Calendar
2007.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.02.28 Wed 18:31
20070228183147
久しぶりにこんな風にしばってみた。笑
小学生以来かなぁヽ(●´∀`●)ノ

2007.02.27 Tue 20:09
20070227200916
合格・・・??笑
先生ありがと(´▽`*)
よく教卓から落ちそ-になったり、ペンライト持って嬉しそうに微笑んでる先生が好きですヽ(●´∀`●)ノ

2007.02.27 Tue 15:17
20070227151742
天まで上がってほしくなさそ-な顔してるょね(●´▽`)ァ'`'`'`

2007.02.25 Sun 22:33
20070225223346
高校生をなめすぎじゃぁありませんこと??笑

百合の精とか・・・!!!ヽ(笑´∀`笑)ノ
ウケる。笑

ちなみに、夢十夜です。

2007.02.23 Fri 21:16
今日ゎ-、暖かいはずだったんですけど寒くてぷちしょっくでした-。こんばんゎ彩です。















今日も、疲れました-。

学校でゎテスト前だからほとんど自習でめっちゃ楽か(*>V<艸☆*。

語ったり遊んだり-♪+゜

そしてちょっとお勉強!!笑

古典のヤツがちょっと解ったょ(´▽`*)

理科も、すこ-し解ったょ(´▽`*)




















われた


鏡が割れてしまいましたか(>_<。)

ガラス飛び散らなくて良かった・・・。

あ-ショックだぁ。。。








おれんじ


お仕事してもらったてぃーしゃつ(●・з・●)

男女兼用のSサイズ。

めっちゃでかぃ(@ー@)

もぉ-パジャマにしちゃおうかな!!笑










くろっ


プリ整理してました-。

左ゎ7月下旬、右ゎ1月上旬のです。

色がかな-り違いますょね。笑

てか、左のプリ、私黒すぎだから!!!ヽ(笑´∀`笑)ノ

後ろに居る人って、前に居る人ょり黒く写るじゃないですか??

私後ろの人ょり普通に黒いしね(●´▽`)ァ'`'`'`



せっかく白くなったのに、スキ-授業で焼けました-O(><;)(;><)O

最悪だ-・・・。

3回中2回ゎ日焼け止め塗ってくの忘れたしね。笑
















昨日の日記に「明日買い物行く」とか書いてましたが、間違いですっ。笑

昨日ゎなぜか「明日土曜日だ-」って思ってたんですヽ(笑´∀`笑)ノ

ヤバィ・・・ボケてきた。笑






とりあえず、明日買い物行ってきますねヾ(*´∀`*)


2007.02.22 Thu 20:40
あ-も-自分が何したいのかなんでここに居るのかなんで存在してるのかわからなくなってきた。こんばんゎ-彩です。











今日歩いて家まで帰った。


疲れた。


























あ-あ-あ-あ-!!!!!!!!!!!!!!!!



















もぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















いいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















































ものすごく泣きたくなって、ものすごく寂しくなって、ものすごく恋しくなって














いくらお金を出したって、あの場所は返ってこない





いくら私が地べたを這い蹲ったって、あの時は返ってこない





















も-やだ。

















写真だって撮ったのに。

















こんなに寂しくなるなら、やめればよかったのに。









ばぁか-。



















まぁい-や。


















も-いい。





























































ごめんねごめんねごめんね・・・・・・・・・・・・??


















まだ、やっぱりね、




















2007.02.22 Thu 12:30
絵でも描こうかしら(´▽`*)

真面目に絵を描いたコトなんて1回もなぃのですょ。
いつも途中で面倒になって適当だもんね(@へ@)

ケータィに良ぃ画像あるからね。うん。

テスト前なのに絵描きはじめるとか何なんだろ-ねヽ(笑´∀`笑)ノ
まぁ久しぶりに美術の授業やると思えばい-かぁヽ(●´∀`●)ノ

以上、独り言でした。笑

てか紙あるかなぁ。

2007.02.20 Tue 20:20
今日ゎもんのすんご-く寒かったです。こんばんゎ、彩です。









突然ですが、ブログをやめさせていただきます。。

理由としてゎ、学校生活が忙しいコト(テスト近いしね)、最近「線維筋痛症」という病気にかかってしばらく通院しなければいけないってコトです。





1年と少しの間でしたが、今までお世話になりました!!!


