Calendar
2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.31 Sat 18:44











もおいやだあああああああああああああああああ














今週ストレス溜まりすぎだあああああああああああああ














でも私逃げないんだからあああああああああああああああああ

















強い子になるもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん









































ハリーポッターの世界だったら、絶対私スリザリンだ。

最近やっと自分の性格の悪さに気づいたよ。(遅すぎでしょ)

今日アズカバン放送されますよね-!!

オールスター感謝祭のCMの合間にでも見ようかなっヽ(●´∀`●)ノ

テレビで放送されるのって、副音声(??)がちょっと大きくなってるんですよっ!!!

だから映画とかDVDでゎ聞き取れない言葉とかがわかるんですよ-!!

ちょっとした、発見です。笑















あ、朝来-!!

今度カラオケ行くまでに、洋楽のヤツ歌えるようにするからねっ!!笑

CDに歌詞ついてなくて歌詞がわからなかったのですよヽ(´ー`)ノ

最近、てかさっきあなたのブログ見ておもいだしたんだけどさ、朝来って名前、「あすあすいん」の「あす」からきたんだよね??たしか。

中1のトキだっけ??

百合子チャンとあったんが「あさこ」とか言い出したんじゃなかったっけ??笑

何しろ最近物忘れが激しいのでね。笑(someone.)



そして、昔を思い出したついでに書いときますけど、すきになったのゎ中2の7月だよたしか。(誰を、とあえて書きませんけどね!!)


ああ、あと、アイツを好きだとかいうとてつもなく恐ろしい噂が流れ始めたのも中2だったなぁ-。

なつかしいなぁ-。

あのね、中3の最後の席替えであったんがアイツの隣になった日の帰りの会終了後に、ある女の子が「ラブラブ-」って言ってたのよね。

ぶん殴りたくなったわヽ(´ー`)ノ(きゃ-あったむこわ-い《「あったむ」ゎ「あったん」の進化形です。》)

それも良い思いでということでヽ(´ー`)ノ

あ-、きちのら思い出しちゃったなぁ-。

あの黄昏ゎあったん真面目にときめいたわヽ(´▽`)ノ

てか卒業式に写真撮りだすとか何者だよヽ(´ー`)ノ{笑



あ-語った語った。


じゃぁばいばい。

















ギャップふぇちですね-わたくし(*●′∀`pq☆

ギャップって素晴らしい!!!



嗚呼黒髪サラサラロング・・・・・・(//∀//*)。゜。

うふふふふ。


あ-なんか、凹んでたのにテンションが上がってきましたよあはっはははははは!!!!!!!!




てか、横(斜め)顔っていいですよねっ+.(*´∀`*)b゜+.゜

ただ、それだけ。



2007.03.30 Fri 22:46
最近騙されることが多いんです-。こんばんゎ-彩です。










何が、って、テレビにね。笑

だって、

あ、やっぱやめた-ヽ(笑´∀`笑)ノ
















今日ゎ部活でした-(´▽`*)

部活と言っても、中学の方のですけど-。

顧問が転勤なんでパーティーみたいの開きましたヽ(●´∀`●)ノ

お菓子食べて語って歌っただけですけどね(●・з・●)

髪伸びたねって言われなかったのが心残り・・・笑

そのかわり、痩せたって言われた-。笑

歌2曲しか歌えなくて残念(>_<。)

久々に高い音出したかったのに-。

あ-やっぱ合唱いいね+.(*´∀`*)b゜+.゜

選択教科、商業科目いらないから美術と音楽とらせてください。



てか、帰り霙がものすごくて手が痛かった。:゜(。ノω\。)゜・。

折り畳み傘片手に自転車こいで帰りましたから-(。・_・。)ノ

















続きゎバ㌧-(*●′∀`pq☆


2007.03.29 Thu 20:35
今日ゎ早く寝る!!!予定です-。こんばんゎ-彩ですっ。











意味もなくスレッドテーマを恋バナにしてみましたヽ(笑´∀`笑)ノ

私に恋バナができる日なんてくるのでしょ-か・・・笑













今日ゎ・・・10時くらいに起きました。

そんで、何かして、お昼食べて、カスタードクリーム作って、ワンちゃんの散歩行って、タルトの型作って、手紙書いて、夕食食べて・・・って感じでしたね(。・_・。)ノ

疲れた-。

英語の宿題、あとほんの少しだ!!

