Calendar
2007.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.01.31 Wed 19:37
こんばんゎ、彩です。




理由ゎ、言えないけど。

もうすぐ、“悲々涙々”になるかもしれなぃし、

そのまま“嬉々喜々”のままかもしれなぃ。

私次第だっ。

頑張る。







今日ゎ、まぁまぁ楽しかったですょーヽ(●´∀`●)ノ

Mが「次(の教科)なんだっけー??」

って言って、誰かが

「地理だよー」て言ったら、

「地理でバッチリ」とか言い出したっ(●´▽`)ァ'`'`'`

ウケる。笑

Mゎその日その日によって、性格が変わってる気がするょ、私ヽ(笑´∀`笑)ノ






明日も学校、頑張ろっ。+゜(*´∀`*)。+゜

2007.01.30 Tue 20:02
今日ゎ疲れて眠くてもーだめですね。こんばんゎ、彩です。







今日ゎ暖かかったですねーヽ(*>∀<*)ノ

雪が溶けてました。

嬉しい・・・ヶド、その後凍って明日ツルツルだろーなぁ(´へ`*)

ヤダぁぁ。









今日ゎスキーでしたーぁ。

不満、て言うか・・・・まぁちょっと腹立たしいコトもあったけど楽しかったですヽ(●´∀`●)ノ

また、酔い止め飲んでくの忘れた。。。



てか、たらたら滑ってんじゃねぇょ!!!って感じでしたね。

え、何??私こそたらたら滑ってんじゃねぇょって??

だって緩やかなトコ滑りにくいじゃん。

私、なぜか急なトコの方が滑りやすいんですょねー(●・з・●)

滑る前怖かったけど、滑った後ゎ恐怖心なんかなくなってもう1回滑りたぃ!!!!って思ってました(´▽`*)

・・・滑らなかったけど。笑


2回ほど転びそうになったけど、耐え抜きましたヽ(笑´∀`笑)ノ









嬉しいコト。

私、最近健康なんですょ!!!!

いや、目の下に黒々とクマがあって頭痛と眩暈が酷ぃとか言うのゎ、寝不足のせいなんですけどね!!笑


最近、ちゃんとお腹が空くんですっっ。:*:・(*´ー`pq゛

これゎ感動モノです。+゜(*´∀`*)。+゜

嬉しいゎぁぁ(*>V<艸☆*。



・・・・もしかして、成長期???!!!

うっわ嬉しぃヽ(*>∀<*)ノ

・・・なんて、浅はかな考えゎ持っちゃいけませんね。笑

小5くらぃのトキ、女子の列で後ろから3番目だったのが懐かしいゎ(●´∩`●)

今なんて・・・さっ!!!

38人中、前ヵラ5番目ですけど??笑

・・・・笑えなぃゎぁ。



小学校卒業してから・・・・3㌢しか伸びてなぃ。:゜(。ノω\。)゜・。

ちなみに中3のトキ髪の毛切ってから、10㌢くらぃしか伸びてなぃ。:゜(。ノω\。)゜・。




2007.01.29 Mon 21:30
こんばんゎー、彩ですっ。






今日ゎ幸せなことがいっぱぁぁぃでした(*'V`*艸☆+゜


嬉しい嬉しい(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。











まず・・・・・今日から簿記の講習なぃ!!!!!

早く帰れる(*●′∀`pq☆



そして今日ゎ早く家を出ることが出来ました!!!

って言っても、7時55分頃・・・笑





昨日100均で買ったミルクセーキめっちゃ美味しい。+゜(*´∀`*)。+゜

また買おう。:*:・(*´ー`pq゛




そしてそしてっっっ!!!!!!!!!

なぁぁぁぁぁんと!!!!!!!!!



       簿記検定受かりました+.(*´∀`*)b゜+.゜




A、B、C組ゎ40人中30人くらい受かってるんですけど、私のクラスゎなんと10人!!!(●´▽`)ァ'`'`'`

ありえませーん。笑


後で先生に点数聞いたら、80点ですって!!(☆□☆)

私模擬問題で最高点70点までしか取れなかったのにっ!!