仲良くしてくださった方、ありがとうござぃましたっ!!!!






またどこかでご縁がありましたら、そのトキゎ仲良くしてやってくださぃ(*'V`*艸☆+゜


















最後に、もう一言・・・・

2007.02.16 Fri 20:45
今日ゎ寒かったです-。こんばんゎ-彩ですっ。






今日ゎ、なんか春っぽかったです。

いつもどおりに寒いんだけど、風が春の風なんですょ!!

風だけ暖かい、みたぃな。

いや、ウソじゃなぃですょ?!笑

こんなウソついてもつまんなぃしね(●´▽`)ァ'`'`'`



・・・春っていぃなぁ-。











明日ゎまた5時に起きて、8時からお仕事です(´_`*)

頑張る・・・!!!

この前みたく早く終わるとい-なぁっ。

2007.02.16 Fri 16:50
20070216165038
先輩にもらったぁ。:*:・(*´ー`pq゛
幸せ(//∀//*)。゜。

2007.02.15 Thu 20:03
なんか微妙な心境です。こんばんゎ、彩ですっ。






昨日学校休みだったんで、今日ゎ学校でお菓子いっぱぁぃもらいましたっ(●'∀`艸)

わぁ-ぃめっちゃ幸せぇぇ(*>V<艸☆*。

嬉しすぎるゎぁ-vv笑



ばれんたいん



あたしモテモテぇ!!!笑

何気に、中学のトキと数があまり変わってなぃ気がするですょ。笑

ホワイトチョコで死に掛けましたょ。笑

頭いったぁぁ(@へ@)





1こチョコあまったんだけど・・・・・

明日大好きな数学のS先生にあげょ-かなぁ(//∀//*)。゜。

えへへ!!笑









昨日ゎすごぃ吹雪でしたね-!!!

家中の窓が雪でびっしりでしたょ(☆□☆)

ふぶき



これゎ部屋の窓です。








歌風ちゃぁん!!!

吹雪の動画、撮ったょぉぉ+.(*´∀`*)b゜+.゜

わかりにくぃけど見てくださぃな-。









ふぶき


ついでに吹雪の写真も-。












今日ゎ、懐かしい黄色いバス停で降りました。

なんか、切なぃ。笑


なつかしい



懐かしい風景だぁ。

朝来の家付近から撮ったのょ。笑






この前、前の家に戻った夢を見まして・・・・もぉ頭がこんがらがって大変でした。

超、ホームシックだぁぁ(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

前の家ゎ交通網が良かったなぁ。










昨日、寒かったから自動販売機でココア買ったんですょ-。

そしたら・・・・・・・・

ふじや!!


なんと不二家!!!( ̄Д ̄;)

びっくりしました。

飲み物ゎ廃止されてないのね-。


てか、家に帰ってから不二家だってことに気づいた(●´▽`)ァ'`'`'`








弟が撮った、雪の結晶の写真。+゜(*´∀`*)。+゜

今、私のデスクトップに使用されています。笑

けっしょう



キレイだょね(*>V<艸☆*。

2007.02.14 Wed 16:18
20070214161548
お母様が好きなガムヽ(´ー`)ノ
辛すぎて口開けてないと食べれなぃ。笑

でも名前ゎ好きだけどね!!!シリウス-。:*:・(*´ー`pq゛(オタク発動)

2007.02.13 Tue 17:35
眠いょー。こんばんゎー彩です。








宮本巡査部長、亡くなってしまいましたね(>_<。)

ご冥福をお祈りします。。



自殺しようとした人、あの人にゎもう絶対に自ら命を絶とうとしないで欲しい。

警察官だからって、赤の他人が命を掛けて守ってくれたんだよ??

それが“警察”なのかもしれないけどさ。

宮本巡査部長が命がけで自殺止めようとしたって、ニュースやってた時、泣いちゃったんだから。:゜(。ノω\。)゜・。



こんなに良い人がいるのに、日本って、なんていうか・・・・・狭い、ね。










今日ゎスキ-でした(。・_・。)ノ

朝からすごぃ具合悪くて、さらに車酔いが激しくて滑れないかと思ったO(><;)(;><)O

頑張って滑ってるうちに回復しましたヾ(*´∀`*)

午後からゎ自由滑走だったから、みんなで笑いながら滑ってました。(キケン

楽しかった-ヽ(●´∀`●)ノ

ゴンドラ、あれもぉ乗りたくなぃ!!!