頑張って終わらせようヽ(●´∀`●)ノ














書くことがありません。


とんねるずのみなさんのおかげでした見なきゃ。+゜(*´∀`*)。+゜

でも早く寝なきゃ。

てか、お風呂入らなきゃ!!!

時間ない!!ヤバイ!!



てコトで日記終わり!!!!




2007.03.27 Tue 20:18
そ-いえばスレッドテーマの「メイプルストーリー」って、ゲームなんですねヽ(●´∀`●)ノこの前初めて知りました-。私、メープル=甘いから“甘い出来事”的な意味だと思ってました-(●´▽`)ァ'`'`'`長くなりました、こんばんゎ、彩です。













今日ゎチャリでびゅ-の日でした(。・_・。)ノ

あ-寒かったぁぁ-。

手袋してけばよかったなぁ。。











今日ゎMチャンとTと岩盤浴へれっつご-してきました(*●′∀`pq☆

入った瞬間、いい匂いっ。+゜(*´∀`*)。+゜

店員サンもすごく丁寧に説明してくれて良かったよかった(´▽`*)

で、岩盤浴室に入ったらめっちゃムシムシ&暑-いっ!!!(☆□☆)

びっくりした-。

低温の方でよかったぁ。

なんか横になった瞬間汗が出てきましたヽ(笑´∀`笑)ノ

キモ-笑

首から汗がだくだくです。

そんでなぜか手の甲からもだくだくです(●´▽`)ァ'`'`'`

確かに、汗ゎサラサラしてました!!(´О`*)

休憩するために浴室でたら、なんかリゾートみたいな空間がヽ(*>∀<*)ノ

なんかリゾートっぽい椅子があって極楽-(*>V<艸☆*。

で、次ゎ中温の方に入りました-。

さっきよりちょっと暑いかな??って感じだった。

ホント汗ヤバイ!!!笑

背中ヤバイ!!!足ヤバイ!!!手の甲ヤバイ!!!!!笑

そんでまた休憩-。

店員サンに、「(1時間過ぎてて)延長時間になりますよ-」

「「「え?!」」」

やっばいやっばい。

急いで(でもなかったな。笑)着替えてカウンターへ-。

店員サン「初めてだったから、特別に・・・」

延長料金ナシ。+゜(*´∀`*)。+゜

優しい(*●′∀`pq☆




そんなこんなで終わりです(´▽`*)

みんな「肌サラサラしてる-!!」って言ってたけど、いまいち実感できない私。笑

まったく変化な-し!!笑

元がいいのかな・・・!!(うわ-)


てか、水が美味しかった!!!

還元水らし-です(●'∀`艸)

い-なぁっあの水ほしい(*'V`*艸☆+゜












岩盤浴のあとゎクレープ食べました(●・з・●)

なぜかめっちゃ熱い!!!!笑

イチゴミルフィーユとかいうヤツだった気がするけど、ミルフィーユって熱い食べ物だったっけ??笑

美味しかったから許すけどね+.(*´∀`*)b゜+.゜













Mチャン「次ど-する-??」

T「どっか行きたい-??」

私「カラオケ行きた-い!!」

Mチャン「行きたい!!」

カラオケへれっつご-☆*゜


近くのカラオケへ到着(●・з・●)

「50分待ちです」

はぁ-?!

てコトでばいばいヾ(*´∀`*)



雨と霙の中、ちょっと歩いて違うカラオケへヽ(●´∀`●)ノ

人が待っているよ・・・笑

とりあえず待つことに。

40分くらぃ待ったかな-。

部屋入って、あれ??テレビがない・・・

と思ったら液晶だった!!( ̄Д ̄;)

壁にくっついてた!!笑

そんで歌い-(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

最初の方眠かったから、かな-りヤバかった!!笑

そしてホットコーヒーで火傷しかけたヽ(笑´∀`笑)ノ

猫舌キモイなぁ。笑




今日気づいたこと-。

私ゎポルノの声域がべりーまっちですね+.(*´∀`*)b゜+.゜

すんごい歌いやすい(*'V`*艸☆+゜

ポルノすきだしね(´▽`*)



あと、最近になってやっと気づいたんだけど・・・

私、マイクの使い方(??)がなってないんですよね。笑

うまく歌えないなぁ・・・ってトキゎいっつもマイク離してるとか、角度が変だとか、なんですよね(●´▽`)ァ'`'`'`

だから、うん、だから歌えないんだよね。笑

あ-バカバカ。





弟にアルバム借りてポルノの歌練習しよう(。・_・。)ノ















これで終わりで-す。


あ、リラックマってOLかおるさんの家に住み着いてたんだって。笑

カラオケのトイレに貼ってあった紙に書いてあったヽ(笑´∀`笑)ノ

ちなみにそのカラオケにリラックマ来るらしいヽ(●´∀`●)ノ


2007.03.26 Mon 17:45











書きたかったわけじゃない。


その顔に、まんべんなく塗ったくってやろうか。


けど、書かないと気持ちが治まらない。


両の手を使って、非の打ち所なんてない笑顔でさ。


途轍もなく怖い。


怖い?