びっくりしたヽ(●´∀`●)ノ







学校終わってから、Aと明日のスキーのお菓子とかジュース買ってー、お洋服も見たですょヾ(*´∀`*)

めっちゃかわぃくて欲しかったのあったけど、他に狙ってるのあったからやめました(´へ`)

今度行ったら、買おうかなー(●・з・●)


で、1人で帰り道にあるお店寄って服かってきました(´▽`*)

かわゆぃスカートとキャミをかわゆい値段で買いました(*>V<艸☆*。

幸せヽ(*>∀<*)ノ






朝のバスでMチャンとKチャンに久しぶりに会った(o´▽`o)ノ

帰りに服かってから歩いてたら、K高校前のバス停でKチャン発見!!

ビックリしたぁ。

私、服買った店ヵラ歩いてたんで、

「(学校から)歩いてきたの?!」

って言われたヽ(笑´∀`笑)ノ










明日スキーだぁー。

テストあるし・・・・(@へ@)

自由でいぃじゃなぃか。。。

頑張って、きます。

2007.01.28 Sun 19:01
今日ゎ寒い中1時間くらぃ歩きました-。こんばんゎ-、彩です。














私のたったひとつの願いであり、たったひとつの後悔。





お願い、髪伸びて!!!!!




なんで受験前に切っちゃったの!!!!!












私って、最低。(ナニ















髪伸ばして、パァマかけたぁぃ(*>V<艸☆*。

前髪伸ばそ-かなっ。















今日ゎ簿記検定でしたとさっ。(誰


2枚目ゎ多分完璧でした!!(多分、ね


模擬問題でずっと合計金額合わなかったけど、合ったんですっ!!!。+゜(*´∀`*)。+゜


嬉しくて検定中にニヤケてました。笑





さて、問題ゎ仕訳です。仕訳。

減価償却のアレ、やったっけ??

社債の利息の償還、とか、何??

きっもぃ。。





受かってると、いぃなぁ。

明日、結果出るのかなぁ(´へ`*)















カラオケ行きたぃ。

いや、最近行きまくってるけどさ。。

百合子チャンとか朝来とか行きたい気分なの-(´▽`*)

今検定終わって、晴れ晴れしてるからね!!笑

幸せだー。

髪伸ばしてパーマかけて、幸せ-。(謎




明日、早起きして髪セットしなきゃー(●・з・●)


2007.01.25 Thu 20:42
してる夢みた。ば-かば-かば-かぁぁぁ。
こんばんゎ、彩でぇすー。







昨日髪の毛巻いてスプレ-で固定(??)してったら、昼にゎぺしゃ-てなってました(´へ`*)

だめだなぁ。。。

スプレー使わない方がいぃのかなぁ。

あ、雪のせいかなー(´О`*)

てか、昨日と今日で30㌢くらぃ雪積もりました(☆□☆)

そのおかげで今日バス遅れて学校遅刻しちゃったじゃなぃの-!!!!笑

教室入ったのゎ多分セーフだと思うけど(●'∀`艸)






今日、教室入ったらいつの間にか1時間目が簿記に変更になってた!!!O(><;)(;><)O

5・6時間目簿記で、放課後講習ですょ!!??

ありえなぃ!!!!!!!!!!!!(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

1時間目ゎ隣のクラスと合同で、隣のクラスの簿記教えてる中国人の先生が回ってたんですょ-。

で、私のプリント見て

「素晴らしいですねー」

って!!笑

いや、正直笑いたくなったヽ(笑´∀`笑)ノ

なんて返せばいいかわからなかった(●´▽`)ァ'`'`'`

私ゎ2番だけゎ得意中の得意(そのとき2番やってたんです)なのです、先生ヽ(●´∀`●)ノ


5・6時間目ゎテスト-。

仕訳難しすぎだから-!!!!!

