きっと。

てか後輩が軽音入るって・・・情報が・・・・いや、ど-でもいいのだけれど。











あ-



なんて

した

くない、



かな

??



それとも



したい、



かな

??



わかんない




わかんない

わかんない

わかんない





あの人





??

名前

さえ

覚えて

いない






ただ単



笑顔



素敵

だった

だけ



「頑張ってね」

って

言われた

ことが

嬉しかった

だけ







・・・だけ

なのかな

??

神様、



って

なんですか

??






わからない



わからない

わからない

わからない







本当





なんて

したこと

ない

のかな

??






幻想

錯覚

思い過ごし

そんな

毎日



送って

いた

のかな

??










長文すいませ-ん。

オセロレベル2までくりあ-した+.(*´∀`*)b゜+.゜


2007.04.06 Fri 18:10
20070406181006
クビゎ免れた!!!
なんか安心して涙出そうだよ・・・

シフト表見るとか知らね-よっ!!!(開き直り)

あ-ホント良かったぁぁぁああああ

2007.04.06 Fri 17:28
こんにちゎ、彩です。













今、とてつもなく不安で、怖くて、

何をするにも恐ろしくて、手が付けられません。

こんなに不安になったのなんて、初めてかもね。

成長したから??




怖い怖い怖い。

嫌だ。

逃げたいよ。















んと・・・とりあえず今日の出来事書いときます。

部活でした。9時から。

てか、部室、暑っ!!!

入った瞬間、なんなのアレ!!!状態。笑

ブレザーバイバイっヾ(*´∀`*)

どっちにしろ、ドラムやってると暑くなるからいっつもブレザー脱いでるんですけどね-。笑


昨日の一夜漬けの成果があって(いや、正確にゎ1時間くらい。笑)、みなさまに痛い目で見られることゎありませんでした-!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

上手くなったね、って言われたぁ-♪+゜

・・・いつも言われてる気がしますけどね。笑

そんなに発展途上なのか・・・(´_`*)

文句なんて言えないけどね。。


10時から職員会議なので、上でやることに-(●´∩`●)
(部室、2階分あるんですよっ)

上でやるの3回目だ・・・。

楽器運ぶの疲れた(>_<。)

さらに-、会議なので音ゎ小さく!!!

も-眠くなってきますねっ!!笑



そんな感じで終了(●・з・●)



Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