不安。


怖いなんて思わないよ。


自分が悪い、って知ってるよ。


寧ろ、快感に値する行為。


怖い。


さて、手をどっぷりと浸して


何か、言われるのだろうか。


自分でも自惚れてしまうような、微笑を。


お願いだから、個人情報の流出はしないで。


一歩一歩にじり寄る。


お願いお願い。


さぁ、始まりだ。


慣れてないんだよね、他人にガミガミ言われるのって。

















2007.03.24 Sat 16:33
疲れたな-ぁ。暑いな-ぁ。こんにちゎ-彩です。






なんか最近早く目が覚めるんですよね-。

早くって言っても、アラームセットした30分前とかなんですけど。笑

も-成長期終わったのかなぁ・・・なんて凹んでる自分がいます(●´∩`●)

あと5㌢くらい伸びてほし-なぁ。









も-1ヶ月以上咳が治らないので、薬買ってきました-。

お昼に飲んだけど、治らない!!!

眠くなるだけで全く効果がありませ-んO(><;)(;><)O

ふざけるなよ。こっちゎどんだけ辛い思いしてると思ってんだコノヤロウ!!!笑













・・・・・・・・眠い。

う-んやっぱり、髪の毛切ろうかな。

2007.03.23 Fri 14:54
20070323145431
見よこのセンスのない貼り方!!!笑

2007.03.22 Thu 16:28
今日暖かかったですね-!!こんにちゎ-彩です。










昨日ヘレン見ました-。+゜(*´∀`*)。+゜

泣いた泣いた-。:゜(。ノω\。)゜・。

ヘレンが初めて鳴いたシーンで泣きました、私。笑

やっぱ死ぬって、生きるって大変だよね。



ちなみに、平衡してベストハウスも見てましたヽ(笑´∀`笑)ノ

CMの間だけだったけどね。笑

井上サマを拝めて幸せでした!!(*●′∀`pq☆

えへへ!!


てか昨日幸せな夢見た!!

手ぇつないだ手!!(//∀//*)。゜。












今小説読んでてヴォロヴォロ泣きました。:゜(。ノω\。)゜・。

ぱそこんで見てたから危険・・・笑

お母様にバレないよ-に泣いた。笑

なんか・・・・共感できるっていうか、う-ん、才能って素晴らしい。+゜(*´∀`*)。+゜

何回読んでも泣ける泣ける(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

まだ1回しか読んでないけどね。笑

部分部分でしか読んでない-。

だって最初から読んだら絶対目が腫れちゃうもの-(●´▽`)ァ'`'`'`










明日終業式!!!

いえ-いヽ(●´∀`●)ノ

春休み-(*●′∀`pq☆

珍しく春休み予定詰まってる!!笑







2007.03.19 Mon 17:42
だって。笑 私ゎオリオン座がすきです(●'∀`艸)(だから??笑)こんにちゎ-彩です-。









今日ゎ暖かかったです。+゜(*´∀`*)。+゜

マフラーいらなかった(´_`*)

あ、そうそう。

今日Mに「髪伸びた!!」て言われた。+゜(*´∀`*)。+゜

“大人のお姉さん”っぽくなったらし-です。笑




















こっからゎハリー・ポッターの世界にいってQですヾ(*´∀`*)(何)



コレ、面白いですよ+.(*´∀`*)b゜+.゜

http://www.youtube.com/watch?v=RjLBCH6VTvQ

後半新しい魔法使い出した!!!(●´▽`)ァ'`'`'`

てかハリー老けてる・・・校長先生黒いしヽ(笑´∀`笑)ノ







http://www.youtube.com/watch?v=0o_J5QzQs3g&mode=related&search=


コレもウケる+.(*´∀`*)b゜+.゜

てか可愛いゎ(*●′∀`pq☆







http://www.youtube.com/watch?v=no0WqYWdH74&NR


ヤバイ、コレもウケるゎ-+.(*´∀`*)b゜+.゜

後半にめっっちゃカッコイイ人出てきた-!!!(//∀//*)。゜。







http://www.youtube.com/watch?v=AmyTRCXZci0&mode=related&search=


コレゎ見たほうがいい!!!