でも放課後の講習なくなったから、許す(*'V`*艸☆+゜








学校終わってからゎ5人でカラオケ-(*●′∀`pq☆(ぇ、勉強ゎ??笑

なんでみんなあんなに声でるんだろー。

私腹筋なぃのかな・・・。

超とってもど下手オンチなのかなぁ。。。


とかとか思ってたら、

私、ずっとマイクの使い方間違ってたんです。笑

マイク離しすぎだった(●´▽`)ァ'`'`'`

なんだ-、普通に歌えるじゃん!!笑

このカラオケ店来て3回目(高校入ってから)でやっと気づくとか、どんだけなの(@へ@)


楽しかった-。

また行こうね(*>V<艸☆*。

たらこ歌おうね+.(*´∀`*)b゜+.゜







百合子ちゃぁーん、朝来ー聞いて-!!!!

昨日、バスターミナルでO武に会ったのー(o´▽`o)ノ

びっくりー。

「あ、そーだ」とか独り言言って時刻表見てたー(●´▽`)ァ'`'`'`



んでね、そのあとバス乗ってたらカッコイィ人(覚えてる??)が乗ってきた-!!!!!

びっくりー。

てか気づかれた。笑

ちょっとこっち見てたもんヽ(笑´∀`笑)ノ




そーいえばこの前R・HY・Aのような人もバスターミナルで見た。笑

音楽聞いてたからわかんなかったけど、あれゎR・Hの声だったと思う(。・_・。)ノ







てかこの前バス乗ってたら、運転手サンが

「お客さんすいません。早く出すぎたので戻ります。」

とか言ってバスターミナルに戻りだしたっっ!!!!!笑

めっちゃウケた(●´▽`)ァ'`'`'`












明日も簿記頑張る。

ドラムの練習できないゃ。。

明日部活なのに、みんなゴメンね(x_x;)

2007.01.23 Tue 21:23
うん。いや、真面目に。こんばんゎ、彩ですっ。








こんなに他人事に感動したのって、久しぶりかもしれなぃ・・・。


いやー、ホント感動したぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜


お昼叫びまくってたからね。笑





お昼の出来事。

お弁当食べ終わって、しゃべってました。

A「そーいえば、植物(あだ名)映画出るんだってね。」
映画・・・・・・??・・・・映画・・・・・・????
2,3秒静止。笑

私「映画??!!」

A「うん、森山未来と加藤ローサが主演のやつ。」

私「えー、すごーいっ!!!!!!映るの??!!!」

A「うん。エキストラだけどね。」

私「すごーい!!!映画でしょ?!すごーーーーいぃ!!!!!」

A「感動してる。笑」

私「なんて映画??」

A「スマイル何とか・・・・詳しくはあの方(植物の方を指して)に。」

私「あとで話してこよー!! すごーいすごーいすごーい(連発しまくり)!!!!」

一頻り叫びまくって感動しまくって興奮しまくって。

私「後でサインもらってくるわー。」

Mチャン「有名になったらなかなかもらえないしね。笑」

私「ちょっと話し聞いてくるっ!!!」

席を立って、植物の方へ行こうとしたら・・・

A「あ、いないよ。」

私「えぇぇぇええー笑 どこ行った?!」

A「トイレじゃない??笑」

私「せっかく聞こーと思ったのにー!!」




5分後。

A「あ、戻ってきた!!植物ー!!!!」

Aが廊下から植物をつれてきましたー。笑

私「映画出るんだってね!!!」

植物「あ、うんー。(反応鈍い」

私「すごいねっ!!映るんでしょー??」

植物「うん、エキストラだからほんの少しだけど。」

私「セリフとかあるの??」

植物「いや、一瞬映るだけだから・・・笑」







EXILEの新しい人(元料理人だっけ??)、いぃですょね+.(*´∀`*)b゜+.゜
いや、上の話と関係なぃんですけど・・・笑
今見てたんですょヽ(●´∀`●)ノ