酔うし怖いしで絶対ヤダ!!!!!




朝来の学校の人がいたけど、あのなかに朝来ゎいたのかな??笑

あと、東とか拓北もいたね。











あと、日曜日ゎ朝からお仕事してきました-(´_`*)

疲れた疲れた。

12時間労働です(@へ@)

でもAYがいたから楽しかった(*'V`*艸☆+゜

今度ゎ写真撮りまくるんだからっ!!!!笑



この「お仕事」についてゎ、直明らかにする・・・ハズです。笑


















2007.02.11 Sun 07:21
20070211071814
手袋落ちてる。誰のだぁ-?!笑

2007.02.11 Sun 07:20
20070211071725
眠いなぁ(´へ`*)

写真ぱーと2

2007.02.11 Sun 07:05
20070211070229
6時45分のバスに乗り、これから地下鉄乗ってお仕事です。誰もいなぃょー。

2007.02.09 Fri 19:15
20070209191223
小6のトキに買ったんだヶド、ボーイズ用なんです。笑

お会計の時気付いた(●´▽`)ァ'`'`'`

ウエストゆるスギ(´へ`*)
ヒモをぎゅーって縛ってもゆるぃ。笑
だからいつも腰パンなのです。

2007.02.09 Fri 18:45
20070209184223
帰ってきた。

2007.02.08 Thu 17:49
今日も平凡な1日でした。こんばんゎ、彩です。








今日ゎものすご-く疲れてます。

帰りのSHR終わって、廊下に出て立ってるのも辛かったんで、床にぺしゃ-て座ってました(●´▽`)ァ'`'`'`

哀れな子。笑






14日ゎ推薦入試のためお休みです。やったね(*'V`*艸☆+゜

でもでも・・・・

私物もって帰らなきゃならなぃのですょO(><;)(;><)O

=教科書お持ち帰り-(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)


コインロッカー(学校じゃなぃです)に置いてこうとか言ってる人がいました。笑










疲れたぁの-。

今日、9時に寝てやるもんね!!笑












明日部活だ・・・・・・・・。

ドラムやんなきゃ。

全然練習してなぃ(●´∩`●)

かなぁりみなさんの足ひっぱってます。笑(笑い事じゃなぃょ)

2007.02.07 Wed 18:57
眠いですね。こんばんゎ、彩ですっ。






今日1日、何があったのか思い出せません。笑

かなぁり平凡な1日だったのかもしれません(´_`*)


あ、そうそう。

今日ゎいつもより早く家出たのに、雪のせいでバスが8分くらぃ遅く着きました!!!(´へ`)

おかげで学校に着いたのゎいつもょり5分くらぃ遅かったO(><;)(;><)O

ば-かぁ-!!!








今日こそ、早く寝ます(。・_・。)ノ


あ、テンプレ変えました(。・_・。)ノ








今日ゎ見たいテレビがいっぱぃ(*'V`*艸☆+゜

あ、始まってるし!!!笑

2007.02.05 Mon 21:01
今日ゎ歩きましたょ-。こんばんゎ-彩ですっ。






学校から結構あるきました。

5㌔、歩いたかな??

まぁいぃゃ-。






今日ゎ、放課後ミーティングがありました(´_`*)

退屈、ってわけじゃなぃけど、眠かったから早く帰りたかった。笑

マフラ-巻いて帰ろうとしたら、M

「天使みたい」

って言われた(*´д`*)

このマフラー結構好評なんだけどね、毛が、つくんだょ(´へ`)

そしてコ-トの色がついてくすんで汚いのですょ。

洗おうかなぁ。











帰ったら、Yからものすごぃメ-ルが届いてた(*●′∀`pq☆

やったね!!

頑張ろうね!!

私ゎ隈を消します+.(*´∀`*)b゜+.゜

カイロいっぱぃ持ってこう!!!

楽しみだなぁ-(*'V`*艸☆+゜

2007.02.04 Sun 20:54
今日ゎすんごぃ吹雪でした。こんばんゎ、彩です。









昨日ゎ、楽しかったですヽ(●´∀`●)ノ

AYTと、遊んできましたぁ。

てか電車遅れだしたしっ!!!