最初すっごぃウケる+.(*´∀`*)b゜+.゜

かなり太鼓判ですゎ(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

でも後ゎ普通に映画だけどね。笑

1番最後ウケる(●´▽`)ァ'`'`'`
















続きゎ、劇的BEFOR・AFTER総集編です(o´▽`o)ノ


2007.03.18 Sun 21:50
20070318215021
不二家のFにゎ秘密がいっぱい☆*゜

2007.03.18 Sun 16:35




比喩が苦手です。



ものすっごく複雑で傍から見れば「何コレ??」的なのゎよく使います。



でも、比喩ってすき。+゜(*´∀`*)。+゜(国語オタク。)



私、国語オタクですよ??笑



倒置法だいすきだし、体言止めだいすきだし!!!!



ちなみに、倒置法や体言止めを使用したときには(THE・倒置法)とか表記しますヽ(笑´∀`笑)ノ



【例】

*雪降ってる、今。(THE・倒置法)

*カッコイイよね、S。(THE・体言止め)





そして何気に“S”がカッコイイって宣伝してるんですよ。

やるでしょ、この文章(●´▽`)ァ'`'`'`














比喩・・・・・・・・・・・



あなたの隣でみた景色は

永遠に続きそうな夢でした




これって比喩だね。+゜(*´∀`*)。+゜

だいすきだいすき。+゜(*´∀`*)。+゜



ギターかっこいい。+゜(*´∀`*)。+゜

ギター弾いてる女の人かっこいい。+゜(*´∀`*)。+゜

男でもいいけど、女の人ってトコがかっこいい。+゜(*´∀`*)。+゜



・・・・今、変な想像してしまった。+゜(*´∀`*)。+゜

うああああああああ。+゜(*´∀`*)。+゜

ごめんねごめんね、こんな人で。+゜(*´∀`*)。+゜

いやでもすきなんだって。+゜(*´∀`*)。+゜

あっはっはっは。+゜(*´∀`*)。+゜



























           だぁいすき。+゜(*´∀`*)。+゜






2007.03.18 Sun 16:04






When you say so,






I was sad.


I was cry.


I hated you.





・・・And,




I was very happy.





























あなたがそう言った時、






私は悲しくて



私は泣いて



私はあなたをとても嫌いになって








・・・そして、








すごくすごく、嬉かったんだ。






















































・・・・・なんて、物語を書こうかなとか思ってたり思ってなかったり。

そのときの勢いで書き始めても途中で放棄しちゃって、次に見たときは続きがどんな風になるのか忘れて、また違うの書き始めるんですよね-。

短編小説にしようかな。




・・・とか何とか言ってますが、そこまでたくさん書いてるわけでもありません。笑

第一考えるのが面倒なんです。

パッとひらめいたときに書かないと、書く気が失せます。笑




私にゎ、オリジナリティーあふれる物語ゎ書けません。笑














なんでこんなこと書いてるのかって言うと、話題がなかったから(●´▽`)ァ'`'`'`

2007.03.17 Sat 18:56
何ということでしょう。2回も記事消してしまいました!!!!!!!!!!!!!!!最悪だ。こんばんゎ、彩です。。。。。。














これから私の劇的BEFOR・AFTERをご紹介いたしますヽ(●´∀`●)ノ





BEFOR
te

2006年7月28日の写真です。
ものすっごぃ黒いですょね(☆□☆)
いやぁ-、こんな手で生活してたなんて気持ち悪くて考えられませんね。笑
ホント、真面目にど-したのって感じです。笑






AFTER
20070317171611.jpg

2007年3月17日現在。
かな-り違いますよね!!!(●´▽`)ァ'`'`'`
ちなみに下の記事のと同じです。笑








顔ゎスキーとかで焼けたからそんな白くないけど、夏よりゎ白いです。

こんなに白くなったの生まれてはじめてかも!!笑

小さい頃なんて、歯医者行ったら「ハワイ行ったの??笑」とか聞かれましたからね!!(●´▽`)ァ'`'`'`
















ど-しましょう・・・!!!

最近、てか今日、髪切りたいとか思ってしまいました・・・!!!