Yもこっち来て、また雑談。

私「映画の題名・・・??なんていうの??」

植物「Yー、なんだっけ??」


え、なんでYに聞くの?!
ちょっと突っ込みたくなった。笑
私、突っ込み気質なのかなーヽ(笑´∀`笑)ノ

Y「スマイル *聖夜の奇跡*。カッコイィしょ。笑」

私「カッコイィー!!!笑笑」



私「じゃぁ、オーディションとか受けたの??」

植物「あ、FAXで応募して返事来たんだよね。」

私「へー。」



Y「パンダですけど、なぁにかぁー。(今流行ってるのです。笑) あれ、ココピンクになってる。」

私「うん、ピンクになっちゃったのー。」








こんな感じでチャイム鳴って終了。

森山未来ゎとても好みでゎないのですけれども、加藤ローサゎ好きだからー、絶っっっ対見る!!!!!!!!!!!(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

てか、植物が出る一瞬を何回も巻き戻して見たいんですけどっ!!!!!笑

あぁぁ楽しみー!!!!!!!!!!!!!!!

















今日の放課後の簿記の講習でやった模擬試験で、62点取れました62点!!!!!!!!!!!!

感動した。:*:・(*´ー`pq゛

あと8点だゎぁぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜

明日も頑張っちゃうもんねー!!!!!








帰りにパン屋さん寄ったら、MとAチャンに遭遇!!!!(*●′∀`pq☆

てかM学校で「もーパンいらないー」とか散々言ってたのに何で買ってるの?!笑

てか落とすなょ!!!!笑

めっちゃウケた(●´▽`)ァ'`'`'`





2007.01.22 Mon 21:21
今日ゎ体調がよろしくなぃのですねー。。。こんばんゎー彩でぇす。






全身の痛み・痒み、口の痛み・痒み、目の痒み、鼻の痒み(??)、眠気、疲労感。



今、私の体に起こっている症状。笑

冬って、厳しいのです。。

今日早く寝なきゃ・・・!!!

でも11時15分ヵラ見たいてれびあるー(●・з・●)







昨日の深夜から、今日の夜中にかけて、私ゎ簿記の宿題と格闘してましたヽ(笑´∀`笑)ノ

これが終わらない終わらない!!!笑

2時までやって体力の限界がきてしまいました。



今日ゎ検定前なので簿記が2時間ありました( ̄Д ̄;)

5時間目と6時間目

そして、放課後4時から5時半までO(><;)(;><)O

死んだーーーー。。。。





本日、簿記の勉強時間ゎ7時間に及ぶでしょう!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

うっわきっも!!!!!笑



明日も簿記2時間に放課後の1時間半の講習が待ち受けております(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

いやぁぁぁぁーーーーーーー。















写真。

ポケモンすけっち(*●′∀`pq☆


ひとかげ





ひとかげ




めたもん

この前写真載せるの忘れちゃったぁぁ(´へ`)







あすあすいん

朝来ー、出来たよしおりっ。

大政奉還の半分の時間で作ったのです。笑

ごっつ雑です。(誰






















冷たい指先を、暖める魔法をかけて??


凍った心臓に、溶かす魔法をかけて??


廃った身体が、蘇える魔法をかけて??

2007.01.20 Sat 21:51





























さぁ、【死】へのカウントダウンを、奏でましょう。


2007.01.19 Fri 21:02
いららいららです。こんばんゎぁ彩です。






嗚呼頭ガオカシクナッテシマイソウダ。

コンナニワタシヲ苦しめたノハ、誰??

アンタ、性質(タチ)ワルイヨ。





なんかカタカナで面白おかしく(??)書いてますが、結構重症なのです。。。

久しぶりにプライベート(家庭外の意)でイライラしましたょ。。

珍しい、のかなぁ。


とりあえずウザくてウザくてかなり逃げ出したかったけど。

久しぶりにYと2人だけの会話(ただ単に私がメール送って口で返事言われただけ)して嬉しかったから許す。笑

Yが好きだょぉ(*>V<艸☆*。

年賀状送れなくてホントにホントにゴメンナサイ。:゜(。ノω\。)゜・。








スキーでした今日。

とりあえず無事生きて帰ることが出来ました(o´▽`o)ノ

途中乗下車かなり楽でしたっ(*●′∀`pq☆

途中乗車するときにYとAがバスの窓叩いて手振ってくれたことが無償に嬉しかった。+゜(*´∀`*)。+゜

で、バス乗り込んだら前に座ってたTチャンとMチャンがゼッケン持ってて(通路通れなぃょーな感じに)