何なの-!!寒い中待たせやがって。笑




えぇと-、【どろろ】、観てきましたょ。+゜(*´∀`*)。+゜

めっちゃ楽しかったです(*>V<艸☆*。

最初かなぁぁりグロくて、とても見られるよ-なモノじゃぁなかったです。:゜(。ノω\。)゜・。

寝ちゃおうかと思った。笑

でもグロぃの最初だけだった。

すっごぃおもしろかったぁぁ(*●′∀`pq☆

アニキかっこいぃゎ(*'V`*艸☆+゜

てか、あーゆー服好きvvv





そのあとプリ撮って-、ブラブラして-。

オソロの箸買いました!!!

箸めっちゃかわぃぃんですょ-(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

今度写真載せますッ!!!




メガネ掛けてったヶド、私顔の幅が狭いんですぐ落ちてくるんですょね(´へ`)

プリほとんどメガネ下がってた。笑













昨日寝る前にYの日記見たら、

『彩になりたい。
何着ても似合うし可愛いもんね。
さすがお嬢様(かおもじ)』

とか書いてあったですょ(☆□☆)

いゃぁビックリというか何というか・・・・ですね。笑

てかYゎ普通にオシャレだと思いますヶド。。

カッコイィょね。癒されるし。(関係なぃか。



真面目に嬉しかった。

ニヤニヤしてしばらく寝れなかったもんね(●´▽`)ァ'`'`'`

ありがとうありがとうありがとう。









でもね、



・・・・私になったら、損するょ??













まーち(車)のCMソングが好きです。+゜(*´∀`*)。+゜

いや、今CMやってたんですょ。笑

ついでに、まーちの車も好きです。

免許取ったら、まーちの中古でも買おうかなって思ってるんですヽ(●´∀`●)ノ












あ、そぉだ。

昨日、映画見終わってAがパンフ買いたいって言ったからついてったら・・・・


クマチャン(S居クンです。笑)らしき人発見!!!!笑


何か以外にも地味目(失礼)な人といたヽ(笑´∀`笑)ノ
そして、ミッキー(多分)のでっかいぬいぐるみを持ってた。笑

てか、Aの隣に立ってたんだけど、身長変わらない・・・・!!!笑

あんなに小さかったっけ??(●´▽`)ァ'`'`'`



そんでその後ロフト行ったらまたいたし!!!

レジ近くでニヤニヤしてたゎ。笑














あぁ昨日楽しかった(●'∀`艸)

また遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)


















今日ゎBEC読んでました。:*:・(*´ー`pq゛

楽しかった!!!

今までの中で1番かもー(*>V<艸☆*。

ブランかなり好きなんだけど・・・・(´▽`*)



2007.02.02 Fri 17:50
20070202174826
外にいます。
寒い。

写真ゎ、今日学校で撮りました。
予せん会って言う3年生を送る会みたぃのなんです。
光るヤツ配られて、それをストラップに付けました。笑

寒い寒い寒い寒い。凍え死ぬ。:゜(。ノω\。)゜・。

2007.02.02 Fri 06:45




おはよーござぃまぁすーヽ(●´∀`●)ノ

6時半に起きました。+゜(*´∀`*)。+゜

何年ぶりだろ・・・・笑




今日ゎ頑張ってきますょ!!!

気合入れて頑張るぞぉぉ+.(*´∀`*)b゜+.゜

2007.02.01 Thu 19:53
こんばんゎー彩です。





今日ゎ特に何もない平凡な日でしたね。


明日ゎ重要な用事があるので早く寝ます。


その前にテレビ見ます。


ヤバイ・・・あと10分で始まる!!!!


これからお風呂入るのに。:゜(。ノω\。)゜・。









バンド友達のMチャンの日記に「生きてる意味ってなんだろう・・・??」とか書いてありました。

コメント欲しいらしかったのでコメントしました。



人間に限らず、この世に生まれてきた生き物は、死ぬために生きてるんだよ。



生まれたトキから寿命ゎ決まってて、交通事故とか病気で死んでもそれゎ不幸なんじゃなくて、寿命がそれまでだったからなんだ。


そう考えれば、あんまり悲しくならないでしょ??




だって、そうでしょ??

私ゎいつでも正論保持者です。(謎






あぁもぉ時間なぃので終わりー!!!!

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