伸びろ伸びろ言ってた、あの私が、ですよ??!!笑

恐ろしい・・・。



てか、中3のトキばっさり髪切ったら、「その方がいい!!」って言われたんですよね。

この前、前髪切ったトキも「その方がいい」って言われたし。


私、自分をさらけ出すのが怖いんですよね。

だから前髪伸ばしてたし、顔周りの髪が短くなったらすっごぃイヤだった。。






短い方が合ってるからっていって切ったら、絶対後悔しますけどね(●´▽`)ァ'`'`'`

でも前髪ゎ伸ばそう!!!!















も-すぐ2年生です。

1年経ったっていうのが信じられない。

けど、自分すっごぃ変わった。

顔が。笑

1年前の、いや、半年前のプリでさえキモイゎぁ(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

あ-あ可愛くなりたい(´へ`)















***追記



ランキング、たま-に見るんですが・・・・ランクインしてて嬉しいです+.(*´∀`*)b゜+.゜

リンクに一応ブログランキングあるけど誰もクリックしてなぃだろ-ね。笑

なんで順位上がってんでしょうヽ(笑´∀`笑)ノ

まぁ、嬉しいからい-や。



以上。

2007.03.17 Sat 17:16
20070317171611
白くなったんだからっ!!!笑

宿研の頃の写真ホント黒かったゎぁ-(。_。)

2007.03.17 Sat 15:14
20070317151433
ストラップ達・・・笑
ドラムのゎまだ付けとこうかなぁ(´_`*)

2007.03.17 Sat 14:57
20070317145748
空の写真です(o´▽`o)ノ
たまにゎこんなのもい-じゃないですか-(´▽`*)

2007.03.16 Fri 18:21
20070316182132
さっきラジオでかかってた曲。笑
ちなみにねば=NEVERです(。・_・。)ノ

メガネ、どう見ても大きいですょね(´_`*)
何気にこの写真の構成気に入った!!!笑

2007.03.16 Fri 16:13
今日ゎいい天気でございますねヾ(*´∀`*)こんにちゎ-彩ですっ。












あ-学校疲れた-。

疲れてないけど、疲れた-。笑

最近首とか肩がすっごぃこってます(´へ`*)















・・・というか(何が)西野サン(でいいんだよね??)が、キングコング(だっけか??)の西野サン、て、カッコイィ、んでしょ-、か??(読みにくい)

今までお笑い興味なかったから、男前ランキングとかあるなんて全く持って知らなかった私ですからね。

あの人が2位(私が見た番組でゎ“元1位”って言われてた)だって知って驚きでした。

だって、ねぇ??(いやそんなこと言われても)

どこがカッコイィのか全くわかりません(´_`*)

母ゎカッコイィじゃんとか言ってたけどね、私にゎ全く理解できません(´_`*)



てか、ファンの人読んでたらごめんなさい。



あの人、妻夫木サンに似てますよね。・・・似てる、と思う。

ちなみに私ゎ妻夫木サンもあんますきじゃないんですょね(´_`*)

あ-いう系統の顔がすきじゃないのかも。

唇厚くて目がギョロってしててイヤだ(´_`*)





そして(何がそしてなんですか)私ゎ井上サマがすきなわけですけども。

だってだって、西野サンと比べるまでもないでしょう??(酷っ)



較ぶべくもないけれど



ねっ!!(´▽`*)

だってだってだって、カッコ良すぎですもの(´▽`*)

ついつい強調してしまった。笑


あ-語りだすと止まらな-い!!!!笑



毎日、テレビで見ることができて、幸せです。私(´▽`*)

徹平クンすきだったときゎまだあんま活躍してなかったから、なかなか拝むことができなかったなぁ(´_`*)なつかし。

も-すべてがすきです(´▽`*)

理想そのもの(´▽`*)

あ-素晴らしいわ(´▽`*)

えへへへへ(´▽`*)









あ-恥ずかし。。


















書くことないから終了いたします(。・_・。)ノ




















***追記

今日、高校の合格発表がありましたヽ(●´∀`●)ノ

139人、落ちたそうです(´_`*)

私の科、今年2.6倍だったそ-で。

公立高校にしてゎ考えられませんねヽ(笑´∀`笑)ノ

なんでそんなに人気なのか・・・笑





てか、入学してからず-っと言われてるコト。

「すごく入りたかったのに落ちた奴のことも考えろ」

はぁ-?!

すごく入りたかったなら、死ぬ物狂いで勉強するでしょう??