「ようこそー♪+゜」

って言って、なかなか通してくれなかったんですょ。笑

私、リンボーで行けってコトかと思っちゃいました!!(●´▽`)ァ'`'`'`

で、「はいっ」ってゼッケン渡されてから私のゼッケンくれたんだーって気づいたんですけどね。笑

些細な幸せって、いぃ。:*:・(*´ー`pq゛




ゆるいカーブがかなりキモかったですね(・ε・`)

私ゎリズムよくテンポよくザッザッってすべりたぃのー(・ε・`)

その方が得意なのー(・ε・`)


てか、今日スキーで滑ることに楽しさ(脅威〈驚異じゃなくて脅威です〉)を感じてしまった。

恐ろしい・・・・。

でもあのグループ嫌だ(´へ`)



Nに私のスキースタイル(ナニソレ)を褒められた(´▽`*)

ありがとっ(●'∀`艸)







お風呂入って寝るか。

2007.01.18 Thu 19:54
結局昨日(今日)寝たの2時でしたぁ(´へ`)疲れたぁぁ。今日ゎ10時に寝る!!!こんばんゎー、彩です。




今日ゎビックリで幸せな日でしたっ(*●′∀`pq☆

楽しかったー。

あはははは。





今日ゎ放課後の簿記の講習サボって、お菓子買いに行きました(*>V<艸☆*。

いやぁ、明日スキーなんですょ。。。

歩いて登って、ゆるやかーに滑りたぃ。

だって私、方向転換もできなぃんだもの!!!!ヽ(笑´∀`笑)ノ

真面目にイヤだ。



で、お菓子買ったあとにメガネ買いましたー。+゜(*´∀`*)。+゜

いや、昨日買ったんですけどね。

フレームが曲がってたんで取り替えてもらいました。笑

やったぁ(*'V`*艸☆+゜

めがね


笑っちゃ、だぁめ。








ヤバイヤバイ。

テレビ見なきゃー!!!!!!

2007.01.18 Thu 01:09
今日ゎー、ケータィ忘れたのに家出てから気付いたんですヶド、戻ったら遅刻するんで断念しましたぁ(。_。)
てか着いたの43分だったし!!!(●´▽`)ァ'`'`'`
先生来てないからぁいぃのですっ。+.(*´∀`*)b゜+.゜

けんしょう炎??になりそー。

だって、簿記が終わらないのだもの。

2007.01.16 Tue 21:50
百合子チャンのりくえすとにお答えしてメタモン書いちゃた。+.(*´∀`*)b゜+.゜

この口なつかしーでしょ??笑
てか覚えてます??笑

超個人的な内容になってしまった。。

2007.01.16 Tue 15:50
20070116155045
さっきまでポケモン金やってましたヽ(笑´∀`笑)ノ

で、今英語の宿題に飽きたから絵を描いてました。+.(*´∀`*)b゜+.゜

2007.01.16 Tue 10:18
20070116101759
ビリヤードしたいっ!!!(しかコトなぃけど)メガネほしぃっ!!!

最近ものすごーく井上サマ(次課長の)が好きな彩です。おはよーございます。

あ、バンドのホムペに「犯罪者と恋に落ちた」って題名で記事書いたらやっぱ突っ込まれた。笑

あと、昨日の部活のトキいきなりMチャンが「爽やか3組-♪+゜」って歌い出して焦った( ̄Д ̄;)私のブログ知ってるのかと思ったぁぁ。笑

昨日の部活、楽しかったです。眠かったヶド。笑
部室のドア開けるトキ、Mが「アロホモラ-」とか言ってツボった。+゜(*´∀`*)。+゜

今度、メガネ、買ぉ!!!。:*:・(*´ー`pq゛

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