面接練習だって、何回も何回もするでしょう??

私なら「受かった奴の気持ちを考えろ」って言いたいですけどね。

終わったこと掘り起こして何が楽しいんですか-。



ま、ど-でもいいけど。




あ-後輩来るのかなぁ。

イヤだイヤだ。

















あ-びっくり。

いきなり朝来来たしね。笑

一緒に居た人友達かと思ったゎヽ(´ー`)ノ

汚い服でどうもすみませんね。
















今度こそ終了(。・_・。)ノ

でもまた語りたい症候群に襲われるかも、ね。笑



2007.03.15 Thu 19:59
挨拶書くの面倒なんで省略します-。こんばんゎ-彩です-。(ぇええ















今日ゎ何あったかな-・・・・。

う-ん。

あ、バイト先から書類に印鑑の押し忘れあったから印鑑持ってきて、って電話きたのに忘れましたね+.(*´∀`*)b゜+.゜

帰りに学校の近くの100均寄ったら閉店してましたね+.(*´∀`*)b゜+.゜

で、ちょっと歩いて違う100均行ったらすっごぃ小さいのしかなかったから、結局家に帰って印鑑取って行きましたけどね+.(*´∀`*)b゜+.゜


来週あたりに名札できて、そんで研修が始まります(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。










明日行ったら休みだ-ぃヽ(●´∀`●)ノ

2007.03.15 Thu 14:40
20070315144016
プッカブラック買ってみた(*●′∀`pq☆美味しそ-だぁ!!!

右ゎWからホワイトディです。:*:・(*´ー`pq゛
中見たらレアチーズっぽかった!!!嬉しい(//∀//*)。゜。

2007.03.15 Thu 14:39
20070315143923
大好きな数学のS先生が転勤です。:゜(。ノω\。)゜・。
マジで泣きそ-になった。笑

2007.03.14 Wed 19:17
I like English a bit!!ちょっとハマった-。こんばんゎ-彩ですっ。








題名ゎ、「あいら-びゅ- 今だけは、か-なしい-う-た-」ですヽ(笑´∀`笑)ノ

英語って、いぃですよね。+゜(*´∀`*)。+゜

テスト48点だったけどね!!(´▽`*)

そして理科47点だったけどね!!(´▽`*)

簿記90点だったけどね!!(´▽`*)

地理71点だったけどね!!(´▽`*)



簿記ゎ書くトコ逆にしちゃって10点も引かれたんですょ(●´∩`●)
もっと点数いくと思ってたからりあるにショック(●´∩`●)

地理もも-ちょっといくと思ってたからショック(●´∩`●)






てか最近国語が全くできなくなってものすっごぃ凹んでます。:゜(。ノω\。)゜・。

理科のテスト以上に泣きたくなった。。。

当てられても間違ってばっか。:゜(。ノω\。)゜・。
















IloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyouIloveyou

あいろべよう+.(*´∀`*)b゜+.゜

アイロベヨウ+.(*´∀`*)b゜+.゜

・・・・・・・・・・・+.(*´∀`*)b゜+.゜(ど-した。)


















学校行くの面倒だぁ-。

でも家に居るのもやだ-。

あ-ぁ、困ったちゃん(´_`*)















カラオケ行きたいな-ぁ。

Mチャンといつ行こうかしら-(●・з・●)
















髪伸びろ伸びろ伸びろ-。

あと20㌢くらぃ伸びてくださいよ-。

髪切ってから1年以上経つのね-。

伸びたのこんだけッ?!(☆□☆)

悲しくなっちゃうゎぁ-。
















でゎぁ-,see you again!!!


2007.03.13 Tue 22:03
もうそろそろ、卒業するときがきたのかな。ね、そろそろ潮時だね。こ-んば-んゎ-彩です-。












あ-美しくなりたいなぁ-。

可愛くなるにゎ、やっぱ恋なのかなぁ。

あ-無理無理。

理想高すぎですって奥さん。笑

私ゎ後姿に惹かれるコトが多いですね。

後姿っていうか、後頭部??髪の毛、かな。笑

やっぱ髪の毛ゎ長めがすき。:*:・(*´ー`pq゛















髪の毛伸ばして-

身長伸ばして-

成績伸ばして-

筋肉つけて-

青が似合う女になるっ。




癒し系で可愛いひとっていぃょね(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

綺麗じゃなくて可愛ぃひとってすきだ(//∀//*)。゜。

愛され系のひとって見ててすき(*>V<艸☆*。















明日3時間-(*●′∀`pq☆

いぇぇいヽ(*>∀<*)ノ

しかもっ、情処と地理とLHRとかかな-り楽。+゜(*´∀`*)。+゜

何しようかな、明日。

早く帰ってもすることなぃんだょね-。

アンフェアでも見るかな-。



2007.03.12 Mon 17:27
今日朝起きたら雪降ってて、ついでに積もってて重くショック(軽く、じゃなくて重く。笑)でした。こんばんゎ-彩です。







なぁんか頭痛い-(@ー@)

寒いからかな-。

せっかく雪とけてきたのに積もるとかね。。

まったくも-。



















これって、バ㌧・・・・??

知り合いの、知り合いらしき人のトコから持ってきました(。・_・。)ノ




◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない



+KAT-TUN⇒△亀梨和也サマゎすき(´▽`*)
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒△と×の間かな。山Pゎすき(´▽`*)
+kinki kids⇒○歌すき。
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒△
+浜崎あゆみ⇒△と○の間。
+大塚愛⇒◎歌すき(´▽`*)かわいぃし(´▽`*)(´▽`*)
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒△と×の中間。
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒○と◎の間。
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒△
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒×
+D-51⇒△
+サスケ⇒◎歌すき(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒・・・×??
+EXILE⇒○と◎の間。
+SMAP⇒○と◎の間。人もすきだし歌もすきです(´▽`*)
+松浦亜弥⇒△ど-見ても20代にゎ思えない・・・笑
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△と○の間。Flavor Of Lifeすき(´▽`*)
+TOKIO⇒△と○の間。
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒○人ゎすき(´▽`*)歌ゎ磨きなさい(´▽`*)
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒○と◎の間。いや、◎かな??笑
+HY⇒◎
+Mr.Children⇒○
+レミオロメン⇒○
+B'z⇒△
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒○
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒○
+絢香⇒○と◎の間。歌上手いししっかりしててすき(´▽`*)
+アンジェラ・アキ⇒○あんじぇらサマ・・・笑
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒○若いよね(´▽`*)声すき(´▽`*)
+DJ OZMA⇒×・・・だって、あの事件、ねぇ??笑
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒△
+SunSet Swish⇒?名前だけ聞いたことある。
+椎名林檎⇒△と○の間。ここでキスして。すき(´▽`*)
+AAA⇒△曲知らん。笑
+DREAMR COME TRUE⇒○曲が古臭いけど、上手いから(´▽`*)
+いきものがかり⇒○と◎の間。青春の扉すき(´▽`*)
+スキマスイッチ⇒△スキマ少年(´▽`*)
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×小学生の頃、なぜみんなが夢中になってんのか全く理解できなかった。
+美勇伝⇒?ん??誰??
+一青窈⇒○ハナミズキ大好き(´▽`*)
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒?名前だけ・・・。
+尾崎豊⇒×??どんな歌歌ってんのか忘れた。
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒×・・・電車男の曲の、最後叫ぶトコが嫌いだった。笑
+修二と彰⇒◎こんびねーしょん・・・!!!笑
+YUI⇒△と×の間。この前のMステでの態度がイヤでした。。。
+MEGARYU⇒?・・・??
+Janne Da Arc⇒△
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒?名前だけ・・・。
+宇宙戦隊NOIZ⇒?何か強そう(●´▽`)ァ'`'`'`
+Dir en grey⇒?見たことあるょ-な・・・。
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒?これも見たことあるよ-な・・・。
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒△
+メリー⇒?メリーさんのひつじ??
+UVERworld⇒△
+チャットモンチー⇒?名前だけ。
+AKB48⇒×いえいえいえ。
+銀杏BOYZ⇒?名前だけ。
+GO!GO!7188⇒○
+矢井田瞳⇒◎いやだって今1番すきだもの(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
+SUM 41⇒?
+nobodyknows+⇒?名前見たことある気がする。
+Every Little Thing⇒◎だ(´▽`*)い(´▽`*)す(´▽`*)き(´▽`*)




追加してい-のかわかんなぃけどELT追加した(´▽`*)



















こんなのやってみました(o´▽`o)ノ




彩のレシピ
 

消しゴム 5.18 kgと満月 8.82 kgに想像力という名の調味料と平和のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に34分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  彩が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):749万円






隠し味とスパイスがい-ね+.(*´∀`*)b゜+.゜

さぁみなさん、河原のキャンプ場で待ってますょ!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜




http://essence.matrix.jp/recipe/

ココでできます(●・з・●)


ど-せ朝来ゎO野でやるんでしょ!!笑

わたくしゎ2名ほど好きなお方でやってみましたけれどもね!!笑















さ-て明日ゎ6時間だ。

あ-めんどっ。

でも明日行ったらあとずっと3時間だぁぃ。:*:・(*´ー`pq゛

明日バミ㌧㌧。

乙女デーで軽く死に掛けると思います(´へ`)






















思ったんだけど今私のすきな人が、私の母の方が歳近くて軽くショックでした(・ε・`)

でも好きだもん!!!!



2007.03.11 Sun 11:53

もう少ししたらちょっと出かけてきます-。

今日天気いいなぁ(´▽`*)
















***追記


1時に面接行ったらバイト採用された+.(*´∀`*)b゜+.゜

やったぁヽ(●´∀`●)ノ


「自己紹介して」

とか言われた。

え、なに言えばいいの??笑

高校名と名前言った。笑


最後に、

「高校を一言で言うと?」

って聞かれた。笑



てか面接、店じゃなくてその隣のカフェみたぃなトコでやった(●´▽`)ァ'`'`'`



2007.03.10 Sat 16:43
・・・・なんて、思ってたりするんですよね。こんにちゎ、彩です。








まぁ率直に言えば、美しい人ゎどんどん美しくなれる、ってこと(●'∀`艸)
あ-ノロケ。笑

最近幸せ・・・・・です(´▽`*)
他人、ってすごいですよね。
見てるだけでえねるぎ-ちゃ-じできるもの。(誰)


あ-もうなんて書けばいいかわからない。
好きだぁ-もんっ!!!!!!!!!!
あ-すきすき(//∀//*)。゜。








そ-いえば、いつアド変しよ-かな-(●・з・●)

今のアド気に入ってるから変えたくないけど・・・・・まぁいずれ飽きるし。笑

飽きたとき、思いつかないから早めに決めとく。

これが私の戦法です+.(*´∀`*)b゜+.゜(戦法??)












あ-手が冷たいなぁ。

ど-にかならないのかしら。。











あ、そ-いえば、昨日ケータイから投稿した記事のプレゼントが何とか-ってうヤツ、私の早とちりでした!!!笑

ホント、良かったぁ・・・。

2007.03.09 Fri 21:03
どうしよう・・・友達の誕プレ間違えた!!!。:゜(。ノω\。)゜・。
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

2007.03.09 Fri 19:20
・・・・こ-んば-んゎ-彩です-。











ラブコンプレックス最終回、う-ん微妙でした。笑

あんま2人に進展がなかったね。

別にそ-いう話もすきだけどね+.(*´∀`*)b゜+.゜

てかあの死に方イタイ。:゜(。ノω\。)゜・。

悲しい悲しい悲しい。:゜(。ノω\。)゜・。

あ-いう人って、なんか、罪だよね。。。

かわいそ-。。。







今日ゎえぇと・・・・・・体がおかしかったです(´へ`)

ワープロ打てない打てない!!!

打つの遅すぎだし間違いすぎだぁぁ。。。

久しぶりに凹んだというか、イライラしました。

何であんなに遅かったんだろう。









体育ゎバドミン㌧でした+.(*´∀`*)b゜+.゜

やったねヽ(●´∀`●)ノ

・・・と思ったのもつかの間。笑

体動きませ-ん。笑

なんで足、固まってるの??(@ー@)

びっくりびっくり。

しかも動くと咳酷いし。。。




てか、体育のあと喉かわいたからジュース(500mlの)飲もうとしてペットボトル持ったら・・・・・・・

手が震えてる!!!!(☆□☆)

いや、待って、どんだけ自分弱いの??笑










朝、4回まで階段上ってたら・・・・発作出そうになった(≧_≦)

必死に絶えながら上ってましたょ。

あ-辛かった。。



てか、友達としゃべってても発作が来るからあんま会話できなぃんですょね(x_x;)

あ-つまらん。笑

2007.03.09 Fri 16:08
間に合った!!!(o´▽`o)ノ
16分で到着♪*゜

2007.03.09 Fri 15:49
急いで学校出てきた(。・_・。)ノ
おかげでバスターミナルまで1人(´へ`*)

さぁ、ラブコンプレックスに間に合うのか・・・バス発車!!!

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

